2007年02月19日

雪。

今日ゎ おーちゃんがさくらを迎えに来ました!。

って言っても マンションの近くで待ってただヶなんだヶどね犬(笑)犬(足)

で 今日ゎ 公園じゃないコース犬(足)

070219_1603~0001.jpg

すごい 吹雪いてたー(長音記号2)雪

あたち 雪まみれなのらょー(長音記号2)黒ハート

070219_1923~0001.jpg

モカ 1511.jpg

今日の お洋服ゎこれー(長音記号2)黒ハート 結構 ダボダボー(長音記号2)

何枚目ー(長音記号2)?

おーちゃん 明日ゎ吹雪きじゃないといいねぇっ♪。

ニックネーム さくら at 20:38| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ドロドロ。

070218_1257~0001.jpg

あたち 今日も1時から さくら達とお散歩犬(笑)犬(足)

今日の ブティックブティックゎこれこれ さぁー(長音記号2)何枚だろー(長音記号2)黒ハート

今日ゎ お散歩中に おーちゃん 思わぬアクシデントexclamation×2

バッチャーンってexclamation

そうです・・・・・・・おーちゃん ドロドロ水たまりに 入って滑って右側だヶ ドロドロ

まぁ 滑ったって言っても コヶた?って感じなんだヶどね顔(汗)

070218_1355~0001.jpg

あたち ドロドロになっちゃったのらょ犬(泣)

ヶど お散歩 楽しかったのらぁ犬(笑)

帰って来たおーちゃんゎ・・・・・・・・。

070217_1759~0001-0001.jpg

口を開けて おねむ中眠い(睡眠) お母さんとね眠い(睡眠)

070218_1818~0001.jpg

おーちゃん 明日ゎ さくらが学校だょ!明日も 晴れるといいねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 18:26| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

お散歩コース。

070217_1420~0001.jpg

今日のあたちのお洋服ゎこれらょブティック!。

赤と黄色で可愛いでしょ黒ハート

sa!o-tyann!!.jpg

今日ゎ さくらとオンチャンとおーちゃんで お散歩犬(足)

1時30分ずっと 道じゃない所を 歩いていた気が・・・・・・。

まぁ!いいとしてー(長音記号2) 結構楽しかったょ黒ハート

070217_1450~0001.jpg

あたちゎ 速足なのらょ黒ハート

070217_1448~0001.jpg

今日もリスのえいこちゃんがいないexclamationどんっ(衝撃)犬(泣)

いつも おーちゃんゎ ここにクマリスクマが来るヵら いた! って言ったら上見るの目黒ハート




おーちゃん 明日ゎ さくらと1時間40分のお散歩しようねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 20:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

お雛様。

070216_2019~0002.jpg

もうすぐ お雛様なのら黒ハート

おーちゃんの オルゴール(お雛様におくやつ)がまだないから 今度 買いに行くのらぁ黒ハート

もちろん さくらの おこずかいなのらぁ犬(笑)

さくら→ふらふらHelloー(長音記号2)¥ふくろ右ビル(笑)。

ヶど お正月にゎ〜さくら→顔(笑)Goodぴかぴか(新しい)黒ハート左¥ふくろ(嬉)。

って こんな話ゎ 置いといて〜。

070216_2019~0001.jpg

そろそろ 動いていいたらーっ(汗)? あたち眠くなってきちゃったのら眠い(睡眠)

↑可愛い お雛様おーちゃんでしょ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

070216_2023~0001.jpg

ってー 眠い(睡眠)眠くなっちゃってた眠い(睡眠)間に・・・・・・・。

何なのらー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)これexclamationどんっ(衝撃)

お雛様に 関係ないのらexclamation

じゃぁ おだいり様っていう事で(笑)。

おだいり様にも 関係ないのらー(長音記号2)exclamationおだいり様ゎ マントなんて 関係ないのらダッシュ(走り出すさま)

ヶど 花嫁戦隊結婚スルンジャー にゎ ちょうどいいのらょるんるん

070216_2023~0001.jpg

で 今日の お洋服ゎ これこれー(長音記号2)黒ハート

あっ・・・・・・!間違った(笑)←マジで(笑)”確認する”で気付いた(笑)。

070215_1711~0002.jpg

これこれ!マジで 次こそゎ これ!。

足あとマークが 可愛いでしょ犬(足)犬(笑)顔(笑)Good黒ハートぴかぴか(新しい)

おーちゃん 明日ゎ 今日ぐらいに 晴れるといいねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 21:08| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

黒ハート顔(笑)ー(長音記号2)プレゼントー(長音記号2)顔(笑)黒ハート

070214_1646~0002.jpg

今日ゎ 雪ふぶき雪台風で すごーいあせあせ(飛び散る汗)

家の外ゎ 台風ゴーゴー台風ってたらーっ(汗) って事で今日ゎ5の日ィ黒ハートってことであせあせ(飛び散る汗)

なので 新しいお洋服ゎ 家で5分間の間だヶ顔(汗)

さぁ! 何枚目? 計何枚あるヵなぁー(長音記号2)? 楽しみにしててねるんるん

070214_2018~0002.jpg 070214_2018~0001.jpg

どう? あたち似合うのらぁ?

立つと 少し短いやぁたらーっ(汗)
070214_2024~0001.jpg

今日の おやつゎ チョコブラウニーるんるん

残念あせあせ(飛び散る汗)おーちゃんゎ においだヶー(長音記号2)

友チョコ5つゲットだょ顔(笑)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ミントちゃんヵらも 親チョコ届くのー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)

おーちゃんにゎ ささみいつもょり サービス黒ハート

おーちゃん 明日ゎ 晴れてる中 お散歩 出来たらいいねぇっ♪。

ニックネーム さくら at 20:36| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

ブティック左犬(泣)

070213_1908~0001.jpg

ぢゃぢゃー(長音記号2)黒ハート 今日の服ゎこれるんるん

ナニナニ? そっかぁ!ぼうしかぶりたいのヵぁ黒ハート

070213_1907~0001.jpg

ちがうのらぁー(長音記号2)たらーっ(汗) これいやいやたらーっ(汗)

何言ってんのー(長音記号2)顔(イヒヒ)服きたら福が来るんだょ顔(笑)

さくら言う事が 強引すぎなのらぁー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)

さぁ!今日ゎ2枚目だょ!5枚とゎ かぎらないょ!何枚出てくるヵなぁー(長音記号2)顔(笑)?
おーちゃんの服を着るところ顔(イヒヒ)




手を おろさない顔(イヒヒ)顔(笑)顔(ペロッ)

服を着たら・・・・・・。




ぶぶ顔(笑) 動かないょー(長音記号2) おーちゃんこれ着なきゃ 風邪ひいちゃうんだょー(長音記号2)たらーっ(汗)

前ゎ 冬になんか 服着なかったもんね顔(イヒヒ)

にゎワンコ服を着る!これが 北海道なのだぁー(長音記号2)顔(笑)Goodぴかぴか(新しい)
おーちゃん 明日ゎ 何着させようヵな〜黒ハート 明日のお散歩が 楽しみだねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 21:53| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

顔(笑)手(パー)犬(笑)左ブティック手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

今日 また 雪祭りに行って来ましたぁ黒ハート

070210_1801~01.JPG

ライオンだょぉっー(長音記号2)黒ハート

070210_1818~01001.JPG

雪雪祭り雪で カ二汁を食べたょ顔(笑)レストランぴかぴか(新しい)

それで 近くに激安・期間・数量限定ショップがあってそこに行って来ましたビル左車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

                ハッピーだわん!

070212_2027~0002.jpg

あたち 似合うのらぁ犬(笑)?

ヶど あたちゎ 洋服いやなのらぁあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

5枚で5000円だょ黒ハート クリスマスにもらったおーちゃんの服一枚ょり やすいー(長音記号2)顔(笑)

どういう事ですヵぁー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

で 何枚ヵ枚購入わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

激安服ゲット顔(笑)手(パー)左犬(笑)ブティック

毎日 お散歩で着るヵら 計何枚ヵ 聞くので ちゃんと 覚えておいてね顔(笑)Goodぴかぴか(新しい)

全部 着終わったら 全部の写真UPしますんで 楽しみにしてて下さいねるんるん

おーちゃん 明日ヵら 色んなお洋服 着て お散歩に 行こうねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 21:06| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

お疲れ様!!。

雪祭りが 始まりましたぁ

070210_1752~0001.jpg

ワンコのだょ! 南極物語だょね顔(ペロッ)

070210_1842~0001.jpg

そこで 歌が上手なお姉さんが 歌ってましたぁ顔(笑)カラオケるんるん

今年ゎ 去年より 全然だんぜん いいexclamation

後 お昼ゎまころとばばが 来ましたょ黒ハート

それまで おーちゃんゎ プールの真っ最中でしたぁ黒ハート




ムービーが やっと入りましたぁ!。

おーちゃん 明日も いっぱいお散歩しようねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 00:32| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

さとうきび。

今日 沖縄の知り合いさんヵら 荷物が届きましたー(長音記号2)家左車(RV)ダッシュ(走り出すさま)顔(笑)手(パー)ー(長音記号2)プレゼント

さとうきびが 届きましたぁー(長音記号2)黒ハート

070209_1615~0001.jpg

これ 何なのらー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)exclamation&question

すうと 甘いです黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

070209_1614~0001.jpg

ー(長音記号2)ん あたちゎ どうしたらいいのらぁexclamation&question

ょし獵;†_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。。

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |。

さとうきびの きびちゃー(長音記号2)黒ハート

今日ゎ 楽しかったね黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

おーちゃん 明日ゎ さくらが お休みだし ばばと まころが来るね黒ハート 楽しみだねぇっ♪。

ニックネーム さくら at 20:46| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

自信満々。

sssss.jpg

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

イキナリそれですヵぁ〜〜〜〜〜exclamation&question

おーちゃん こ・これゎ 何でしょー(長音記号2)がく〜(落胆した顔)?

あわわふらふら これゎ もしや!!ふわふわのほこり取りで ございますねー(長音記号2)exclamationexclamation×2・・・・・・・。

070208_2005~0001-0002.jpg

? 何?

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

分かったのらぁexclamation

あれですね・・・・・・たらーっ(汗)

そんなー(長音記号2) やっぱり あたちって天才なのらね黒ハート

すごいでしょ あれー(長音記号2)犬(笑)

さくらぁー(長音記号2) もったいぶってないで どんどん ほめていいのらぁー(長音記号2)るんるん

おーちゃん すごーい天才黒ハート・・・・・・・・ってちがーうあせあせ(飛び散る汗)

おーちゃん 別の意味で すごいょ顔(笑)Goodぴかぴか(新しい)

おーちゃん 今日ゎ さくらスキー頑張って来たょ手(チョキ) 明日ゎ スキーないヵらさくら疲れてないヵら さくらとも お散歩行こうねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 20:36| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

マドレーヌ。

070207_1910~0001.jpg

ぢゃぢゃー(長音記号2)黒ハート

マドレーヌだょー(長音記号2)黒ハート

これゎ 皆 今までで一番 美味しいってぇっー(長音記号2)黒ハート

ココア味が さくら・お母さん・オンチャン用だょ。

おーちゃんゎ ホワイトの(白の)薄い味だょぉっ♪。

あっexclamation また出たのらぁ犬(笑)『ぢゃぢゃー(長音記号2)黒ハート黒ハート

070207_1914~0001.jpg
あれれー(長音記号2)??????

いつもの おーちゃんぢゃない顔(汗) 食べないぞぉexclamation&question

070207_1912~0002-0001.jpg

それも そのはずヵぁー(長音記号2)黒ハート だねるんるん

あつあつなのらょexclamation さくらぁー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)

070207_1912~0003.jpg

おしどんっ(衝撃)exclamation

どぉだぁー(長音記号2)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

手で 冷ましてやるのらょたらーっ(汗)

あちち犬(泣)犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)

あはは顔(イヒヒ) 今日ゎ おーちゃんぢゃなくて さくらが いたずらしたょ顔(笑)

これゎ めったにないなexclamationうん顔(イヒヒ)

? そんなの いっぱいあるって? 気のせい気のせいるんるんぴかぴか(新しい)かわいい

ヶど 美味しいのらぁ うまうまらょ黒ハート さくらぁ黒ハート

おーちゃん 今日ゎ面白い写真撮れたねぇっ!明日ゎ さくらスキーだょ黒ハート 頑張ってくるね! 帰って来たら さくらとも 一緒にお散歩しようねぇっ♪。


ニックネーム さくら at 19:32| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

フォトフレーム。

070206_1826~0001.jpg

ぢゃぢゃー(長音記号2)黒ハート

版画だょー(長音記号2)黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

オンチャン作だょexclamation×2

070206_1828~0001.jpg

ひらめき何かねひらめき お母さんに座ってって言われたのらダッシュ(走り出すさま)

何でなのら??????

070206_1828~0003.jpg

これこれひらめき これがやりたかったの黒ハート

フォトフレーム 立体番だょ顔(メロメロ)

070206_1829~0001.jpg

ねぇねぇひらめき ところでさexclamation これやったんだヵらさexclamation

もちろん おやつゎ あるのらょね犬(笑)?

あっexclamation×2 はいはいたらーっ(汗) そういう事ねー(長音記号2)黒ハート

やっぱり 最後ゎ これですょね顔(イヒヒ)顔(笑)犬(笑)

おーちゃん 明日ゎ もっと面白い写真撮れるといいねぇっ♪。

ニックネーム さくら at 18:43| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

スキー。

今日ゎ 昨日言った通りスキーに言って来ましたょexclamation

070205_1546~0002.jpg

あたち お母さんと朝の9時ヵら お散歩行って来たょるんるん

ねむねむなのらぁー(長音記号2)眠い(睡眠)

ヶど 遊ぶおーちゃんなのらぁー(長音記号2)黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

070205_1653~0001-0001.jpg

リフトへ o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪。

の さくら達ー(長音記号2)黒ハート

070205_1652~0001-0001.jpg

オンチャンゎ 初めての リフトにニコニコ((((o・ω・)o))) ドキドキ♪。

だったのですが・・・・・・。

この後に・・・・・・。

顔(泣)猫(泣)犬(泣)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらがく〜(落胆した顔)

もうやだー(長音記号2) 滑って歩けないー(長音記号1)顔(泣)

こんなこんなで リフトゎ 終了して 1回も乗れなかったんですょー(長音記号2)顔(汗)

リフトまで 10分 オンチャンと行くと 30分以上たらーっ(汗)

オンチャン『もうやだ〜たらーっ(汗) スキーなんかなくなっちゃえー(長音記号2)たらーっ(汗) ストックとれないー(長音記号2)滑っちゃうー(長音記号2)顔(泣)』。

思わず 顔(イヒヒ)黒ハート

その後 さくらゎ リフトに乗りたかったー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら顔(泣)顔(汗)顔(え〜ん)顔(ぷんっ)って ずっとオンチャンに(笑)。

帰りゎ うどんを食べて来たですょレストラン

ちょー(長音記号2)うまうま黒ハート

おーちゃんゎ 2時間 お留守番たらーっ(汗)

ごめんねあせあせ(飛び散る汗)おーちゃんたらーっ(汗)

おーちゃん 明日ゎ さくら達が スキーに行かないヵら あんまし お留守番しなくていいょぉっ♪。いっぱい遊ぼうねぇっ♪。

ニックネーム さくら at 22:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

お迎え。

070204_1910~0001.jpg

あたちね さくらが スキーヵら 帰って来るから バス停まで 迎えに行くのらー(長音記号2)黒ハート

さくらが 帰って来たら さくらの友達を 送るついでにおーちゃん 夜のお散歩ー(長音記号2)犬(足)

070204_1721~0001.jpg

6時まで 居ましたダッシュ(走り出すさま)

リフトゎ 8回ものりましたょ やっとリフトが完璧にひらめき

070204_1721~0001.jpg

イエーイ顔(笑)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

帰って来たころのおーちゃんゎというと・・・・・・。

070203_2144~0002.jpg

中に 何かがあると 思ったらぁー(長音記号2) 何もなかったのらぁどんっ(衝撃)exclamation×2

あたち ここで 寝ちゃうのらぁ犬(笑)

なかなかの所なのらね黒ハート

今日ゎ 友達とるんるん 明日ゎ 家族とるんるん イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン。

おーちゃん 明日ゎさくらがスキー行く前にいっぱいお散歩しようねぇっ♪。


ニックネーム さくら at 21:14| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

豆(パン)まき〜。

070203_1940~0001.jpg

ぢゃぢゃー(長音記号2)黒ハート

うちの 豆まきだょひらめき

うちゎ おーちゃんが来てから パンまきだょー(長音記号2)黒ハート

さくら&おーちゃん&オンチャンで すごい exclamation取ってやるexclamation取られまいexclamationと 皆必死!!。

070203_1942~0001.jpg

そして 片付けなくて(●`・ω・)ゞ<ok!。

うまうまなのらぁー(長音記号2)黒ハート

070203_1949~0001-0001.jpg

これ 長すぎー(長音記号2)顔(え〜ん)

おーちゃんも 特別 ちょっとだヶど パクっとー(長音記号2)レストラン

その後ゎ さくら 思い付きひらめき 頑張った顔(笑)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

070203_2008~0001.jpg

2007年 2月の カレンダー(長音記号2)黒ハート

1 2 3 4 5 6 7 8 9 1 0

我ながら 可愛い黒ハート

親ばかε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター 。

おーちゃん 明日ゎ さくらが 友達とスキーの練習に 行くから 帰って来たら さくらとも お散歩に行こうねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 20:20| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

大丈夫exclamation&question

070202_1757~0001.jpg

何々exclamation&question オンチャン大丈夫ー(長音記号2)exclamation&question

070202_1756~0001.jpg

これ 痛そうなのらょねー(長音記号2)たらーっ(汗)

何なのかしらたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

おーちゃん ダッシュ犬(足)ダッシュ(走り出すさま) 走って来ます顔(イヒヒ)顔(ペロッ)顔(笑)

あっexclamation さくらの おしりがどんっ(衝撃) ごめんなさいねぇあせあせ(飛び散る汗)

070202_1744~0001-0002.jpg

オンチャンexclamation 大丈夫だったのらヵ?

ー(長音記号2) この ツメキリだっヶexclamation&question

危ないのらexclamationexclamation×2

ヶど 危なそうにないヵら まぁ いっヵぁ!。

ヶどヶど オンチャンが お母さんに爪を 切ってもらってる時ゎ またまた まだまだ おーちゃんの ダッシュゎ つづくのであ〜るのら☆。

おーちゃん ご苦労様でしたぁー(長音記号2)黒ハート

おーちゃん 明日ゎさくらが お休み黒ハート いっぱい 遊ぼうねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 18:29| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

手作りにはまるさくらです黒ハート

070131_1846~0001.jpg

あたち それ(*σ∀`*)欲シィナァ↑。

いちごフルーチェ さくら作です黒ハート

なんとなくで 作ったら 出来ちゃったゎ顔(イヒヒ)

ぴかぴか(新しい)作り方ぴかぴか(新しい)

@ゼラチン(3g)をお湯(大さじ2)でふやかしておく!。

A180gの苺ヨーグルト またゎ 無糖ヨーグルト に まぜまぜー(長音記号2)黒ハート

B冷蔵庫で 1時間だょ黒ハート

人間も 美味しいょ(苺味だヶね!)。

070131_1845~0001.jpg

あたち 美味しいのらぁ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

070201_1901~0001.jpg

ぢゃぢゃー(長音記号2)黒ハート

これも 前と 同じ かぼちゃパンハートたち(複数ハート)

070119_1848~0001.jpg

おーちゃんだょ!!!!!!。

今日ゎ 夜のお散歩して来たので (みんなでね!) 更新しましたぁ!。

明日ゎ 早めに 出来たらするねー(長音記号2)黒ハート

おーちゃん 明日ゎ さくらとも 昼のお散歩しようねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 23:02| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

シャンプー。

今日ゎ さっそくラファンシーズンのシャンプーで 洗いました黒ハート

泡立ちゎ ふつうだヶど 肌によさそう黒ハート

お耳ゎ ふわふわー(長音記号2)黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

070131_1441~0002.jpg

あたちつかれたのらー(長音記号2)たらーっ(汗)

眠くなるの犬(笑)眠い(睡眠)

今日ゎ せっかく 警備員さんのお洋服着たのに 写メ忘れたぁたらーっ(汗)

めずらしく 雨あせあせ(飛び散る汗)雨曇り

070131_1852~0002.jpg

って、あのー(長音記号1) モカ姉さー(長音記号2)たらーっ(汗)

眠くなるの犬(笑)眠い(睡眠) って 言ってなかったのー(長音記号2)?たらーっ(汗)

言ってないのらー(長音記号2)黒ハート

070131_1855~0001.jpg

あたち 女の子だヵら リカちゃん人形好きなのら黒ハート

おーちゃん 明日ゎ 晴れるといいねぇっ♪。

ニックネーム さくら at 19:09| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

強いおーちゃん☆。

070130_1917~0001.jpg

ぢゃぢゃー(長音記号2)黒ハート

おやつポーチだょ黒ハート ごめんなさいねたらーっ(汗) 紙が 見えちゃってるヶどたらーっ(汗)

おやつポーチの 紙 見ながらやったもんでたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

070130_1748~0002.jpg

あっexclamation いちごさんだー(長音記号2)黒ハート

070130_1751~0001.jpg

甘くて 美味しいなぁっ♪。

あたち いちごさん 好きなのらょね黒ハート ヶど まるまる一個ゎ 食べれないのたらーっ(汗)

だヵら 小さくして 食べるのらー(長音記号2)黒ハートモヒ( ・ω・c)モヒ。

ヶど・・・・・・。

いっぱいだと 怖いらしいです顔(イヒヒ)

070130_1749~0001.jpg

こっちに 来ないでexclamation 1対いっぱい じゃぁ ずるいらょexclamation

あたち 怖いんだヵらー(長音記号2)exclamation

怒っちゃうのらexclamation ぷんぷんむかっ(怒り)

ヶど 美味しいのょらねぇっ♪。

おーちゃん 明日ゎ もっと美味しいの食べれるといいねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 19:32| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

犬(笑)レストランー(長音記号2)エサファーストフード黒ハート

070129_1922~0001.jpg

ぢゃぢゃー(長音記号2)黒ハート

今度こそと 言って 作りましたレストラン

これゎ お母さんも ☆^d(●ゝ□・●)Good。

味が しなくておーちゃんに いいるんるん においゎ ニンジンパン黒ハート

ニンジンパンだょファーストフードレストラン

070129_2042~0001.jpg

手で おさえてる顔(イヒヒ)

070129_2042~0002.jpg

あたち 今 ぶーちゃんの お顔らょ犬(笑)

さくらー(長音記号2)これゎ 前のと 違って うまうまなのらょ黒ハート

070129_1657~0001.jpg

ヨーグルトも あたち好きなのらょ黒ハート

ここに バナナ入れると もっと いいんだレストラン

美味しいのらー(長音記号2)黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

おーちゃん 明日ゎ さくらスキーだょたらーっ(汗)

頑張ってくるねぇっ!! お散歩も 帰って来てから さくらとも 行こうねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 22:31| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする