2007年11月23日

久しぶりの投稿

Image823.jpg

みなさん 久しぶりなのらッ黒ハートぴかぴか(新しい)

おーちゃんだあよー(長音記号2)黒ハートぴかぴか(新しい)


さくらも2学期末テストが無事終りましたたらーっ(汗)

?????

結果??

もちGoodオール100点Good




・・・・・・・・・・・・・ぶっ嘘だってーしらけないで((笑



うわー
嘘っす顔(笑)オール100点にはほど遠いっす((笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-ω-;)シーン


おーちゃん・ここスルーした方がいいと思うのらー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

んじゃ ここゎスルーしよう←ぉぃ


Image822.jpg

今日おーちゃんカットはさみ行きました黒ハート

そこには、とってもおーちゃんに性格が似ている子が((笑 


Image821.jpg

オンチャン一発目でガウととびつかれました顔(笑)

ぶ((笑

くろ君ですッぴかぴか(新しい)

さくらにも ガウだって((笑

けど 絶対に噛まないんだょね顔(イヒヒ)

で おーちゃんと似てるところ・・・


欲しいものを手で取ろうとする姿((笑 


ボールがどうしても欲しいとずっとうったえていましたるんるん


Image824.jpg



その写真のおもちゃ 黄色とピンク購入

が・・・即ピンクなくすおーちゃん((笑



北海道は雪がちょっとづつ積もってます^^


12月25日で冬休みだー黒ハート

神奈川からココアちゃんのsisterことつんちゃんが来るんだって♪

オンチャン大喜び!



おーちゃん 明日はぷーぷ探して遊ぼうねぇっ♪。






ニックネーム さくら at 20:10| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする