2008年01月23日

雪。



まだ雪がありますッ手(パー)^*。

おーたんおんも大好き黒ハートらの犬(足)犬(足)




d342.gif 今年ゎねずみ年だから登場ッ笑。




おーちゃん明日ゎもっと晴れるといいねぇっ♪。

ニックネーム さくら at 19:19| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

おーちゃん日記黒ハート

久しぶりらねー(長音記号2)黒ハート*。


Image139.jpg


おーたんこのお洋服ブティックいやなのらヽ(≧Д≦;)ノあせあせ(飛び散る汗)

だけどお散歩ゎ大好きなのらょ犬(足)

明日ゎお散歩いつもより長めに行こうねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 18:27| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

久しぶりの投稿

Image823.jpg

みなさん 久しぶりなのらッ黒ハートぴかぴか(新しい)

おーちゃんだあよー(長音記号2)黒ハートぴかぴか(新しい)


さくらも2学期末テストが無事終りましたたらーっ(汗)

?????

結果??

もちGoodオール100点Good




・・・・・・・・・・・・・ぶっ嘘だってーしらけないで((笑



うわー
嘘っす顔(笑)オール100点にはほど遠いっす((笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-ω-;)シーン


おーちゃん・ここスルーした方がいいと思うのらー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

んじゃ ここゎスルーしよう←ぉぃ


Image822.jpg

今日おーちゃんカットはさみ行きました黒ハート

そこには、とってもおーちゃんに性格が似ている子が((笑 


Image821.jpg

オンチャン一発目でガウととびつかれました顔(笑)

ぶ((笑

くろ君ですッぴかぴか(新しい)

さくらにも ガウだって((笑

けど 絶対に噛まないんだょね顔(イヒヒ)

で おーちゃんと似てるところ・・・


欲しいものを手で取ろうとする姿((笑 


ボールがどうしても欲しいとずっとうったえていましたるんるん


Image824.jpg



その写真のおもちゃ 黄色とピンク購入

が・・・即ピンクなくすおーちゃん((笑



北海道は雪がちょっとづつ積もってます^^


12月25日で冬休みだー黒ハート

神奈川からココアちゃんのsisterことつんちゃんが来るんだって♪

オンチャン大喜び!



おーちゃん 明日はぷーぷ探して遊ぼうねぇっ♪。






ニックネーム さくら at 20:10| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

顔(イヒヒ)Goodぴかぴか(新しい)

お騒がせしました 笑ぴかぴか(新しい)

おーちゃんの足犬(足)

にきび でしたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さくらゎ バスケットボール部活バスケットボール

ついていかなかったんですけど足足ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

押したら

うにゅーたらーっ(汗)って にきびみたいに 出てきたそうですあせあせ(飛び散る汗)

本当ゎ 自然にわれれば 完ぺきになくなるらしいんですが

割れないので

また ふくらんだニキビの中から

丸い ニキビのたねを とるそうです^^

おーちゃん 注射注射を見て 先生が足犬(足)

おさえた 瞬間に・・・




泣く。




笑 うってないょ注射 まだ。 笑


オンチャンそっくり 笑 オンチャンもイボをやく時 

やくための道具ひらめきを見た瞬間目ひらめきぴかぴか(新しい)

ヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!! ヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!! って 笑

かわいいかわいいかわいい

足に犬(足) 
出来るのゎ めずらしいそうですあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)

Image130.jpg

おーちゃん 早くニキビがなくなるといいねぇっ♪。

ニックネーム さくら at 15:55| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

犬(笑)犬(足)エサぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ご心配お掛けいたしましたぴかぴか(新しい)

昨日 病院に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


いぼのような物に 針をさして

細胞を注射で 取って 顕微鏡で見た結果


1度目・・・

あれ?にきびの中にあるようなカスしかないぞexclamation&question


2度目・・・

カスが混じって細胞も取れたので見てみると

悪さをする細胞がないですょわーい(嬉しい顔)ということでしたッ。



専門の人に見てもらわないと

完ぺきじゃないかもだけど

先生が見た中目 

大丈夫でしたッぴかぴか(新しい)

全然悪いものじゃないです^^って。



病院で 皆うれし涙ー(長音記号2)

心の中で 

”さくらの命1・2年くらいあげます なので 腫瘍じゃなくして下さい 神様”

なんて 思ってましたー(長音記号1)




飲み薬1日2回

塗り薬1日2回




これを続けて1週間後

治ってたら 問題なし

なおらなかったら・切って専門の方に見てもらうことに


けど2日目 大きくならないので^^よかったです^^


治りそうですッ^^


さくらが 朝 部活行く前と夜に薬を担当にしてもらいました


SBSH0004.JPG

おーちゃん なんでもなくって よかったねぇっ♪。

ニックネーム さくら at 15:20| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

かわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

カットいってきたょ♪+。

ー(長音記号2)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)ぴかぴか(新しい)

おーちゃんママ 「微妙顔(汗)」と・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)

いつもの美容室のトリマーさんはさみはさみはさみ

exclamation全員exclamation 変わりましたッダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

カットを ツルリンコ黒ハートにしてほしかったのにィたらーっ(汗)

少し 残ってるから 何か違うたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ヶど おーちゃんゎ可愛いょッー(長音記号2)黒ハートぴかぴか(新しい)(親ばか

Image114.jpg

どうっすか??ぴかぴか(新しい)

頭のてっぺんexclamationが 少しモコモコだなァぴかぴか(新しい)

あたちゎ ツルリンコだと涼しいから好きらょッ黒ハート黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そかそか黒ハートぴかぴか(新しい)




んん!?

と思ったら・・・いぼ!?

ナンなんでしょうたらーっ(汗) 知ってたら教えて下さいッ

Image117.jpg

明日ゎ 病院ですッ

なんなんだろうね たらーっ(汗)



おーちゃん 明日ゎさくら早いです♪

一緒にいっぱいお散歩行こうねぇっ♪。

ニックネーム さくら at 20:33| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

顔(笑)手(パー)ー(長音記号2)レストランぴかぴか(新しい)

Image108.jpg

ヒサシでございますッやあ.gif

おーちゃん元気らょー(長音記号2)黒ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Image104.jpg

雨でお散歩行けないのら ザーザー雨ぴかぴか(新しい)らょッd219.gif

Image105.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)リボンかぼちゃスティックリボンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本当ゎ さつまいもなんだヶど かぼちゃにしました 笑ぴかぴか(新しい)

何でって??????


そこにかぼちゃがあったから顔(笑)Goodぴかぴか(新しい)ィェィるんるんぴかぴか(新しい)

Image110.jpg

早くちょうだいょォー(長音記号2)ー(長音記号2)黒ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

早く 早く 早く 早く 早く 早く 早く

Image110.jpg

あたちのかぼちゃスティック美味しかったょ黒ハート

オンチャンゎ?

かぼちゃがよかったんだね おーちゃんるんるん (おい!!

母上ェ おッ 美味しいじゃんぴかぴか(新しい)

いえいd018.gif

今までで2番目くらいの出来じゃないかな 笑

おーちゃん 明日ゎ 晴れるといいねぇっ♪+。

ニックネーム さくら at 20:46| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

顔(笑)黒ハートー(長音記号2)ハートぴかぴか(新しい)

Image086.jpg

それ あたち欲しいのォー(長音記号2)バスケットボールバスケットボールバスケットボールぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

オンチャンから ボールを取ろうとしてるひらめきおーちゃん 笑ぴかぴか(新しい)

Image088.jpg

そして犬(足) さくらからも 笑ぴかぴか(新しい) とろうとしてます 笑ぴかぴか(新しい)

バスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボール


お散歩の時に犬(足) さくらゎ バスケットボールバスケの練習バスケットボールをするので

ボールバスケットボールを持って行きダッシュ(走り出すさま)

それを おーちゃんが奪い取り 転がしたのをサッカー追いかけてかじると犬(笑) 笑ぴかぴか(新しい)



帰ってくるさまハート

Image101.jpg

あれれ・・・

これぞexclamation×2 本当の 箱入り娘ってゆーのかなるんるんるんるんるんるん

って なぜ入ってるかが気になるゎ黒ハート 笑ぴかぴか(新しい)

箱に入ったおーちゃんだ黒ハートー(長音記号2)黒ハートexclamation

おーちゃん 箱プレゼントから出てこない 笑ぴかぴか(新しい)

おーちゃん黒ハート 明日ゎ小さいボール野球も持って行って遊ぼうねぇっ♪。

NEWPS:おーちゃんまま黒ハート コメント返し希望なので

黒ハートおーちゃんまま黒ハートがコメント返し担当かわいいですッ♪+ぴかぴか(新しい)

皆さん 暖かい目で見てやって下さいとのことですアリガト 笑ぴかぴか(新しい)

ニックネーム さくら at 20:22| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

犬(笑)犬(足)ぴかぴか(新しい)

!!

Image028.jpg

お久しぶりィー(長音記号2)かわいいかわいいかわいい

大会ゎ終りましたー(長音記号2) いい結果でしたッ黒ハート黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ヶどさッ 中間テスト来週だしさたらーっ(汗)たらーっ(汗)

Image033.jpg

さくらァ 気にしちゃだめらょ黒ハート

テストなんて わすれて散歩行こうッ犬(笑)犬(足)ぴかぴか(新しい)

うん黒ハートそうだねッ黒ハートおーちゃんいいこと言うるんるん(ぉぃ




かわいいででで 上の写真ゎさくらを待ってるところダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

おんちゃん ナイスショットカメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そォそォぴかぴか(新しい)

万歩計かわいい きなこちゃんのを見て購入るんるんぴかぴか(新しい)

通常より送料300円ついて¥200円くらい安かったかわいい

Image028.jpg

もォのすごく いっぱい歩いたんらょ犬(足)犬(足)犬(足)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


おーちゃん 明日ゎ部活ないから さくらとお散歩行こうねぇっ♪。

ニックネーム さくら at 19:13| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

顔(笑)Goodー(長音記号2)黒ハートぴかぴか(新しい)

この前 おばァちゃん家から トーキビ(とうもろこし)

が 送られてきましたッ顔(笑)Goodぴかぴか(新しい)

けど おーちゃんゎ ダメ顔(汗)消化に悪いらしいからたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

Image779.jpg

ん・・・!?

モカさんや・・・大事に大事に卵でも育てているのかしらたらーっ(汗)たらーっ(汗)

Image780.jpg

・・・

んー なにかな???

おーちゃんゎ 卵でゎなくトーキビを大事に育てていると・・・

そうらょッ黒ハート黒ハート黒ハート

えーーーーーーーーーーー。

皮むいてるじゃんexclamation×2

Image781.jpg

皮むいたから食べようよッ犬(笑)犬(笑)犬(笑)エサ

あー とりあえず食べるけどォ

おーちゃんままー(長音記号2) やっぱり・・・

最後ゎ・・・

「あッ さくら片付けておいいて顔(笑)Good黒ハートぴかぴか(新しい)

あッ やっぱしね黒ハート 了解黒ハート 笑

おーちゃんも手伝おうょるんるん

あたち トーキビの塩かげん見なきゃ黒ハート黒ハート黒ハート

あッ 了解黒ハート 笑





そうそう

大会が近いですッ

ユニフォーム もらえました黒ハート



おーちゃん 明日ゎ さくらテストですッ 涙

帰って来たらいやしてねぇっ♪+。 笑


ニックネーム さくら at 22:33| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

ぴかぴか(新しい)黒ハートー(長音記号2)黒ハートぴかぴか(新しい)

Image076.jpg

おばァちゃん家から 帰って来ました!

って言っても顔(笑)顔(笑)顔(笑) 2・3日前 笑ぴかぴか(新しい)

Image077.jpg

マロにも 会えましたッー(長音記号2)exclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さくら結構気に入られてますッ顔(イヒヒ)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

顔(イヒヒ)(ニヒるんるんるんるんるんるんぴかぴか(新しい)

Image080.jpg

温泉にも 言って来ましたッ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

顔(チラッ)にひひるんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しめしめ顔(チラッ)顔(チラッ)顔(チラッ)顔(チラッ)顔(チラッ)

露天風呂・・・誰もいないじゃんッ黒ハート黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)


         黒ハートダイビング黒ハート

              GO

なんて やってなかったりしてたり顔(イヒヒ) 笑

NEC_0004.jpg

2人とも 仲良しッ ねんねこさん黒ハートぴかぴか(新しい)

Image078.jpg

そうそうッぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

体育館言って来ましたかわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)

何時間使っても 無料!(予約していればッ)。

1日4時間

3日くらい通ったかな黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)

でねでねッ。

最近 はまってます顔(メロメロ)黒ハートぴかぴか(新しい)

img_1537810_13529969_12.jpg

もらった画像なんだけどねッ

携帯検索サイトでッ♪+。

生田斗真君黒ハートぴかぴか(新しい)

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜

ですッー(長音記号2)黒ハートぴかぴか(新しい)

でゎでゎ。

最近 おーちゃんとランニングはげんでます ダッシュ(走り出すさま)

でゎッ 暇なので 行って来ますッ♪+。

おーちゃん 明日ゎ さくら部活午前だから いつもより長めにお散歩しようねぇっ♪+。




ニックネーム さくら at 18:08| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

犬(笑)かわいいぴかぴか(新しい)

やァっと カラーが取れました犬(笑)ひらめきぴかぴか(新しい)

黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい


◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎

黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい

Image012.jpg

でゎでゎ あたち イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい

カラーがなくなるひらめきぴかぴか(新しい)

黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい

これ ささって痛いんだょね 笑

黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい

Image018.jpg

黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい

すっきりー(長音記号2)黒ハートぴかぴか(新しい)

黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい

抜糸の時おーちゃんままゎ怖くて見れず

黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい

オンチャン 皮膚が10日でひっついた事に驚き

黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい

さくらゎ 興味津々(気になりましてあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)

黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい

おーちゃん あんよで立たされ早く帰ると

黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい

                  

黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい

皆それぞれ 笑

黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい

Image017.jpg

黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい

カラー無しで 明日からお散歩行けるので1週間部活がお盆休みなので

黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい

ばばん家遊びに行きますッるんるんぴかぴか(新しい)

黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい

おーちゃん お散歩楽しみだねぇっ♪。

黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい




リボン黒ハートリボン黒ハートリボン黒ハートリボン黒ハートリボン黒ハートリボン黒ハートリボン黒ハートリボン黒ハート

ぴかぴか(新しい)目標ぴかぴか(新しい)

シュート 1000本毎日←あるものの影響です 笑 (何時間かかるかな 汗)

ランニングおーちゃんも強制参加(頑張るッ)

まァ 出来る限り頑張りますッ♪+。


リボン黒ハートリボン黒ハートリボン黒ハートリボン黒ハートリボン黒ハートリボン黒ハートリボン黒ハートリボン黒ハート




ニックネーム さくら at 20:14| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)+黒ハート愛してる黒ハート+ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぢゃんぢゃぢゃー(長音記号2)黒ハート黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さくらちゃん復活顔(笑)Goodぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

31日ゎやることもなく1日過ごしてました顔(汗)顔(汗)顔(汗)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おーちゃんを見た瞬間頭がスッキリょッ顔(イヒヒ)Clapぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Image011.jpg

迎えに行って皆を見た瞬間ジャンプしてました 笑ぴかぴか(新しい)

感想:さすがおーちゃん 笑

おーちゃん愛してるょッー(長音記号2)黒ハートぴかぴか(新しい)

おーちゃん 明日ゎ お散歩出来ないけど 抜糸したら行こうねぇっ♪+。

ニックネーム さくら at 16:18| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

犬(笑)ぴかぴか(新しい)

おーちゃん 今さっき マスイもきれて目を覚ましたそうです^^。

明日の 夕方のお迎えですッ黒ハートぴかぴか(新しい)

早く 明日の夕方になっておーちゃんに会いたい犬(笑)ひらめきぴかぴか(新しい)。今のさくらの一番の願いですわーい(嬉しい顔)黒ハートぴかぴか(新しい)


ニックネーム さくら at 14:32| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

犬(笑)Goodぴかぴか(新しい)

カレンダー.JPG

ぢゃぢゃー(長音記号2)黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)

モカちゃんカレンダー作りましたッグッド(上向き矢印)るんるんるんるんぴかぴか(新しい)

小さいから クリックして見てねぴかぴか(新しい)





Image003.jpg

おーちゃんゎ 家のスタンドミラーを倒そうとするぐらい元気です 笑顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

顔(イヒヒ)Good顔(イヒヒ)Good顔(イヒヒ)Good顔(イヒヒ)Good顔(イヒヒ)Good顔(イヒヒ)Good顔(イヒヒ)Goodぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あたちゎ元気らょヽ(´∀`*)ノ ゴキゲン♪ヽ(*´∀`)ノ カルパッチョー♪+ぴかぴか(新しい)

                上
                exclamation&question

避妊手術が決定しましたひらめきぴかぴか(新しい)

7月31日火曜日になりました。

気に入った獣医さんだし その病院で避妊手術をうけた

ワンコさんのお腹を見せてもらうと・・・

すごく キレイ!!ぴかぴか(新しい)

おーちゃんの 手術が終ってから おーちゃんままゎ皆さんのコメントにいくそうです^^ぴかぴか(新しい)

そうそう!!。

さくら 今日 他の学校の練習試合に行来ました。

試合に出れました♪+。

おーちゃん 明日ゎ プール&カットだねぇっ♪。





ニックネーム さくら at 16:03| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

ついこの前 中体連が終わり時間にちょォ余裕が今日ゎ出来ました黒ハートぴかぴか(新しい)

3年生の引退試合ひらめきひらめきひらめき

バスヶ部ゎ7人がいなくなるッΣ(っ゚Д゚;)っぴかぴか(新しい)

って言っても 1年生16人近くいるからね(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でゎ 本題はいりましょうかァ黒ハート黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)

Image051.jpg

大きい公園に行って来ました犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Image051.jpg

お花がいっぱいかわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Image043.jpg

すごい暖かくて気持ちがよかったですょォグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Image044.jpg

そこで おーちゃん何かを発見小鳥end目ぴかぴか(新しい)

小鳥exclamation×2ぴかぴか(新しい)

Image045.jpg

あれ欲しいのらァ小鳥左目ぴかぴか(新しい)

小鳥左左左あれぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Image048.jpg

噴水も結構多かったなァ。

ああ!!。

おーちゃん落ちるょォ顔(汗)たらーっ(汗)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Image046.jpg

これ のみたいのらァ犬(笑)るんるんぴかぴか(新しい)

おーちゃん のどかわいたのらexclamationぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)小鳥左(笑)。

だめだめだめだめだめふらふら手(パー)ぴかぴか(新しい)

お水持って来たからこちらをのみましょうッ♪+。

最後ゎのぼって落ちそうになりお母さんに助けられて何とか無事でしたぁっ♪+。
Image039.jpg

明後日ゎばばん家ですッ♪。

お祭りがあるらしいんで行って来ます^^。

おーちゃん 明後日楽しみだねぇっ♪明日ゎ明日の一緒に明日の用意しようねぇっ♪。

↑一緒にできれば(笑)。


ニックネーム さくら at 16:38| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

犬(笑)右NEWプレゼントぴかぴか(新しい)

皆さん お久しぶりでございますッ黒ハート黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)

部活ゎ毎日すごく遅くて更新できませんでしたァ!!。

そしてッ!!!!!!ようやく期末テストも終わりましたァるんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あッexclamationexclamation×2ぴかぴか(新しい)次ゎ中間テストひらめきぴかぴか(新しい)

点数ゎどうヵって???ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

点数って何ですヵァexclamation×2(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まァねッ 点数ゎ・・・ああッexclamation×2そうそう おーちゃんのお話しなきゃ(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

mcoa5170.jpg

あたちゎ相変わらず元気らょグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)

プードルママさんッるんるんお誕生日プレゼントありがdございましたァ黒ハートぴかぴか(新しい)

おーちゃん今までゎあきてポイしてたのにプードルママさんヵらのプレゼントexclamation×2ぴかぴか(新しい)

毎日 メロメロ黒ハート黒ハート黒ハート!!。

毎日遊んでますッ黒ハートぴかぴか(新しい)皆 ビックリ!!!。

なんですが・・・さくらとオンチャンとおーちゃんで遊んでいたらたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)ぴかぴか(新しい)

さくらが壊しました・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)ぴかぴか(新しい)

多分・・・家で2番目くらいに力が強いさくらちゃん・・・だヵらヵ・・・。

プウプウなる所がポロ・・・え・・・ッ。

取れておーちゃんがお怒り犬(怒)犬(怒)犬(怒)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なので ベンショウいたしましたふらふらHelloー(長音記号2)¥ぴかぴか(新しい)

本当にごめんなさいッ・・・顔(泣)顔(泣)顔(泣)

Image028.jpg

今度こそッ!!壊しちゃダメらょッexclamation×2ぴかぴか(新しい)

Image037.jpg

ついでにこれも買ってもらったんらょッるんるんるんるんるんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)♪。

ヶどプードルママさんからもらったやつゎ壊れても空気が出て面白いヵら使って遊んでるんらょッるんるんぴかぴか(新しい)

mmmmm.jpg

楽しいんらょォッ♪。

おーちゃん 明日ゎさくら部活が少し早いヵらいっぱい遊ぼうねぇっ♪。



ニックネーム さくら at 22:12| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

ぴかぴか(新しい)四葉犬(笑)かわいい四葉ぴかぴか(新しい)

Image018.jpg

今日ゎバスケットボールしてきたょッ♪

Image020.jpg

たんぽぽがこー(長音記号2)んなに咲いてたょ黒ハートぴかぴか(新しい)

Image023.jpg

ねっころがって写メ撮ってたら近くの人見てた顔(笑)カメラ左目ぴかぴか(新しい)(笑)。

Image021.jpg

今日ゎすごく気持ちがよかったのらぁっー(長音記号2)るんるんぴかぴか(新しい)

おーちゃん 明日もこれくらいお天気で気持ちがいい日だといいねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 20:37| Comment(46) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

バースデーー(長音記号2)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

今日ゎ おーちゃんのォ誕生日犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)フゥーバースデーぴかぴか(新しい)

Image009.jpg

Image008.jpg

オンチャンからのプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)

さくらゎォ手紙あげたァメール黒ハートぴかぴか(新しい)

Image006.jpg

今ゎもうさくら達の大好きなチューリップの季節ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

Image005.jpg

キレイなのらァ犬(笑)黒ハートぴかぴか(新しい)

おーちゃんォ誕生日おめでとうッ黒ハートぴかぴか(新しい)

大好き(*ノv`//黒ハート)ぴかぴか(新しい) ずっとさくらと一緒にいてね(Pv`●照*))。

お散歩のように 一緒にずー(長音記号2)っと歩いて行こうね顔(笑)Goodぴかぴか(新しい)

Image013.jpg

おーちゃん だァー(長音記号2)い好き黒ハートぴかぴか(新しい)だょッ♪。
ニックネーム さくら at 22:28| Comment(37) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)

070504_1547~0001.jpg

GWゎおばァちゃん家に行ってました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

070506_1411~0003.jpg

帰って来た頃にはもう桜が満開桜?ですッるんるんぴかぴか(新しい)

お花見の人がいっぱいいるし 女子高生に可愛いって言ってもらったし^^。

おーちゃん 今日ゎ夕方も結構明るかったね^^明日も明るいといいねぇっ♪。 

そうそう・・・皆さん!!おーちゃんままが土曜日に皆さんの所へコメント書きに遊びに行きますって♪。


ニックネーム さくら at 22:22| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする