2007年07月31日

犬(笑)ぴかぴか(新しい)

おーちゃん 今さっき マスイもきれて目を覚ましたそうです^^。

明日の 夕方のお迎えですッ黒ハートぴかぴか(新しい)

早く 明日の夕方になっておーちゃんに会いたい犬(笑)ひらめきぴかぴか(新しい)。今のさくらの一番の願いですわーい(嬉しい顔)黒ハートぴかぴか(新しい)


ニックネーム さくら at 14:32| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

犬(笑)Goodぴかぴか(新しい)

カレンダー.JPG

ぢゃぢゃー(長音記号2)黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)

モカちゃんカレンダー作りましたッグッド(上向き矢印)るんるんるんるんぴかぴか(新しい)

小さいから クリックして見てねぴかぴか(新しい)





Image003.jpg

おーちゃんゎ 家のスタンドミラーを倒そうとするぐらい元気です 笑顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

顔(イヒヒ)Good顔(イヒヒ)Good顔(イヒヒ)Good顔(イヒヒ)Good顔(イヒヒ)Good顔(イヒヒ)Good顔(イヒヒ)Goodぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あたちゎ元気らょヽ(´∀`*)ノ ゴキゲン♪ヽ(*´∀`)ノ カルパッチョー♪+ぴかぴか(新しい)

                上
                exclamation&question

避妊手術が決定しましたひらめきぴかぴか(新しい)

7月31日火曜日になりました。

気に入った獣医さんだし その病院で避妊手術をうけた

ワンコさんのお腹を見せてもらうと・・・

すごく キレイ!!ぴかぴか(新しい)

おーちゃんの 手術が終ってから おーちゃんままゎ皆さんのコメントにいくそうです^^ぴかぴか(新しい)

そうそう!!。

さくら 今日 他の学校の練習試合に行来ました。

試合に出れました♪+。

おーちゃん 明日ゎ プール&カットだねぇっ♪。





ニックネーム さくら at 16:03| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

ついこの前 中体連が終わり時間にちょォ余裕が今日ゎ出来ました黒ハートぴかぴか(新しい)

3年生の引退試合ひらめきひらめきひらめき

バスヶ部ゎ7人がいなくなるッΣ(っ゚Д゚;)っぴかぴか(新しい)

って言っても 1年生16人近くいるからね(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でゎ 本題はいりましょうかァ黒ハート黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)

Image051.jpg

大きい公園に行って来ました犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Image051.jpg

お花がいっぱいかわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Image043.jpg

すごい暖かくて気持ちがよかったですょォグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Image044.jpg

そこで おーちゃん何かを発見小鳥end目ぴかぴか(新しい)

小鳥exclamation×2ぴかぴか(新しい)

Image045.jpg

あれ欲しいのらァ小鳥左目ぴかぴか(新しい)

小鳥左左左あれぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Image048.jpg

噴水も結構多かったなァ。

ああ!!。

おーちゃん落ちるょォ顔(汗)たらーっ(汗)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Image046.jpg

これ のみたいのらァ犬(笑)るんるんぴかぴか(新しい)

おーちゃん のどかわいたのらexclamationぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)小鳥左(笑)。

だめだめだめだめだめふらふら手(パー)ぴかぴか(新しい)

お水持って来たからこちらをのみましょうッ♪+。

最後ゎのぼって落ちそうになりお母さんに助けられて何とか無事でしたぁっ♪+。
Image039.jpg

明後日ゎばばん家ですッ♪。

お祭りがあるらしいんで行って来ます^^。

おーちゃん 明後日楽しみだねぇっ♪明日ゎ明日の一緒に明日の用意しようねぇっ♪。

↑一緒にできれば(笑)。


ニックネーム さくら at 16:38| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする