2007年02月28日

仲良し。

あたち 仲良しなのらょ黒ハートぴかぴか(新しい)

あたまに 乗っけられてるのらょー(長音記号2)るんるんぴかぴか(新しい)

070228_2219~0001.jpg

うさはなちゃんだょー(長音記号2)揺れるハート

今日ゎ 結構短いですたらーっ(汗) 明日ゎ 早めに書きますね^^。

おーちゃん 明日ゎ いっぱい 写真撮ろうねぇっ♪。

ニックネーム さくら at 22:36| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

メルヘンな世界(後ろだけ顔(イヒヒ)(笑))。メルヘンな世界(後ろだけ顔(イヒヒ)(笑))。

今日ゎ さくらせっせと作業をはさみ

070227_1344~0003.jpg

ぢゃぢゃー(長音記号2)ん^黒ハートぴかぴか(新しい) どうだぁ顔(笑)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

おーちゃんの 後ろに メルヘンな世界がるんるん

今日 さくらゎ勝手に ソファーにメルヘンな世界を描いていましたひらめき

フェルトではさみぴかぴか(新しい)

070227_1351~0001.jpg

なんなのらexclamation&questionこれexclamationexclamation×2

ソファーを見て皆 ビックリexclamationexclamation×2

で! 話ゎかわるけど!!!!!!!!。

070227_1940~0002.jpg

で 今日ゎ くじ引きをして来たょ手(パー)ぴかぴか(新しい)

ハローキティーちゃんぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)

おーちゃん 明日ゎ 暖かいといいねぇっ♪。




ニックネーム さくら at 21:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

背景リニューアル

変えてみました黒ハートぴかぴか(新しい)

どうでしょうかー(長音記号2)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)
ニックネーム さくら at 21:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おーちゃんの特別お散歩道。

見て見てー(長音記号2)目ぴかぴか(新しい)

今日ゎ地面がモノクロになってるHello

070226_1613~0001.jpg

只今さくらすべりそうになってます(笑)。

黒が凍ってて 白が雪雪なんだょ顔(笑)

今日ゎいつもの コースをお母さんにもるんるんぴかぴか(新しい)

うわぁ〜。

070226_1621~0001.jpg

落ちちゃうぞぉexclamation&question

あたち 川見たいのらぁー(長音記号2)るんるんぴかぴか(新しい)

この後どうにヵおーちゃんを安全チタイへダッシュ(走り出すさま)

でねでねexclamation最近さexclamation×2

070226_1908~0001.jpg

ぢゃぢゃー(長音記号2)黒ハートぴかぴか(新しい)

最近 黒猫ちゃんグッズにはまってます顔(笑)黒ハートまぁ!実際ゎワンコloveなんだヶどね顔(メロメロ)黒ハートぴかぴか(新しい)

おーちゃん 今日も時計1時間時計 ちょっと少し短かったねたらーっ(汗)

3月2日ゎ おばあちゃん家だね^^。

楽しみだね黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)

よし!決めた!明日ゎ長めのお散歩だぁ!。

おーちゃん 明日ゎ長めにお散歩しようねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 19:28| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

晴れの日お散歩びより♪。

今日ゎ晴れお天気晴れがいいんだょー(長音記号2)るんるんぴかぴか(新しい)

今日のお散歩ゎ時計1時間時計 昨日ょり30分短いたらーっ(汗)

070225_1445~0001.jpg

雪 楽しいのらぁー(長音記号2)犬(笑)るんるん

ほらるんるんぴかぴか(新しい) 天気晴れいいでしょー(長音記号2)黒ハートぴかぴか(新しい)

今日ゎいつものお散歩コースを2週もしたょ手(チョキ)

お散歩犬(足)時計に おじぃちゃんに雪だるまみたいだね顔(イヒヒ)って言われたんだ顔(笑)

070225_1536~0001.jpg

今日ゎ あたちね、ご機嫌なのらょー(長音記号2)黒ハートぴかぴか(新しい)

ゴンタ君も 食べたしるんるん

晴れお天気晴れも よかったしね黒ハート

晴れの日ゎ 気持ちも気分もいいね^^。

おーちゃん 明日ゎ さくらが学校だょ顔(笑) 明日も晴れるといいねぇっ♪。


ニックネーム さくら at 17:48| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

元気100倍おーちゃんまん♪。

070224_1525~0001.jpg

ひゃ〜今日ゎすべるexclamation×2

ヶど おーちゃんさんゎひっぱりゎ直んないんだなダッシュ(走り出すさま)

犬(足)ダッシュ(走り出すさま)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)&#。

070224_1528~0001-0001.jpg

今日もこれこれー(長音記号2)黒ハートぴかぴか(新しい)

この”これ”のマークの所がクマリスさんクマのごはんエサ場所(鳥さん小鳥もね!)。

ヶど 今日もいないたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

いないのらー(長音記号2)リスさんも寒いのらヵな?

うーん寒いヵらねー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

070224_1534~0002.jpg

皆さん 見えます??????

おーちゃんの お顔 凍ってるんです顔(イヒヒ)

よだれたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日ゎシャンプーしちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

今日ゎさくら担当ー(長音記号2)黒ハートぴかぴか(新しい)

洗った後のさくらとおーちゃんゎ水に落ちたなみのぬれ方たらーっ(汗)まぁ!おーちゃんゎ当たり前だヶどね顔(ペロッ)

ドライヤーの時も おーちゃん大変な事にexclamation

シャンプー後のおーちゃんゎ………。

070224_1900~0002.jpg

おーちゃん ぐったりー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)

おーちゃんお疲れ様たらーっ(汗)

大変よく頑張りましたぁー(長音記号2)黒ハートぴかぴか(新しい)

あたち えらいのらぁー(長音記号2)黒ハートぴかぴか(新しい)

おーちゃん 明日ゎ暖かいといいねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 19:22| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

ブティック右17

070222_2017~0001.jpg

今日ゎ おーちゃんゎ1時間30分お散歩して来ました犬(笑)犬(足)

だってすごい歩いたのに帰って来たら1時間30分しヵたってなかったんだょたらーっ(汗)

上ゎおやつのバナナ食べてるおーちゃん黒ハート

皆さん覚えてますヵ??????

おーちゃんのお洋服が何枚ヵグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)

070223_2126~0001.jpg

この前ゎ8枚買っちゃいましたぁ揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

合計だと………17枚だねハートたち(複数ハート)

あたちこんなに増えましたぁー(長音記号2)黒ハートぴかぴか(新しい)

おーちゃん明日ゎ また!2時間お散歩するぞ!!楽しみだねぇっ♪。

ニックネーム さくら at 22:05| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

絵の世界。

070222_2008~0001.jpg

これ どう? ばばが作ってくれたのらょるんるん

さくらの好きなトト○だょ黒ハート

070222_2010~0001.jpg

これ 可愛いらょね黒ハート あたちみたいなのらexclamation&question

やっぱりィー(長音記号2)(照´Д`〃)ゞ?

070222_2004~0001.jpg

うーん揺れるハートやっぱりこれゎすごいらねぇ犬(笑)

070222_2002~0001.jpg

くんくん・・・これゎ・・・妖精さんなのらexclamation&question トト○ってexclamation&question

って!!。

070222_2009~0001.jpg

もう あきたのexclamation&question

exclamation&question あ!! 違うらょぉー(長音記号2)犬(笑)

ただ のっただヶらょ(♭$'V`)b。

それって…あきたのか(笑)。

おーちゃん おし!!明日ゎ2時間以上 お散歩しようねぇっ♪。

↑頑張ろう顔(笑)Goodぴかぴか(新しい)

ニックネーム さくら at 22:24| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

あたち^^。

ぶーん。

070221_2103~0001.jpg

何なのら? これ…。

うーん どうしたらいいのヵ 分からないんらょ?

これゎ さくらの理科で作った ”ひこうとう”(電流と電磁石)。

でね〜〜〜!!。

とりあえずー 待て! させてみたょ(笑)。

070221_2104~0001.jpg

↑待てexclamationした時の おーちゃん(笑)。

あたち 待つらょ黒ハート そのかわり朝ご飯 ささみゎ多めにしてょねるんるん

おーちゃん えらいょ顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)ぴかぴか(新しい)

あっ!皆さん!今思い出したんですヶどね!。

070210_1847~0001.jpg

これこれ! どんべいの神社exclamation

これで 宝くじ…皆さんの夢が 叶いますよーに黒ハートぴかぴか(新しい)Hello

青→ウサギオンチャンウサギ ピンク→るんるんまころるんるん むらさき→バーさくらバー

↑関係ないヶど(顔(イヒヒ)顔(イヒヒ))。

さくら!卒業まで27日!。

でね!聞いて聞いて!。

卒業式に言葉言うでしょ?あれねexclamation言うんだょ!くじで当たったの黒ハート

おーちゃん!頑張るねぇっ!!。

おーちゃん 明日ゎ さくらともお散歩に行こうねぇっ♪。

ニックネーム さくら at 21:52| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

夢を買って来ました。

あたち 今日ゎさくらが帰って来た瞬間→・・・・・・・・。

さくら:ただいまーるんるんお帰り黒ハートさぁ!お散歩へ贈GO!ょ顔(笑)さくら:行って来まーすダッシュ(走り出すさま)

↑ただいま ヵら わずか3分かかんないで 行って来ます(笑)。

070220_1649~0001-0001.jpg

あら! スカートがめくれちゃったゎー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

はずかしぃ〜〜〜〜〜〜。

じ〜〜〜〜ぃ。
070220_1727~0001.jpg

食べたいのらぁー(長音記号2)黒ハート ほし〜ぃのらるんるんぴかぴか(新しい)

ぢゃー(長音記号2)黒ハートぴかぴか(新しい) さくら作の 苺ヨーグルトinバナナ黒ハート

バナナが♡黒ハートハートなんだょ^^。

美味しかったヶどさーこの肩のゎなんなのらexclamation&question

070220_1728~0001-0001-0001.jpg

おーちゃん!宝くじゎおーちゃんの肩にかかってますexclamation×2exclamationなーんちゃって顔(ペロッ)
かけてみました(笑)。

あたちゎ 食べ物以外 気になんないのらぁるんるん

おーちゃん 明日ゎ 寒いみたいだヶど お散歩頑張ろうねぇっ♪。


ニックネーム さくら at 18:07| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

雪。

今日ゎ おーちゃんがさくらを迎えに来ました!。

って言っても マンションの近くで待ってただヶなんだヶどね犬(笑)犬(足)

で 今日ゎ 公園じゃないコース犬(足)

070219_1603~0001.jpg

すごい 吹雪いてたー(長音記号2)雪

あたち 雪まみれなのらょー(長音記号2)黒ハート

070219_1923~0001.jpg

モカ 1511.jpg

今日の お洋服ゎこれー(長音記号2)黒ハート 結構 ダボダボー(長音記号2)

何枚目ー(長音記号2)?

おーちゃん 明日ゎ吹雪きじゃないといいねぇっ♪。

ニックネーム さくら at 20:38| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ドロドロ。

070218_1257~0001.jpg

あたち 今日も1時から さくら達とお散歩犬(笑)犬(足)

今日の ブティックブティックゎこれこれ さぁー(長音記号2)何枚だろー(長音記号2)黒ハート

今日ゎ お散歩中に おーちゃん 思わぬアクシデントexclamation×2

バッチャーンってexclamation

そうです・・・・・・・おーちゃん ドロドロ水たまりに 入って滑って右側だヶ ドロドロ

まぁ 滑ったって言っても コヶた?って感じなんだヶどね顔(汗)

070218_1355~0001.jpg

あたち ドロドロになっちゃったのらょ犬(泣)

ヶど お散歩 楽しかったのらぁ犬(笑)

帰って来たおーちゃんゎ・・・・・・・・。

070217_1759~0001-0001.jpg

口を開けて おねむ中眠い(睡眠) お母さんとね眠い(睡眠)

070218_1818~0001.jpg

おーちゃん 明日ゎ さくらが学校だょ!明日も 晴れるといいねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 18:26| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

お散歩コース。

070217_1420~0001.jpg

今日のあたちのお洋服ゎこれらょブティック!。

赤と黄色で可愛いでしょ黒ハート

sa!o-tyann!!.jpg

今日ゎ さくらとオンチャンとおーちゃんで お散歩犬(足)

1時30分ずっと 道じゃない所を 歩いていた気が・・・・・・。

まぁ!いいとしてー(長音記号2) 結構楽しかったょ黒ハート

070217_1450~0001.jpg

あたちゎ 速足なのらょ黒ハート

070217_1448~0001.jpg

今日もリスのえいこちゃんがいないexclamationどんっ(衝撃)犬(泣)

いつも おーちゃんゎ ここにクマリスクマが来るヵら いた! って言ったら上見るの目黒ハート




おーちゃん 明日ゎ さくらと1時間40分のお散歩しようねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 20:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

お雛様。

070216_2019~0002.jpg

もうすぐ お雛様なのら黒ハート

おーちゃんの オルゴール(お雛様におくやつ)がまだないから 今度 買いに行くのらぁ黒ハート

もちろん さくらの おこずかいなのらぁ犬(笑)

さくら→ふらふらHelloー(長音記号2)¥ふくろ右ビル(笑)。

ヶど お正月にゎ〜さくら→顔(笑)Goodぴかぴか(新しい)黒ハート左¥ふくろ(嬉)。

って こんな話ゎ 置いといて〜。

070216_2019~0001.jpg

そろそろ 動いていいたらーっ(汗)? あたち眠くなってきちゃったのら眠い(睡眠)

↑可愛い お雛様おーちゃんでしょ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

070216_2023~0001.jpg

ってー 眠い(睡眠)眠くなっちゃってた眠い(睡眠)間に・・・・・・・。

何なのらー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)これexclamationどんっ(衝撃)

お雛様に 関係ないのらexclamation

じゃぁ おだいり様っていう事で(笑)。

おだいり様にも 関係ないのらー(長音記号2)exclamationおだいり様ゎ マントなんて 関係ないのらダッシュ(走り出すさま)

ヶど 花嫁戦隊結婚スルンジャー にゎ ちょうどいいのらょるんるん

070216_2023~0001.jpg

で 今日の お洋服ゎ これこれー(長音記号2)黒ハート

あっ・・・・・・!間違った(笑)←マジで(笑)”確認する”で気付いた(笑)。

070215_1711~0002.jpg

これこれ!マジで 次こそゎ これ!。

足あとマークが 可愛いでしょ犬(足)犬(笑)顔(笑)Good黒ハートぴかぴか(新しい)

おーちゃん 明日ゎ 今日ぐらいに 晴れるといいねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 21:08| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

黒ハート顔(笑)ー(長音記号2)プレゼントー(長音記号2)顔(笑)黒ハート

070214_1646~0002.jpg

今日ゎ 雪ふぶき雪台風で すごーいあせあせ(飛び散る汗)

家の外ゎ 台風ゴーゴー台風ってたらーっ(汗) って事で今日ゎ5の日ィ黒ハートってことであせあせ(飛び散る汗)

なので 新しいお洋服ゎ 家で5分間の間だヶ顔(汗)

さぁ! 何枚目? 計何枚あるヵなぁー(長音記号2)? 楽しみにしててねるんるん

070214_2018~0002.jpg 070214_2018~0001.jpg

どう? あたち似合うのらぁ?

立つと 少し短いやぁたらーっ(汗)
070214_2024~0001.jpg

今日の おやつゎ チョコブラウニーるんるん

残念あせあせ(飛び散る汗)おーちゃんゎ においだヶー(長音記号2)

友チョコ5つゲットだょ顔(笑)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ミントちゃんヵらも 親チョコ届くのー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)

おーちゃんにゎ ささみいつもょり サービス黒ハート

おーちゃん 明日ゎ 晴れてる中 お散歩 出来たらいいねぇっ♪。

ニックネーム さくら at 20:36| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

ブティック左犬(泣)

070213_1908~0001.jpg

ぢゃぢゃー(長音記号2)黒ハート 今日の服ゎこれるんるん

ナニナニ? そっかぁ!ぼうしかぶりたいのヵぁ黒ハート

070213_1907~0001.jpg

ちがうのらぁー(長音記号2)たらーっ(汗) これいやいやたらーっ(汗)

何言ってんのー(長音記号2)顔(イヒヒ)服きたら福が来るんだょ顔(笑)

さくら言う事が 強引すぎなのらぁー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)

さぁ!今日ゎ2枚目だょ!5枚とゎ かぎらないょ!何枚出てくるヵなぁー(長音記号2)顔(笑)?
おーちゃんの服を着るところ顔(イヒヒ)




手を おろさない顔(イヒヒ)顔(笑)顔(ペロッ)

服を着たら・・・・・・。




ぶぶ顔(笑) 動かないょー(長音記号2) おーちゃんこれ着なきゃ 風邪ひいちゃうんだょー(長音記号2)たらーっ(汗)

前ゎ 冬になんか 服着なかったもんね顔(イヒヒ)

にゎワンコ服を着る!これが 北海道なのだぁー(長音記号2)顔(笑)Goodぴかぴか(新しい)
おーちゃん 明日ゎ 何着させようヵな〜黒ハート 明日のお散歩が 楽しみだねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 21:53| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

顔(笑)手(パー)犬(笑)左ブティック手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

今日 また 雪祭りに行って来ましたぁ黒ハート

070210_1801~01.JPG

ライオンだょぉっー(長音記号2)黒ハート

070210_1818~01001.JPG

雪雪祭り雪で カ二汁を食べたょ顔(笑)レストランぴかぴか(新しい)

それで 近くに激安・期間・数量限定ショップがあってそこに行って来ましたビル左車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

                ハッピーだわん!

070212_2027~0002.jpg

あたち 似合うのらぁ犬(笑)?

ヶど あたちゎ 洋服いやなのらぁあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

5枚で5000円だょ黒ハート クリスマスにもらったおーちゃんの服一枚ょり やすいー(長音記号2)顔(笑)

どういう事ですヵぁー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

で 何枚ヵ枚購入わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

激安服ゲット顔(笑)手(パー)左犬(笑)ブティック

毎日 お散歩で着るヵら 計何枚ヵ 聞くので ちゃんと 覚えておいてね顔(笑)Goodぴかぴか(新しい)

全部 着終わったら 全部の写真UPしますんで 楽しみにしてて下さいねるんるん

おーちゃん 明日ヵら 色んなお洋服 着て お散歩に 行こうねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 21:06| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

お疲れ様!!。

雪祭りが 始まりましたぁ

070210_1752~0001.jpg

ワンコのだょ! 南極物語だょね顔(ペロッ)

070210_1842~0001.jpg

そこで 歌が上手なお姉さんが 歌ってましたぁ顔(笑)カラオケるんるん

今年ゎ 去年より 全然だんぜん いいexclamation

後 お昼ゎまころとばばが 来ましたょ黒ハート

それまで おーちゃんゎ プールの真っ最中でしたぁ黒ハート




ムービーが やっと入りましたぁ!。

おーちゃん 明日も いっぱいお散歩しようねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 00:32| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

さとうきび。

今日 沖縄の知り合いさんヵら 荷物が届きましたー(長音記号2)家左車(RV)ダッシュ(走り出すさま)顔(笑)手(パー)ー(長音記号2)プレゼント

さとうきびが 届きましたぁー(長音記号2)黒ハート

070209_1615~0001.jpg

これ 何なのらー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)exclamation&question

すうと 甘いです黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

070209_1614~0001.jpg

ー(長音記号2)ん あたちゎ どうしたらいいのらぁexclamation&question

ょし獵;†_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。。

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |。

さとうきびの きびちゃー(長音記号2)黒ハート

今日ゎ 楽しかったね黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

おーちゃん 明日ゎ さくらが お休みだし ばばと まころが来るね黒ハート 楽しみだねぇっ♪。

ニックネーム さくら at 20:46| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

自信満々。

sssss.jpg

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

イキナリそれですヵぁ〜〜〜〜〜exclamation&question

おーちゃん こ・これゎ 何でしょー(長音記号2)がく〜(落胆した顔)?

あわわふらふら これゎ もしや!!ふわふわのほこり取りで ございますねー(長音記号2)exclamationexclamation×2・・・・・・・。

070208_2005~0001-0002.jpg

? 何?

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

分かったのらぁexclamation

あれですね・・・・・・たらーっ(汗)

そんなー(長音記号2) やっぱり あたちって天才なのらね黒ハート

すごいでしょ あれー(長音記号2)犬(笑)

さくらぁー(長音記号2) もったいぶってないで どんどん ほめていいのらぁー(長音記号2)るんるん

おーちゃん すごーい天才黒ハート・・・・・・・・ってちがーうあせあせ(飛び散る汗)

おーちゃん 別の意味で すごいょ顔(笑)Goodぴかぴか(新しい)

おーちゃん 今日ゎ さくらスキー頑張って来たょ手(チョキ) 明日ゎ スキーないヵらさくら疲れてないヵら さくらとも お散歩行こうねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 20:36| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする