2007年10月03日

顔(イヒヒ)Goodぴかぴか(新しい)

お騒がせしました 笑ぴかぴか(新しい)

おーちゃんの足犬(足)

にきび でしたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さくらゎ バスケットボール部活バスケットボール

ついていかなかったんですけど足足ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

押したら

うにゅーたらーっ(汗)って にきびみたいに 出てきたそうですあせあせ(飛び散る汗)

本当ゎ 自然にわれれば 完ぺきになくなるらしいんですが

割れないので

また ふくらんだニキビの中から

丸い ニキビのたねを とるそうです^^

おーちゃん 注射注射を見て 先生が足犬(足)

おさえた 瞬間に・・・




泣く。




笑 うってないょ注射 まだ。 笑


オンチャンそっくり 笑 オンチャンもイボをやく時 

やくための道具ひらめきを見た瞬間目ひらめきぴかぴか(新しい)

ヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!! ヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!! って 笑

かわいいかわいいかわいい

足に犬(足) 
出来るのゎ めずらしいそうですあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)

Image130.jpg

おーちゃん 早くニキビがなくなるといいねぇっ♪。

ニックネーム さくら at 15:55| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする