2007年05月20日

ぴかぴか(新しい)四葉犬(笑)かわいい四葉ぴかぴか(新しい)

Image018.jpg

今日ゎバスケットボールしてきたょッ♪

Image020.jpg

たんぽぽがこー(長音記号2)んなに咲いてたょ黒ハートぴかぴか(新しい)

Image023.jpg

ねっころがって写メ撮ってたら近くの人見てた顔(笑)カメラ左目ぴかぴか(新しい)(笑)。

Image021.jpg

今日ゎすごく気持ちがよかったのらぁっー(長音記号2)るんるんぴかぴか(新しい)

おーちゃん 明日もこれくらいお天気で気持ちがいい日だといいねぇっ♪。

ニックネーム さくら at 20:37| Comment(46) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

バースデーー(長音記号2)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

今日ゎ おーちゃんのォ誕生日犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)フゥーバースデーぴかぴか(新しい)

Image009.jpg

Image008.jpg

オンチャンからのプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)

さくらゎォ手紙あげたァメール黒ハートぴかぴか(新しい)

Image006.jpg

今ゎもうさくら達の大好きなチューリップの季節ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

Image005.jpg

キレイなのらァ犬(笑)黒ハートぴかぴか(新しい)

おーちゃんォ誕生日おめでとうッ黒ハートぴかぴか(新しい)

大好き(*ノv`//黒ハート)ぴかぴか(新しい) ずっとさくらと一緒にいてね(Pv`●照*))。

お散歩のように 一緒にずー(長音記号2)っと歩いて行こうね顔(笑)Goodぴかぴか(新しい)

Image013.jpg

おーちゃん だァー(長音記号2)い好き黒ハートぴかぴか(新しい)だょッ♪。
ニックネーム さくら at 22:28| Comment(37) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)

070504_1547~0001.jpg

GWゎおばァちゃん家に行ってました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

070506_1411~0003.jpg

帰って来た頃にはもう桜が満開桜?ですッるんるんぴかぴか(新しい)

お花見の人がいっぱいいるし 女子高生に可愛いって言ってもらったし^^。

おーちゃん 今日ゎ夕方も結構明るかったね^^明日も明るいといいねぇっ♪。 

そうそう・・・皆さん!!おーちゃんままが土曜日に皆さんの所へコメント書きに遊びに行きますって♪。


ニックネーム さくら at 22:22| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする