2007年01月31日

シャンプー。

今日ゎ さっそくラファンシーズンのシャンプーで 洗いました黒ハート

泡立ちゎ ふつうだヶど 肌によさそう黒ハート

お耳ゎ ふわふわー(長音記号2)黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

070131_1441~0002.jpg

あたちつかれたのらー(長音記号2)たらーっ(汗)

眠くなるの犬(笑)眠い(睡眠)

今日ゎ せっかく 警備員さんのお洋服着たのに 写メ忘れたぁたらーっ(汗)

めずらしく 雨あせあせ(飛び散る汗)雨曇り

070131_1852~0002.jpg

って、あのー(長音記号1) モカ姉さー(長音記号2)たらーっ(汗)

眠くなるの犬(笑)眠い(睡眠) って 言ってなかったのー(長音記号2)?たらーっ(汗)

言ってないのらー(長音記号2)黒ハート

070131_1855~0001.jpg

あたち 女の子だヵら リカちゃん人形好きなのら黒ハート

おーちゃん 明日ゎ 晴れるといいねぇっ♪。

ニックネーム さくら at 19:09| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

強いおーちゃん☆。

070130_1917~0001.jpg

ぢゃぢゃー(長音記号2)黒ハート

おやつポーチだょ黒ハート ごめんなさいねたらーっ(汗) 紙が 見えちゃってるヶどたらーっ(汗)

おやつポーチの 紙 見ながらやったもんでたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

070130_1748~0002.jpg

あっexclamation いちごさんだー(長音記号2)黒ハート

070130_1751~0001.jpg

甘くて 美味しいなぁっ♪。

あたち いちごさん 好きなのらょね黒ハート ヶど まるまる一個ゎ 食べれないのたらーっ(汗)

だヵら 小さくして 食べるのらー(長音記号2)黒ハートモヒ( ・ω・c)モヒ。

ヶど・・・・・・。

いっぱいだと 怖いらしいです顔(イヒヒ)

070130_1749~0001.jpg

こっちに 来ないでexclamation 1対いっぱい じゃぁ ずるいらょexclamation

あたち 怖いんだヵらー(長音記号2)exclamation

怒っちゃうのらexclamation ぷんぷんむかっ(怒り)

ヶど 美味しいのょらねぇっ♪。

おーちゃん 明日ゎ もっと美味しいの食べれるといいねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 19:32| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

犬(笑)レストランー(長音記号2)エサファーストフード黒ハート

070129_1922~0001.jpg

ぢゃぢゃー(長音記号2)黒ハート

今度こそと 言って 作りましたレストラン

これゎ お母さんも ☆^d(●ゝ□・●)Good。

味が しなくておーちゃんに いいるんるん においゎ ニンジンパン黒ハート

ニンジンパンだょファーストフードレストラン

070129_2042~0001.jpg

手で おさえてる顔(イヒヒ)

070129_2042~0002.jpg

あたち 今 ぶーちゃんの お顔らょ犬(笑)

さくらー(長音記号2)これゎ 前のと 違って うまうまなのらょ黒ハート

070129_1657~0001.jpg

ヨーグルトも あたち好きなのらょ黒ハート

ここに バナナ入れると もっと いいんだレストラン

美味しいのらー(長音記号2)黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

おーちゃん 明日ゎ さくらスキーだょたらーっ(汗)

頑張ってくるねぇっ!! お散歩も 帰って来てから さくらとも 行こうねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 22:31| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

顔(汗)Helloー(長音記号2)¥たらーっ(汗)

070128_1848~0001.jpg

ぢゃぢゃー(長音記号2)黒ハート

大出費で 金欠な さくらちゃん オンチャン でー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)黒ハート

? この 笑いが 怖いって? あはは顔(イヒヒ)

うわー(長音記号2)たらーっ(汗)大出費だぁー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)

ううんるんるん ヶど いいんだexclamation おーちゃんのためですもんねるんるん

今日ゎ 大出費ですょ顔(汗)

さくらゎ 友達とお出かけしちゃったしー(長音記号2)おーちゃんの シャンプー・トリートメント買っちゃったしー(長音記号2)

ょしexclamation 1年間使うぞ(笑)。

070128_1454~0002.jpg

ケーキだょバースデー さくら 苺タルト 好きだな.+゚(○゚Д゚○)゚+.。

たしヵ いとこさんゎ ヶーキ好きで 3つゎ いヶてたな黒ハート

それでもって 太らないのがすごぃゎClap

で 今日ゎお菓子 作らなかったー(長音記号2)

070128_1858~03.JPG

なので おーちゃんVSペットボトル だょ黒ハート

すごいでしょ顔(イヒヒ)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

くまちゃんに 似てるょねー(長音記号2)顔(イヒヒ)顔(笑)顔(ペロッ)

おーちゃん 明日ゎ さくら友達と約束してないから いっぱいお散歩しようねぇっ♪。



ニックネーム さくら at 19:25| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

失敗ゎ成功のもと!。

070127_1405~0001.jpg

あたち どこまでもー(長音記号2)なのらー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)犬(足)

ユーキヤ コンコン♪ キツネモ コンコン♪ クッテモクッテモ ハラヘリャ ヤマヌ♪。

イーヌヮ ヨロヨロ ニヮトリ コケコ♪ ネーコヮ コタツデ マルクナルッ♪ ニャァッ。
    ー(長音記号1)ー(長音記号1)

     上

ここが 気に入らないんだヶどねたらーっ(汗)

これしヵ 知らないさくらですあせあせ(飛び散る汗)

だって これ覚えたら 本当のやつ 忘れちゃったたらーっ(汗)

070127_1402~0001.jpg

あたち 今 広場で 走ってるの犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

この 横にゎ 車が 走ってて車(セダン)車(RV)バスダッシュ(走り出すさま)危ないヵら 全部のために フェンスほしいなダッシュ(走り出すさま)

ねぇねぇー(長音記号2) 話ゎ 変わるヶどさぁっー(長音記号2) ”失敗ゎ成功のもと”だと ますます 実感したんだexclamation

070127_1731~0001.jpg

これ 成功したょ黒ハート

かぼちゃパン黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

070127_1732~0001.jpg

これゎ ちょっと 不味そうだヶど 上手くいったょ!!。

おーちゃん 明日ゎ さくらが友達と お出かけだヵら さくらが 帰って来たら いっぱい お散歩行こうねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 18:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

決定!。

070125_2033~0001.jpg

おーちゃん 病院に行くのも知らずに 怒ってます顔(汗)

070125_2034~0001.jpg

オンチャン やめてなのらむかっ(怒り)

おーちゃん 抱っこイヤなんらもん犬(怒)

怒っちゃうんらヵらexclamation

これ かじられたら 痛いんですょねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

病院の前に ご紹介しますexclamation

070126_1557~0001-0001-0001.jpg

ぢゃぢゃー(長音記号2)黒ハート

象さんだょー(長音記号2)黒ハート

これで おーちゃんゎ 色んな 美味しいごはんの 臭いがぎつけちゃうのらー(長音記号2)黒ハート

じゃぁ!そろそろ 病院に 行きましょうかダッシュ(走り出すさま)

今日ゎ オンチャンゎ お昼ねしてて 病院ゎ 行かなかったょ! お昼ねの後ゎ 汗かいてるから 寒くて 風邪ひいちゃうもんねぇっ。

070126_1844~0002.jpg

ー(長音記号2)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

来ちゃったょ 来ちゃったたらーっ(汗)

お外 行きたいのらたらーっ(汗) 病院なんて 嫌なのらたらーっ(汗)

070126_1844~0002.jpg

じゃぁexclamation さくら お母さんexclamation 帰ろっかダッシュ(走り出すさま)

犬(笑)

おーちゃんexclamation まだ 診察受けてないでしょexclamation

070126_1844~0002.jpg

ー(長音記号2)たらーっ(汗) やっぱり あたち 診察 受けなきゃだめなのらね・・・・・・。

ハァ(*´・Д・`)=3。

おーちゃん お耳が 赤く かゆいから ちゃんと 診察受けようねー(長音記号2)かわいい

で・・・・・・。

題名の 通り 決定しましたょexclamation

今年の 3月に 手術決定しましたexclamation

ちょうど さくらも 卒業して お休みあるもんね黒ハート

それに・・・・・・。

生理が 来ないと らんそうに 問題が あるかもだヵら 決定しました。

おーちゃん 今日ゎ 2時間も お散歩 出来てよかったねぇっ♪。

おーちゃん 明日ゎ さくらが お休みだヵら いっぱい お散歩しようねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 21:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

消しゴムゼリー。

はいはー(長音記号2)ClapClapClapClapClapClap

皆さんexclamation 消しゴム 用意して下さいねー(長音記号2)グッド(上向き矢印)るんるん

070125_1857~0001.jpg

覚えてます??????

ちょこっと 話した (1行だヶ顔(イヒヒ))にんじんゼリーエサ

あれですね・・・・・・ シャーベットが溶けたようなたらーっ(汗)

ドロドロかんが ただよう 変な物が 完成しましたょあせあせ(飛び散る汗)

皆さんに お見せさせれるようなものじゃなかったので・・・・・・。

なので さくら 作り直しました!。

でゎでゎClap皆さんClap さきほどの 消しゴムを 用意して下さいGood

準備ゎいいですヵ?

はいHelloそれ どれくらいかたいですヵ?

何か かたいぶにぶにした感じじゃないですヵ?

070125_1858~0001.jpg

はい!実ゎこれ!。

そんなかたさなのょ顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)

070125_1901~0001.jpg

ねぇねぇHello さくらー(長音記号2) あのさ・・・・・・。

これ まずいのら犬(泣)

おーちゃん ペロペロしヵ しないのら犬(泣)

だって おーちゃん分かるのら!時にゎ ワンコ戦隊歌ウンジャー。

ある時ゎ 美味部(美味しいい物食べようぜ部)左パクリです顔(汗)

だヵら 分かるヶどね・・・・・・。

これ だめらexclamation

おーちゃんゎ 正直顔(メロメロ)

だヶど・・・・・・かたいょねー(長音記号2)顔(え〜ん)

よしexclamation 何回も練習して うまくなってやる顔(笑)

おーちゃん 明日で学校ゎ お休み(土・日でるんるん)だヵら いっぱいお散歩しようねぇっ♪。

ニックネーム さくら at 20:00| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

ピアニカ。

070124_1814~0002.jpg

プップープ手(パー)

オンチャン ピアニカ中ー(長音記号2)黒ハート

おーちゃん ピアニカを ひくとね・・・・・・ダッシュ(走り出すさま)

歌うのらー(長音記号2)るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

070124_1813~0001.jpg

あたち 歌っちゃうんらヵらー(長音記号2)るんるん

ー(長音記号2)るんるん んー(長音記号2)るんるん うー(長音記号2)るんるん

だんだんー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

070124_1812~0001.jpg

あおー(長音記号2)るんるん あー(長音記号2)ー(長音記号2)るんるん

狼 みたい顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

あたちね 歌うんらょるんるん どう? うまかったのらぁグッド(上向き矢印)るんるん?

アイドルも 夢ぢゃないのらー(長音記号2)黒ハート

ー(長音記号1)るんるん

皆さん 作りません?

              ワンコ戦隊
             歌ウンジャー!!

黒ハート自分の事可愛いと思ってる子 黒ハート歌う子

どんどん 参加してくらさー(長音記号2)黒ハート

おーちゃん 明日ゎ さくら スキーだょたらーっ(汗) 頑張ってくるねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 18:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

。゚゚。゚。雪ダヾ(●゚∀゚●)ノε3。゚ε3。゚゚。゚。。

070123_1508~0001.jpg

exclamationどんっ(衝撃) そぉいえば 春って 旅行してる?

だってさ!色んな所に 順番に 行ってるょね黒ハート

春さーん 楽しんで 楽しい春で来て下さいな黒ハート

で 冬さんの 登場だねー(長音記号2)るんるん

070123_1504~0001.jpg

皆さん これ 覚えてますか?

水道ですょー(長音記号2)

お久しぶりの 登場だね黒ハート

今日ゎ 雪が すごかったー(長音記号2)雪

070123_1757~0001.jpg

あたち いっぱい お散歩して 楽しかったのら黒ハート

さくらとゎ 行けなかったヶどねー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)

おーちゃん 明日ゎ さくらと行こうねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 22:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

犬との十の約束。

070122_2042~0001.jpg

ぢゃぢゃー(長音記号2)黒ハート

お母さんからの プレゼント です黒ハート

約3週間 かかって 手に入ったそうです顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)

さくらも 学校 行って来たしるんるん

久しぶりに 学校のお友達と お話 出来たしるんるん

おーちゃんも おとなしく ちゃんと 待てたし!!。

070122_1515~0001.jpg

そうらょリボン

あたち おりこうさんで 待ってたんらょ黒ハート

さくらとオンチャンとねー(長音記号2)黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

おーちゃん えらいえらい顔(笑)

↑親ばか ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター。

おーちゃん 明日ゎ 公園に お散歩に 行こうねぇっ♪。


ニックネーム さくら at 21:18| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

手作り:おやつin料理オンチさくらレストラン

今日ゎ 昨日 発見した ワンコの手作り食品のHP発見レストラン

070121_1830~0002.jpg

これ!本当ゎ プリン・・・・・・ヶど 茶わんヵら うつしたら・・・・・。

言わなくても 見れば分かるねたらーっ(汗)

なので 改名!!。

その名も・・・・・・茶わん蒸しふうたまごやきプリンたらーっ(汗)

本当に プリンぢゃない ↑のような↑のような 味するんだもん顔(泣)

070121_1837~0001.jpg

ヶど・・・・・・。

心 優しいおーちゃんゎ!!。

うまうまらょexclamationさくら すごいexclamation

ですってー(長音記号2)黒ハート ってあれ?ただ おーちゃんが 何でも 食べるヵらなだヶexclamation&question

で・・・・・・ですょねー(長音記号1)顔(汗)たらーっ(汗)

070121_1834~0001.jpg

これゎ オンチャンと母のはずですが・・・・・・。

ヽ(≧Д≦;)ノぅぅ・・・・・・ カラメルがちょっと 苦いなあせあせ(飛び散る汗) by母。

うぅ・・・・・・さっきさくらが 作った変てこプリン食べたら お腹が もやもやする(汗 笑) byオンチャン。

あれれ・・・・・・ おかしいな・・・・・・。

とさくらも パクっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ すみませんあせあせ(飛び散る汗)

あまりの まずさに(笑)。

今度こそ!! で話ゎ変わるヶど・・・・・・明日ゎ 学校ですダッシュ(走り出すさま) 久しぶりだなかわいい

おーちゃん 明日ゎ さくらが 帰って来たら いっぱい 遊ぼうねぇっ♪。


ニックネーム さくら at 20:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

初!白フクロウ!〜りぼん〜。

題名が 意味不明ですが・・・・・・。

さくらゎ 初めて白フクロウを 見ました目    目
                           キスマーク
060505_1439~01.JPG

すみませんねたらーっ(汗) ネタがなかったもんであせあせ(飛び散る汗)

これね 山に遠足で登った時も 野生の 見た小鳥左目ぴかぴか(新しい)

070120_1950~0001.jpg

でね 今日ゎ あたち ピンクなんだょリボン

昨日の 方が似合う?

両方似合うのら黒ハート

070120_1951~0002-0001.jpg

ズームカメラ

おーちゃんの 目線にゎ・・・・・・。

ささみ(笑)。

おーちゃん 明日ゎ さくら&オンチャンが 冬休み 最後の日だヵら いっぱい お散歩しようねぇっ♪。

ニックネーム さくら at 19:52| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

手作り:アクセサリー。

070119_1849~0002.jpg

あたちね 今 何 つけてると 思う?

これゎ さくら作ー(長音記号2)黒ハート

普通の市販の やつ 見て まねっこしたんだー(長音記号1)顔(笑)手(チョキ)

070119_1852~0001.jpg

黒ハートぢゃぢゃー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)黒ハート

入れ物に 入れたら ょく 見えるでしょ顔(イヒヒ)

070119_1848~0002.jpg

おみみに 付けたら こんな 感じ黒ハート

上のより よく 見えやすいでしょー(長音記号2)黒ハート

どう?????

あたち 似合うのらー(長音記号2)?

うん黒ハート 似合うのら黒ハート

ちなみに 後ろの 一番 小さいのゎ マロ用らょ黒ハート

毛が 長いし もうすぐ お誕生日らしぃ黒ハート

おーちゃん 明日ゎ りぼん付けて お散歩に 行こうねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 18:59| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

ふわふわ 真っ白。

070118_1622~0001.jpg

さくらー(長音記号2)早く 歩いてょー(長音記号2)犬(足)

おーちゃんと これヵら 雪山に 行ってまいります黒ハート

今年ゎ 去年より 雪が 少ないヵら 少し てヵ 全然 小さい下

070118_1629~0001-0001.jpg

これ 結構 早いんですダッシュ(走り出すさま)

070118_1622~0002.jpg

黒ハート遊んだ後の あたち黒ハート。。

顔が すごいー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

あたち これでも 気にしない らょ黒ハート

おーちゃん 明日ゎ また 雪遊びやりに 行こうねぇっ♪。
            




ニックネーム さくら at 19:09| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

パシャ×Aシャキ×A。

070116_0949~0001.jpg

あたちね はさみカットはさみ 行って来るんらょはさみ

今日ゎ はじめて行く 所で カットして来ました黒ハート

プールも ついでに 入って来ました黒ハート

              DOG
           HYROTHERAPY

アメリカで生まれた 世界最高水準の ウォーターセラピー。

水中運動で2〜3時間のお散歩でなる運動量があります黒ハート

070116_1245~03.JPG

あたち 泳げるかなー(長音記号2)?

070116_1243~01.JPG

この後 あたちゎ オネイさんが 手を放しても 泳げたのらょ黒ハート

           POCO PERRO
            POOL&SPA
          http://www.pocoperro.com/

           黒ハートハイロセラピー
           黒ハートトリミング
           黒ハートグッズ
           黒ハートしつけ教室
           黒ハートホームスティ型ペットホテル

070116_1739~0002.jpg 070116_1739~0001.jpg

あたち こんなに 可愛くなったらょ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

おーちゃん 今日ゎ カットで お散歩 少ししか出来なかったから 明日ゎ いっぱい お散歩 しようねぇっ♪。

ニックネーム さくら at 18:10| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

お祭り気分。

070114_1435~0001.jpg

今日ゎ 神社 家出店家 やってるヵら 回らないで 広場に お散歩犬(足)

070114_1438~0001.jpg

あたち ここで お散歩も 好きらょー(長音記号2)黒ハート

ヶど 途中まで 行きましたー(長音記号2)犬(足)

CA330047-0001.jpg

で この 3つと お焼き 買ったふくろ

CA330050-0001.jpg

さくらー(長音記号2) これ 何?

?あたちくらい 大きいんぢゃない?

CA330053-0001.jpg

これ いい匂いなのらぁー(長音記号2)黒ハート

少しだヶ ペロリ顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(笑)顔(笑)顔(イヒヒ)

おーちゃん 明日ゎ 神社 回れたら 回ろうねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 17:37| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

まったりといきますヵ!。

今日ゎ 散歩の時に カメラカメラカメラ 忘れたんですょたらーっ(汗)

今日ゎ 1時間半〜2時間ゎ お散歩 したょ黒ハート

で そんなこんな で ネタが ないんで おやつの ネタ いっとこぉー(長音記号2)Good

今日ゎ お母さん が おーちゃんと 題名 どうり まったりと ホネおやつホネで 遊んでる 所を

後ろから さくらがさりげなく 後ろに行って撮りました顔(笑)カメラー(長音記号2)ホネ

いやぁー(長音記号1) ズーム に して 頑張ったょ手(チョキ)

070113_2147~0003.jpg

あたち 今 ホネおやつホネ 食べてるから さくら 勝手に ぉ写真撮ってカメラぴかぴか(新しい)てどうぞね黒ハート

070113_2147~0002.jpg

おーちゃん お母さん が おやつホネ持ってると こんな感じで やさしいく 犬(笑) おとなしく黒ハート

比べて見ると・・・・・・・・・・・・・・・・。

070113_2151~0001.jpg

すごい違い顔(汗)

おもいっきり オンチャンに 突撃して お手猫(足)も 怒って犬(怒)早くちょうだいってホネ 感じ(笑)。

おーちゃん 明日ゎ ちゃんと お散歩の お写真 撮ろうねぇっ♪。


ニックネーム さくら at 21:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

2回目の初参り。

ばばんちで 初参りに 行ったんですが・・・・・。

こっちでゎ まだ なので 初参りに 行って来ましたるんるん

しヵも 帰りゎ いい おーちゃんの カットする 所 も 見つけたし♪。

070112_1633~0002.jpg

あたち 今ヵら 行って来るね犬(足)

そぉー(長音記号2)言えば 最近 雪の中の写真カメラ のせてなかったですょね?

なので 載せました黒ハート

okaasan.3.jpg

これぞ ブティック雪国ファッションブティックexclamation&question

今日ゎ 特別寒かったらょー(長音記号2)黒ハート

おーちゃん 今日ゎ いっぱい お散歩 出来て よかったねぇっ♪。
また 明日も いっぱい お散歩 しようねぇっ♪。


ニックネーム さくら at 21:34| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

きゃ〜 せっかく買ったのに。。。

070109_2119~02.JPG

誰ヵー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)たらーっ(汗)

おーちゃん を 止めてー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

ただいま おーちゃん 自分の家 こわしてますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

070109_2119~01.JPG

あたち これ 楽しいのらー(長音記号2)黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

おーちゃんの いたずらゎ 誰にも 止めれないexclamation&question

070109_2120~01.JPG

あたち もう 疲れたから 寝るのらー(長音記号2)黒ハート

犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)ぴかぴか(新しい)

070110_2337~0001.jpg

いっぱい いたずらしたら 疲れたeょー(長音記号2)

ここゎ ふゎふゎ してて 気持ちいいのら黒ハート

黒ハート黒ハート黒ハート 黒ハート黒ハート黒ハート 黒ハート黒ハート黒ハート 黒ハート黒ハート黒ハート 黒ハート黒ハート黒ハート

        。ぴかぴか(新しい)るんるんおまヶるんるんぴかぴか(新しい)

070108_1221~01.JPG

ばばん家の時の お散歩前の 写真らょ黒ハート

でね 思い出したんだヶどね この間の はつもうで の 時に・・・・・・。

『あれ? 来年ゎ戌年で 今年ゎ 亥年だょなexclamation&question』。

『そうそうexclamation×2』。

て 若者さんがー(長音記号2)るんるん

これゎ ビックリexclamation×2

ヶど 面白かった(笑)。

新年早々 笑わせてもらいました黒ハート

あれゎ じょうくなのヵ 本気なのヵ 不思議ですねぇっ♪。

おーちゃん 今日ゎ50分 くらいしヵ お散歩出来なかったヵら 明日ゎ もっと しようねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 18:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!。

(*>ω<*)ゞただいま〜。

皆さん お久しぶりです黒ハート

ばば&じじの家家に 遊びに行って来ました黒ハート

        家  車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

070108_1217~01001.JPG

いやぁー(長音記号2)黒ハート

お正月ゎ いいもんらね黒ハート

いつもょり 暖かい感じがするんらょねー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

070107_1408~0001.jpg

おーちゃん ここで ボール投げ テニス するの 好きなの黒ハート

070106_1537~01.JPG

雪のない 世界ゎ 最高だぁっ♪。

おーちゃんも 草の上 走り回れたし ょヵったょヵった黒ハート

070105_1955~01.JPG

スヶートも いったし黒ハート

これ 誰もいなかったexclamation

子供ゎ200円で 入れちゃう おまヶに 人ゎ 夕方ゎ すくないんですょexclamationどんっ(衝撃)

2日も いっちゃった黒ハート

070108_1400~02.JPG

ドライブも 行けたし黒ハート

モンスターゲームも出来たし黒ハート

マロも ドライブが好きになり 毎回付いて来てた(笑 嬉)。

070108_1359~01001.JPG

あたち 今から お買い物に 行くの黒ハート

070102_1858~0001.jpg

これ 買ってもらったんらょー(長音記号2)黒ハート

家に帰ってきてから さっそく おうちに黒ハート

070103_2228~0002.jpg   mocamoca.jpg 061001_1604~0001.jpg

今年も どんどん 楽しい ブログ 書くの 頑張ります黒ハート

おーちゃん 楽しかったねぇっ♪。

おーちゃん また 行こうねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 20:20| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする