2007年08月28日

顔(笑)Goodー(長音記号2)黒ハートぴかぴか(新しい)

この前 おばァちゃん家から トーキビ(とうもろこし)

が 送られてきましたッ顔(笑)Goodぴかぴか(新しい)

けど おーちゃんゎ ダメ顔(汗)消化に悪いらしいからたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

Image779.jpg

ん・・・!?

モカさんや・・・大事に大事に卵でも育てているのかしらたらーっ(汗)たらーっ(汗)

Image780.jpg

・・・

んー なにかな???

おーちゃんゎ 卵でゎなくトーキビを大事に育てていると・・・

そうらょッ黒ハート黒ハート黒ハート

えーーーーーーーーーーー。

皮むいてるじゃんexclamation×2

Image781.jpg

皮むいたから食べようよッ犬(笑)犬(笑)犬(笑)エサ

あー とりあえず食べるけどォ

おーちゃんままー(長音記号2) やっぱり・・・

最後ゎ・・・

「あッ さくら片付けておいいて顔(笑)Good黒ハートぴかぴか(新しい)

あッ やっぱしね黒ハート 了解黒ハート 笑

おーちゃんも手伝おうょるんるん

あたち トーキビの塩かげん見なきゃ黒ハート黒ハート黒ハート

あッ 了解黒ハート 笑





そうそう

大会が近いですッ

ユニフォーム もらえました黒ハート



おーちゃん 明日ゎ さくらテストですッ 涙

帰って来たらいやしてねぇっ♪+。 笑


ニックネーム さくら at 22:33| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

ぴかぴか(新しい)黒ハートー(長音記号2)黒ハートぴかぴか(新しい)

Image076.jpg

おばァちゃん家から 帰って来ました!

って言っても顔(笑)顔(笑)顔(笑) 2・3日前 笑ぴかぴか(新しい)

Image077.jpg

マロにも 会えましたッー(長音記号2)exclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さくら結構気に入られてますッ顔(イヒヒ)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

顔(イヒヒ)(ニヒるんるんるんるんるんるんぴかぴか(新しい)

Image080.jpg

温泉にも 言って来ましたッ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

顔(チラッ)にひひるんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しめしめ顔(チラッ)顔(チラッ)顔(チラッ)顔(チラッ)顔(チラッ)

露天風呂・・・誰もいないじゃんッ黒ハート黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)


         黒ハートダイビング黒ハート

              GO

なんて やってなかったりしてたり顔(イヒヒ) 笑

NEC_0004.jpg

2人とも 仲良しッ ねんねこさん黒ハートぴかぴか(新しい)

Image078.jpg

そうそうッぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

体育館言って来ましたかわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)

何時間使っても 無料!(予約していればッ)。

1日4時間

3日くらい通ったかな黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)

でねでねッ。

最近 はまってます顔(メロメロ)黒ハートぴかぴか(新しい)

img_1537810_13529969_12.jpg

もらった画像なんだけどねッ

携帯検索サイトでッ♪+。

生田斗真君黒ハートぴかぴか(新しい)

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜

ですッー(長音記号2)黒ハートぴかぴか(新しい)

でゎでゎ。

最近 おーちゃんとランニングはげんでます ダッシュ(走り出すさま)

でゎッ 暇なので 行って来ますッ♪+。

おーちゃん 明日ゎ さくら部活午前だから いつもより長めにお散歩しようねぇっ♪+。




ニックネーム さくら at 18:08| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

犬(笑)かわいいぴかぴか(新しい)

やァっと カラーが取れました犬(笑)ひらめきぴかぴか(新しい)

黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい


◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎

黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい

Image012.jpg

でゎでゎ あたち イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい

カラーがなくなるひらめきぴかぴか(新しい)

黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい

これ ささって痛いんだょね 笑

黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい

Image018.jpg

黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい

すっきりー(長音記号2)黒ハートぴかぴか(新しい)

黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい

抜糸の時おーちゃんままゎ怖くて見れず

黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい

オンチャン 皮膚が10日でひっついた事に驚き

黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい

さくらゎ 興味津々(気になりましてあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)

黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい

おーちゃん あんよで立たされ早く帰ると

黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい

                  

黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい

皆それぞれ 笑

黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい

Image017.jpg

黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい

カラー無しで 明日からお散歩行けるので1週間部活がお盆休みなので

黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい

ばばん家遊びに行きますッるんるんぴかぴか(新しい)

黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい

おーちゃん お散歩楽しみだねぇっ♪。

黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい




リボン黒ハートリボン黒ハートリボン黒ハートリボン黒ハートリボン黒ハートリボン黒ハートリボン黒ハートリボン黒ハート

ぴかぴか(新しい)目標ぴかぴか(新しい)

シュート 1000本毎日←あるものの影響です 笑 (何時間かかるかな 汗)

ランニングおーちゃんも強制参加(頑張るッ)

まァ 出来る限り頑張りますッ♪+。


リボン黒ハートリボン黒ハートリボン黒ハートリボン黒ハートリボン黒ハートリボン黒ハートリボン黒ハートリボン黒ハート




ニックネーム さくら at 20:14| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)+黒ハート愛してる黒ハート+ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぢゃんぢゃぢゃー(長音記号2)黒ハート黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さくらちゃん復活顔(笑)Goodぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

31日ゎやることもなく1日過ごしてました顔(汗)顔(汗)顔(汗)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おーちゃんを見た瞬間頭がスッキリょッ顔(イヒヒ)Clapぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Image011.jpg

迎えに行って皆を見た瞬間ジャンプしてました 笑ぴかぴか(新しい)

感想:さすがおーちゃん 笑

おーちゃん愛してるょッー(長音記号2)黒ハートぴかぴか(新しい)

おーちゃん 明日ゎ お散歩出来ないけど 抜糸したら行こうねぇっ♪+。

ニックネーム さくら at 16:18| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする