2007年03月31日

皆大集合♪。

今日ゎ いとこ達が昨日来たので 出かけて来ましたダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

070331_1746~0001-0002.jpg

カツの美味しい所で 夕ご飯を食べました顔(笑)レストランぴかぴか(新しい)

さくらとなのはです顔(笑)Good黒ハートるんるんぴかぴか(新しい)

ヶど おーちゃんゎ お留守番!!。

だから 朝から おーちゃんのお散歩に 行って来ました犬(笑)犬(足)ぴかぴか(新しい)

070331_1207~0001.jpg

朝のお散歩ゎ 気持ちがいいのらょね犬(笑)黒ハートぴかぴか(新しい)

おーちゃんにゎ おやつのお土産も 買ったょ^^。

おーちゃん 明日も いっぱいいっぱい遊ぼうねぇっ♪。

ニックネーム さくら at 21:34| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

はさみカットはさみ

もこもこのおーちゃん黒ハートぴかぴか(新しい)

070326_1526~0003.jpg

あたち今から POCO PERROに 行ってシャンプー・カット・プールスパに 行って来るのらぁっ♪グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)

今日も シャンプー・カット・プールスパに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

今日ゎ ウォーターウォーカーにも初挑戦したり ベストをはずしてハーネスで泳いだり!!。

ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)ウォーターウォーカーとは!!ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

写真見えますかね?ぴかぴか(新しい)それの 左下の写真で・・・水が下におーちゃんの 足元にあってそれを 歩くマシーン見たいのありますょね?あれになってて 歩く運動になる機会ですぴかぴか(新しい)四葉ぴかぴか(新しい)

色々な事に 初挑戦しました!。

070329_1931~0001.jpg

キレイになった あたちなのらぁっ黒ハートぴかぴか(新しい)

070329_1932~0001.jpg

お耳はふわふわに してもらいましたグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)

070329_1940~0001.jpg

でねでね 今日ゎ POCO PERROのMOCAちゃんお預かり日記をもらいました顔(笑)Goodぴかぴか(新しい)

この写真の右側に 今日の様子が手書きで たくさん 書いてありました犬(笑)犬(足)ぴかぴか(新しい)

おーちゃん よかったね^^!。

おーちゃん 明日ゎ いとこが来るから 皆で いっぱい 遊ぼうねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 21:56| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ホトプレート。

さくら 卒業製作で ホトプレートを作りましたー(長音記号2)黒ハートぴかぴか(新しい)

070327_2301~0002.jpg

左:さくらがミントちゃんとピアノひいてる所るんるんぴかぴか(新しい) 右:ほっぺに幸せいっぱいのおーちゃん黒ハートぴかぴか(新しい)

彫刻等で 作りました顔(笑)Goodぴかぴか(新しい)

そして 絵の具でぬった顔(笑)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

070327_2301~0001.jpg

何なのらこれー(長音記号2)exclamation×2ぴかぴか(新しい)あたちがいるのらぁっ♪。

おーちゃん 考えたのら!! この ホトプレートの題名!!。

その名も 晴れ晴れ晴れのち曇りくもり曇り時々雨雨 そして晴れ黒ハートぴかぴか(新しい)

長いけど イケテルね!いいねぇっ!。

おーちゃん ありがとう^^♪。

おーちゃん 明日ゎ さくらお友達と お昼から 遊びに行って来るから 午前中にさくらと 行って お昼に お母さんと行こうねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 23:15| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

春だねぇっ♪。

皆さん お久しぶりです黒ハートぴかぴか(新しい)しばらく ブログさぼってましたごめんなさい!今度からゎさぼらないように頑張ります^^。

けど おーちゃんの お散歩ゎさぼらなかったょ!(当たり前 笑)。

でねでね!もう かわいいかわいいですょねexclamation×2 雪がとけたんだょ黒ハートぴかぴか(新しい)

お散歩も 暖かくて 気持ちが良くていいるんるんぴかぴか(新しい)

だから 最近2時間とかが 増えてきたな^^。

しかも さくらの誕生日も近いょ!。13歳になります顔(笑)Goodぴかぴか(新しい)

070326_1502~0002.jpg

そして あたちの足ゎ 真っ黒けと・・・(笑)。

雪どけで すこしだけ たまに地面がぬれている事があって ドロドロ(笑)。

あたち 楽しいから いいのら犬(笑)黒ハートぴかぴか(新しい)

なんだか くつかくつしたをはいているみたいですょね(笑)。

これでこそおーちゃんだ!!。

さくら 水曜日と金曜日に 友達とお出かけるんるんぴかぴか(新しい)だから!さくらとは いけないから(まぁ お母さんとオンチャンと行けるからね^^。)だから!明日ゎ!2時間お散歩しよっか!。

おーちゃん 明日が 楽しみだねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 22:38| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

鳩サブレー。

今日 新たに 発見しましたexclamation×2

おーちゃんゎ 鳩サブレーが 好き目黒ハートぴかぴか(新しい)

070322_1717~0002.jpg

あたち これ欲しいのら黒ハートぴかぴか(新しい)

鳩サブレーゎ 神奈川県の鎌倉市名物ですぴかぴか(新しい)四葉ぴかぴか(新しい)

070322_1716~0001.jpg

おおexclamation&question いい匂いなのらぁ黒ハートぴかぴか(新しい)

070322_1717~0001.jpg

ほしいのらぁー(長音記号2)黒ハートぴかぴか(新しい)

おーちゃんに ちょっとだけ あげたら 大喜び黒ハートぴかぴか(新しい)

ぜひexclamation×2 皆さんも 鎌倉に行ったら!!。

お土産に!自分用に!記念に!鳩サブレーを 食べてみて 下さいexclamation×2ぴかぴか(新しい)

買ったグローブで おーちゃん達と ボール投げしたり キャッチボールしたり して 楽しかったねぇっ♪。

おーちゃん 明日ゎ もっと長い時間 お散歩に行こうねぇっ♪。


ニックネーム さくら at 21:37| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

卒業式♪。

今日ゎ 卒業式でしたダッシュ(走り出すさま)

けど 泣きませんでした顔(汗) だって中学校で 新しい友達の事を考えたら ドキドキわくわくで顔(笑)黒ハートぴかぴか(新しい)

070320_1220~0001-0001.jpg

けど ドキドキしたぁっ揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

070320_0947~0001-0001.jpg

仲の良い子と 記念撮影しましたカメラぴかぴか(新しい)

070320_1959~0001.jpg

入学祝いにゎ 食べた事がなくて食べたかった もんじゃ焼き(笑)と グローブ黒ハートぴかぴか(新しい)

青いのが さくらのだょ!茶色が さくらと 野球やる人のだょ^^。

最近 ヤキューに はまっちゃった顔(笑)

オンチャンゎ サッカー派なんだけどね顔(ペロッ)

さくらゎ 特に メジャーです顔(笑)黒ハートぴかぴか(新しい)

ファイターズの北海道日本ハムファイターズ トスマシーン(NS-55F)を 購入しましたぁっ♪。

さくらが 男だったら 小さい頃から 野球して 将来 ピッチャーに なるのが 将来の夢だったかも(笑)。

なーんちゃって(笑)。

でねでね!!おーちゃんゎ やっぱり バナナるんるんぴかぴか(新しい)

070320_2013~0001.jpg

うまうまなのらょ♪。

あたちの お誕生日とか 入学祝?ぴかぴか(新しい)ゎ バナナでよろしくなのらぁっ♪。

おーちゃん 明日ゎ さくらゎ お休みだょ^^。

いっぱい お散歩しようねぇっ♪。



ニックネーム さくら at 20:29| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

大満足♪。

今日ゎ お散歩で22丁歩きましたダッシュ(走り出すさま)

070317_1337~0001.jpg

おーちゃん 大満足犬(笑)黒ハートぴかぴか(新しい)

あたち 大満足なのらぁっexclamation×2

HelloそれでねそれでねHello クッキー作ったのGood

さくらが 失敗する理由分からなかったのですが・・・。

今日で 見事に 解決しちゃいました!。 よかったよかったグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)

070317_1652~0001.jpg

うまうまそうなのら・・・。

だけど これゎ チョコ入り顔(汗) おーちゃんのも 作ろうとしたら 砂糖入れちゃったんだもん顔(泣)

おーちゃんのゎまた今度ね!!。

おーちゃん ごめんねたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

だから おーちゃんにゎ アキレスだょ!。

070317_1651~0001.jpg

これゎ お母さんのダッシュ(走り出すさま) オンチャンのも作ったょ!もちろん さくらのも!。

おーちゃん 明日も また いっぱい歩こうねぇっ♪。


ニックネーム さくら at 19:26| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

大きくなったね^^。

070316_2124~0002-0001.jpg

今日ゎ ネタが ないので ちょっと語らせて下さい(笑)。

今日exclamation×2おーちゃんを かわいい抱っこかわいいした時に 思った黒ハート

大きくグッド(上向き矢印)なったね黒ハートぴかぴか(新しい)ってかわいいぴかぴか(新しい)

もう後 2ヶ月で 3歳だょexclamation。3歳に 見えない おっちょこちょいさ顔(笑)

まぁ おーちゃんらしいね顔(笑)Goodぴかぴか(新しい)

カサカサとビニール袋の 音がしたら ダッシュで来る おーちゃん(笑)。

今も そうか顔(笑)

皆さんにも 見せてあげたいょ目ぴかぴか(新しい)

070316_1351~0002.jpg

あたちね お母さんが お友達とぴかぴか(新しい)カバンー(長音記号2)お出かけー(長音記号2)カバンぴかぴか(新しい)しちゃったから車(セダン) おーちゃんゎ さくらとオンチャンと お留守番家なのらGoodぴかぴか(新しい)

久しぶりに お散歩を お休みしちゃいましたダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ぶーぶーダッシュ(走り出すさま)あたち お散歩行きたいのらょダッシュ(走り出すさま)

明日ゎ 2時間 歩きますか黒ハートぴかぴか(新しい)

.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
ワンダホ━゚+.━d(≧∀≦)b━゚+.゚━☆☆・。

おーちゃん 明日ゎ 2時間お散歩しようねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 22:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

新しい。

070315_2018~0001-0001.jpg

今日ゎ ファクトリーに行って来ましたるんるんぴかぴか(新しい)

ほしかったものが あったからexclamation

おーちゃんゎ 本当ゎ カットはさみする予定だったんですけどね・・・。

生理中ゎ 水が 入ってしまうと バイキンが 入っちゃうかもしれなくて 大変だから、(トリミングの後のシャンプーもプールもね!)。

お兄さんが・・・・。

家のお水ゎ大丈夫なんだヶど いろんな ワンちゃん達がいて 家族以外の そのお水ゎダメで・・・(よくなくて・・・てか よくない)とかなんとか。

3日とかなら 大丈夫なんだけど 7日〜10日くらい たったら ふくらんできているから あまり よくないらしいです

もし 菌が 入ってしまったら!!。

しきゅうに 感染して しきゅうに うみが たまっちゃう可能性が 0%でゎ ないようです。

なので おーちゃんゎ お留守番しててもらいまいしたダッシュ(走り出すさま)

で おーちゃんにゎ おみやげー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

ぢゃぢゃー(長音記号2)黒ハートぴかぴか(新しい)

070315_2042~0001.jpg

可愛い お皿があったので すいかのお水入れー(長音記号2) おーちゃんに黒ハート

でねでね!アキレスって 初めて買ったんですヶど・・・。

おーちゃんにゎ 大評判exclamation×2

070315_2045~0001.jpg

うまうまなのらぁー(長音記号2)黒ハートぴかぴか(新しい)

ごん太君もいいけど これも ☆^d(●ゝ□・●)Goodなのらょ犬(笑)黒ハートぴかぴか(新しい)

げてから ずっと 噛みっぱなし!。

おーちゃん!?いるょね!?って!?なるくらい これを 食べてる時ゎ しずかexclamation

おーちゃん よかったね!。

おーちゃん 明日ゎ お留守番しなくていいょ!今日ゎ ご苦労様でした^^お留守番 ありがとうね黒ハートぴかぴか(新しい)

今日ょり いっぱい お散歩しようねぇっ♪。

ニックネーム さくら at 21:39| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚。

お母さん!誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪ 。

070312_2128~0001.jpg

今日ゎ ばば達が お祝いに黒ハートぴかぴか(新しい)

バースデーヶーキバースデーも いっぱいだょー(長音記号2)るんるんぴかぴか(新しい)

シャンパンも 思いっきりふって開けたら おーちゃんビックリ(笑顔(笑)ぴかぴか(新しい))。

すこしだヶ アルコールが 入ってないので ペロペロっとるんるんぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)

070312_2213~0001.jpg

お母さん おめでとうなのらぁ犬(笑)

お母さんが 立ち止まったらお散歩に 行こうね犬(足)そうしたら あたちが いつもの リードで リードしてあげるから犬(笑)ぴかぴか(新しい)

お母さんが 下をむいたら かわりに さくらが 上をむいててあげるから ちゃんと 後で必ず 上をむいてね黒ハートぴかぴか(新しい)

って!!。

おーちゃんexclamation&question

070312_2129~0001.jpg

狙ってるー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)exclamation×2

おーちゃんの いたずらゎ とまりませんょ(笑)。

                                               cake_itigo_4.gif
           おめでとう
cake_itigo_3.gif

お母さん お誕生日 おめでとう^^。

大好きだょ!これからも よろしくね!。

おーちゃん 今日ゎ たくさん 美味しい楽しい事が あったね^^明日も いっぱい あるといいねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 23:26| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

ファーストフードバーガーファーストフードショップ♪。

今日ゎ さくらが 気に入ったexclamation×2

モスバーガーに似ている 個人で経営されている ファーストフードバーガーファーストフード屋さんへ 行きましたダッシュ(走り出すさま)

070311_1334~0002.jpg

ここ 美味しいんだってるんるんぴかぴか(新しい) ヶど あたちゎ 入れないから お持ち帰りなのらぁー(長音記号2)るんるんぴかぴか(新しい)

そして さくら 気が付きました目ぴかぴか(新しい)

070311_1335~0001.jpg

おーちゃんの 犬(足)足とお手手犬(足)が 真っ黒黒すけ犬(足)ぴかぴか(新しい)

070311_1338~0001.jpg

まだなのらぁー(長音記号2)??????

ここゎ 結構人気なのか いつも 少し 混んでいて 少しの間 待ちます時計ぴかぴか(新しい)

おーちゃんにゎ 待ってくれて分 ちょっとだヶ パンの部分を あげました犬(笑)黒ハートぴかぴか(新しい)

美味しかったのらぁっ♪。

おーちゃん 明日ゎ さくらゎ学校だょ!帰って来たら いっぱい お散歩に 行こうねぇっ♪。

今度ゎ おーちゃんと行ける ドックカフェに 行こうね^^。
ニックネーム さくら at 21:16| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

バギー♪。

070310_1753~0001.jpg

ぢゃぢゃー(長音記号2)黒ハートぴかぴか(新しい)

ペット用バギー買っちゃいましたぁ¥

いつも いつも 抱っこして お散歩に行ってたので 腰が痛くたり・・・。

おーちゃんも 腰悪くしたら 大変だもんねHello

おーちゃんゎ 台車(笑)・車・の次に これが 好きみたいです顔(笑)Goodぴかぴか(新しい)

これで 人混みも大丈夫だね!!。

070310_1801~0001.jpg

入れたら ここで 寝ちゃうんですょ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

070310_1751~0002.jpg

あたち これ 気に入ったのらぁ犬(笑)黒ハートぴかぴか(新しい)

おーちゃん よかったね♪。

おーちゃん 明日も これで マンションから 外へ行こうねぇっ♪。

楽しみ 楽しみ♪。


ニックネーム さくら at 21:14| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

嬉しすぎ!。

おーちゃん お散歩が 嬉し過ぎたのか・・・。

070308_1618~0001-0001.jpg

後ろを むいていたのに いきなり!ふりむいて 落ちそうにひらめき

頭に あご乗っけてる(笑)。

070308_1617~0001.jpg

るんるん♪。

るんるんかわいいぴかぴか(新しい)るんるんかわいいぴかぴか(新しい)るんるんかわいいぴかぴか(新しい)るんるんかわいいぴかぴか(新しい)るんるんかわいいぴかぴか(新しい)るんるん

あたち お散歩 行くのらょ犬(足) 抱っこ抱っこ抱っこるんるんぴかぴか(新しい)

おーちゃん 明日ゎ 金曜日!明日行ったらお休み!少し長めに お散歩しようねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 18:10| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

るんるん気分♪。

今日ゎ さくらの制服を作りに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

ジャージとかね顔(笑)黒ハートぴかぴか(新しい)

070306_2126~0001-0001.jpg

あたちゎ お留守番犬(怒) ヶど オンチャンとね犬(笑)




お留守番してる間・・・オンチャンとこうして遊んでいたと もう一回 再現してくれました顔(ペロッ)

なべつかみらしいです顔(ペロッ)Goodぴかぴか(新しい)

おーちゃんと オンチャンの 楽しいお遊びの時間でした!。

これ 毎日やって 遊んでるんですょ^^。

お土産ゎ これこれexclamation

070307_1645~0001.jpg

豚マン(^・(00)・^)。

可愛いでしょ?黒ハートぴかぴか(新しい)

おーちゃんゎ お留守番してくれた お礼に かわの部分だヶ ちょっとだヶあげました黒ハート 特別にね顔(ペロッ)

おーちゃん 明日ゎ 早くから お散歩に 行こうねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 19:27| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

続き♪。

おーちゃんゎ ばばん家に行っても!バナナ!。


070302_2137~0001.jpg
でねでね!ばばん家に行く途中の所で発見目ぴかぴか(新しい)

070302_1929~0001.jpg

見えます? モカブレンド カフェモカ喫茶店

070303_1001~0002.jpg

? あたちのこと誰か呼んだのら犬(笑)?

そうそう!階段に おーちゃんが落ちないように…さくを付けてもらいましたぁ!!。

それとね!海でゎ砂浜が好きな おーちゃんとマロでしたぁ!。

070304_1118~0002.jpg

残念ながら 空ゎ 来れませんでしたぁ。

次にさくら達が!!!!!!!行った時ゎ いっぱい遊ぼうねぇっ♪。

おーちゃん 明日ゎ いっぱい お散歩に 行こうねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 22:27| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

楽しかった2日間♪。

皆さー(長音記号2)Helloただいまー(長音記号2)Helloぴかぴか(新しい)

皆で ばばん家に行ってましたぁ家左車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

お雛様を出しにね顔(笑)

070302_2252~0001.jpg

ー(長音記号2)犬(笑) あたちの大好きな 食べ物だぁー(長音記号2)犬(笑)

070303_2034~01.JPG

お雛様ケーキ おーちゃん&マロ用ね顔(ペロッ)

空ゎ 残念な事に 来れなかったからさぁ!!。

今度ゎ 来て遊ぼうね^^おーちゃんも皆も楽しみに待ってるょ♪。

あっexclamationそうそうexclamation×2 食べ物と言えばexclamation×2 犬(笑)左目じ〜〜〜。

車の中におにぎりをおきっぱなしにしてたのを忘れて・・・。

おーちゃんの ”おでこ” ”耳” ”あご”にお米がexclamation

おーちゃん 食べちゃったんですょ顔(泣)たらーっ(汗) 今朝ゎささみいっぱい食べちゃうしぃ・・・顔(泣)

って・・・おーちゃんこの2日間でずいぶん・・・いたずらっ子度がましたよーぉなたらーっ(汗)?気がします顔(汗)

070302_2252~0005.jpg

ほらほらexclamation

少しのぼってますょ・・・モカさんや・・・あせあせ(飛び散る汗)

でねでね!海にも行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

3月の海るんるん

070304_1117~0002.jpg

興奮しすぎて ジャンバー車の中へ置いたまま ジャンバー 無しで遊んでました(笑)。

ぴかぴか(新しい)ひらめきプールに 行ってたから海 大丈夫だと思ったのになぁひらめきぴかぴか(新しい)

よしexclamation 今度こそ海に入るぞ!!。

おーちゃん 明日ゎさくら学校だょ!またばばん家に行こうねぇっ♪。











ニックネーム さくら at 22:18| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする