2007年06月13日

犬(笑)右NEWプレゼントぴかぴか(新しい)

皆さん お久しぶりでございますッ黒ハート黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)

部活ゎ毎日すごく遅くて更新できませんでしたァ!!。

そしてッ!!!!!!ようやく期末テストも終わりましたァるんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あッexclamationexclamation×2ぴかぴか(新しい)次ゎ中間テストひらめきぴかぴか(新しい)

点数ゎどうヵって???ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

点数って何ですヵァexclamation×2(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まァねッ 点数ゎ・・・ああッexclamation×2そうそう おーちゃんのお話しなきゃ(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

mcoa5170.jpg

あたちゎ相変わらず元気らょグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)

プードルママさんッるんるんお誕生日プレゼントありがdございましたァ黒ハートぴかぴか(新しい)

おーちゃん今までゎあきてポイしてたのにプードルママさんヵらのプレゼントexclamation×2ぴかぴか(新しい)

毎日 メロメロ黒ハート黒ハート黒ハート!!。

毎日遊んでますッ黒ハートぴかぴか(新しい)皆 ビックリ!!!。

なんですが・・・さくらとオンチャンとおーちゃんで遊んでいたらたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)ぴかぴか(新しい)

さくらが壊しました・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)ぴかぴか(新しい)

多分・・・家で2番目くらいに力が強いさくらちゃん・・・だヵらヵ・・・。

プウプウなる所がポロ・・・え・・・ッ。

取れておーちゃんがお怒り犬(怒)犬(怒)犬(怒)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なので ベンショウいたしましたふらふらHelloー(長音記号2)¥ぴかぴか(新しい)

本当にごめんなさいッ・・・顔(泣)顔(泣)顔(泣)

Image028.jpg

今度こそッ!!壊しちゃダメらょッexclamation×2ぴかぴか(新しい)

Image037.jpg

ついでにこれも買ってもらったんらょッるんるんるんるんるんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)♪。

ヶどプードルママさんからもらったやつゎ壊れても空気が出て面白いヵら使って遊んでるんらょッるんるんぴかぴか(新しい)

mmmmm.jpg

楽しいんらょォッ♪。

おーちゃん 明日ゎさくら部活が少し早いヵらいっぱい遊ぼうねぇっ♪。



ニックネーム さくら at 22:12| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする