2006年12月30日

2006年の楽しい時間をありがとうございます!。

ぉ先に 言っておきますキスマーク

☆゜+.ぁヶぉめ゜+.☆(○・ω・人・ω・●)。

しばらく 更新出来ませんが・・・・・ また 来年るんるん

今年ゎ たくさん おーちゃんブログに 来て下さって ありがとうございました黒ハート

061230_1729~0002-0001.jpg

あっ! 上の ありがとうございました です。

”ます” になってる ”した”でσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪。

061230_1728~0001-0001.jpg

ヾ(@^▽^@)ノわはは。

さくら達の顔 面白いのらー(長音記号2)黒ハート

おーちゃん いやいや 抱っこダッシュ(走り出すさま)

お母さんゎ 抱っこ許すのにねー(長音記号2)

061230_1729~0001-0001.jpg

061230_1626~0001.jpg

今日ゎ 東京から来た お友達と会って来ました!。

ワンコ と 暮らす様になったんだ黒ハート

きなちゃんるんるん

まだ おーちゃんが 怖いみたいたらーっ(汗)

おーちゃん 来年も よろしくねっ♪。

皆様 よい お年を お迎え下さい。
さくら&おーちゃん パワーアップして帰って来るの楽しみに待ってて下さい。
本当にありがとうございました!。
来年も よろしくお願いします!!。

おーちゃんままです顔(笑)今年は本当に、楽しい時間を過ごせて、
毎日がPCの前でニヤニヤしながら、歳を忘れて少女気分でした。
これも、さくらのブログに遊びに来てくれた、皆様のおかげですGoodかなり、気分は若返り、来年はもっと(笑)若返らせてください(笑)おーちゃんままも皆さんを若返らせたいです〜Good(笑)
本当にありがとうございました。

ニックネーム さくら at 17:48| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

今まで 出してなかったょん!。

061224_1239~0001.jpg

公園 の 雪ゎ こんな感じ雪

てヵ 雪ないところ 歩けば いいんだヶどね顔(ペロッ)

うぅダッシュ(走り出すさま) 歩くの大変なのらー(長音記号1)たらーっ(汗)

060820_1538~0001.jpg

上帰って来たおーちゃん上

ぶぅぶぅ(´・(00)・`)。

もっと 行きたいのらぁー(長音記号2)

ヶど 家も 暖かいのら黒ハート

アッタカ━√(*´艸`)(´艸`*)\━ィイ!!。

061212_1359~0001.jpg

それでも 外行きたい時ゎ ベランダー(長音記号2)

足あと 四つ葉のクローバー四葉みたい黒ハート

060829_2048~0001.jpg

あたちも お鼻ぢゃなくてー お花に 変身かわいい

てヵ ばぶちゃん?

あたち これ あんまし・・・・・ 取った方が 好きら黒ハート

051011_1507~01-0001.jpg

スリーーショット 顔(笑)手(パー)カメラー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

ごめんなさいねー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

髪の毛と 前髪ゎ 気にしないで(笑)。

おーちゃん 明日ゎもっとちゃんとしたのも撮ろうねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 21:25| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

お正月になってきたねぇ〜。

もう だんだん お正月ですね鏡餅

↑あれ?。お正月マークゎこれで OK?

061228_1612~02.JPG

大きいのらぁっー(長音記号2)黒ハート

ここゎ あたちの好きな所黒ハート

最近ゎ 来てないんだなぁー(長音記号2)

皆さんゎ どこか 分かります?

そうそう!。結婚式の所ダッシュ(走り出すさま)

061228_1612~03.JPG

これも黒ハート

結婚式かぁダッシュ(走り出すさま)

美味しい物がいっぱい黒ハート (●^Д^●)。o○(大きいケーキバースデー)。

あたちも 結婚式 したいなぁっ♪。

いっぱい ケーキ(笑)。

おーちゃん お正月は クリスマスと違った感じだねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 16:38| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

クリプレ。

ぢゃぢゃぁ〜んexclamation

復活!!。

ノロウイルスぢゃ なかったょexclamation

061225_1525~0001.jpg

おーちゃんゎ お洋服ブティック

これで 冬ゎ ピンクで可愛い あたちらょ〜(♭'ε`☆!)。

来年ゎ おやつ 頼むんらー(長音記号2)黒ハート

061225_1525~0001.jpg

おーちゃんのゎ ブタの貯金箱(´・(00)・`)。

一番大きいのだょ!。

061225_1531~0001.jpg

さくらゎ 犬の十戒

061225_1728~0001.jpg

クリスマスパティーも 出来たし!。

満足なりぃー(長音記号2)黒ハート

朝ゎ めずらしく 学校なのに プレゼントパワーで 起きれた オンチャンだった(笑)。

やっと 冬休み(前) いっぱい 楽しみます!。

おーちゃん 今度から あの お洋服着て お散歩だねぇっ♪。

ニックネーム さくら at 15:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

復活

かわいいさくら〜明日は、あたちのこと、ちゃんと書いてねかわいい
オンチャン〜早くガブガブして遊ぼうかわいい
    byMOCA
ニックネーム さくら at 22:17| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

きゃ〜。

昨日 忘れてたexclamation

年賀状 で 頭がいっぱいだー(長音記号2)顔(汗)

昨日ゎ 夜の お散歩でした夜

061224_1027~0001-0001.jpg

画像が変でごめんなさい!。

これが マロの親 モカのおばあちゃんことばば黒ハート

omuraisu1.jpg

で これを 朝ごはん ですょー(長音記号2)黒ハート

さくらお手製だょー(長音記号2)黒ハート

母上を前 ビックリさせようと 父上におそわった!。

母上に 作ってあげたやつばばにも 作ってあげましたょ黒ハート

おーちゃんゎ これから お散歩です犬(笑)犬(足)ぴかぴか(新しい)

おーちゃん 明日ゎ ブログ 忘れないようにするねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 11:18| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

NEWごはん。

今日 やっと ”ごはん” 届いたエサ

061222_1743~0001.jpg

あ! これ あたちのらー(長音記号2)黒ハート

やっと 届いたのかぁダッシュ(走り出すさま)

061222_1744~0001.jpg

この 箱が 好きなんらょねー(長音記号2)黒ハート

おーちゃん 中身より 箱プレゼント

箱に 入るのも好き 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

でゎでゎ。

明日頃から・・・・・・。

いただきまー(長音記号2)犬(笑)エサぴかぴか(新しい)

NEWごはんゎ いいのらエサ

おーちゃん 明日ゎ NEW ごはんだねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 18:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

年賀状

今年ゎ お友達ぢゃなくて さくらが年賀状担当るんるん

まず オンチャンバージョンで黒ハート

さくらバージョンゎ 今 頑張ってます!!!!!。

おーちゃんに 初の年賀状黒ハート

ー(長音記号2)黒ハート

あたちのらー(長音記号2)るんるん

061221_2103~0001.jpg

えーっと これゎ うすいゎあせあせ(飛び散る汗)

インクゎ 最後まで 使い切りましょう顔(笑)Goodぴかぴか(新しい)

あれ! 

・・・・・。

そういえばさ〜。

今日ゎ あたちが写真だヶどんっ(衝撃)

もう 明日ゎ あたちも 入れてょねー(長音記号2)るんるん

さくら:ごめんごめんたらーっ(汗)

おーちゃん 明日ゎ おーちゃんも入れるねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 21:26| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

晴れときどきくもり だヶど晴れ晴れon曇り右晴れ

061220_0937~0001-0001.jpg

ぢゃぢゃぢゃー(長音記号2)るんるん

うちで 飼ってるってのゎ うそでぇー(長音記号2)

公園のリス こと 栄子ちゃん黒ハート

クマ {お会いするのゎ 初めてだったっヶ?)。
     まぁ よろしく

今日ゎ お母さん お散歩で リスクマ みたんだってるんるん

近付いて来たんだってHello

おーちゃん リスクマ 好きらのょハートたち(複数ハート)

ヶどね この後さ・・・・・。

かまれたんだょー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(泣)手(グー)ー(長音記号2)むかっ(怒り)

まぁ 9ヶ月の子で あんまし 痛くないと思うし、たまたま かまれた

首元ゎ 運良く 洋服の ぼうし(フード)が付いてたヵら よかったゎたらーっ(汗)

061220_1609~0002.jpg

あたち かまれても じっとしてたょ。

えらいのらー(長音記号2)?

さくら:えらいえらい黒ハート

はいょ顔(笑)手(パー)ー(長音記号2)エサ

ヨーグルト ごほうびに あげるー(長音記号2)黒ハート

後ね、 おーちゃん その後 元気 出たんだょぉっ♪グッド(上向き矢印)るんるん

061220_1901~0003.jpg

これこれかわいい

バンビちゃんとおそろいるんるん

てヵ うちも 買っちゃった黒ハート

ブログ友達のバンビちゃん家から 教えてもらいました。

バンビちゃん バンビママさん どうも ありがとうオ♪。

おーちゃんの 早めのクリスマスプレゼントプレゼントsanntasann1.gif

顔(笑)手(パー)ー(長音記号2)プレゼントぴかぴか(新しい)

何これ?

動くのらexclamation&question

すごいのらー(長音記号2)黒ハート

楽しいんだにゅー(長音記号2)囹;。

皆 ァンガチョ━(●ゝД・●)ノ━♪。

皆:((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪。

おーちゃん クリスマスが 楽しみだねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 19:45| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

テニスボールテニス

061219_2043~0001.jpg

オンチャン! あたちのらょー(長音記号2)たらーっ(汗)

(写真に写ってるのゎオンチャン&おーちゃん)。

何してると 思います?

061219_2041~0001-0001.jpg

さくらぁー(長音記号2)

あのね オンチャンがくれないのらー(長音記号2)犬(怒)

・・・・・。

あぁっexclamation

あれゎexclamation

もしかして あたちの ほしいやつだ犬(笑)

061219_2037~0001.jpg

ぢゃぢゃー(長音記号2)黒ハート

可愛い02 あたちの ボールテニス

おーちゃんゎ ボールなげが好き黒ハート

オンチャンと取り合いしたり さくらにボールなげてもらったり黒ハート黒ハート

いつも おーちゃん つれて テニステニスしに 行くと テニスにならないわーい(嬉しい顔)手(パー)テニスー(長音記号2)野球

(笑)。

だから おーちゃんボール 取ってちゃうの黒ハート

だから ちゃんと おーちゃん用黒ハート

おーちゃん 明日ゎ また テニスボールで 遊ぼうねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 21:02| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

いっぱい。

061218_1820~0001.jpg

ぢゃー(長音記号2)黒ハート

どうexclamation&question

出来たょー(長音記号1)黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

ヶど ちょっと むなもとが きついゎたらーっ(汗)

もう ちょっと かいぞうかなー(長音記号1)?

さくら・・・・・。

ちょっと ぢゃなくて きついらょー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

さくら:ごめん02顔(汗)

061218_1825~0001.jpg

そうなのょウサギ

ついでに おもちゃ 買ってもらっちゃったー(長音記号2)黒ハート

これのボールバージョンゎ マロニーが いらないって言ってくれたのと 種類 同じだ黒ハート

しかも ごん太君黒ハートと同じ形るんるん

これ 好きなのらー(長音記号2)るんるん

と もう一個。

061218_1834~0002-0001.jpg

音楽 聴くやつひらめき

♭ ♯ ♪ ♭ ♯ ♪ ♭ ♯ ♪ ♭ ♯ ♪ ♭ ♯ ♪ ♭ ♯ ♪ ♭ ♯ ♪ ♭ ♯ ♪ 。

って ちがう ちがう手(パー)

これゎ みみあてー(長音記号2)るんるん

?

みみあて?

いいの これで?

みみあてって言うんだっけか?

まぁ いいや(笑)。

あたち これ はずしてほしいゎあせあせ(飛び散る汗)

さくら: ごめんごめん ご協力 ありがとうねぇっ♪。

おーちゃん 明日ゎ また お土産が あるといいねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 19:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

これぞ! いたずらっ子。

061217_1411~0001.jpg

?????

何で ごん太君 食べてるのかって???

じつゎー。

さっき こんな事が・・・・・。

061217_1743~0001.jpg

あたち これ 食べてるけど いいのかなー(長音記号2)犬(笑)?

返してあげてもいいけどさー。

ごん太君と 引き換えね黒ハート

さくら:うっ! 分かったから・・・・・返して下さいあせあせ(飛び散る汗)

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

って 感じたらーっ(汗)

いつも こうょたらーっ(汗)

061217_1411~0001.jpg

あたち これ 好き黒ハート

満足 なのらぁー(長音記号2)黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

あっ! 後ね、 おーちゃんの服ブティック完成したょるんるん

明日にでも UP させますゎー(長音記号2)るんるん

でゎでゎ。

おーちゃん 明日ゎ 服 来て 写真 撮らせてねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 17:47| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

ベランダ。

061215_2116~0001.jpg

? 何?

ベランダ少女ってあたち?

ありゃexclamation

分かったじょexclamation

Pc 見てる 皆も ベランダ出たいのら黒ハート

でゎでゎ。

ここに㊞を(笑)。

うそうそー(長音記号1)

061215_2116~0001.jpg

ー(長音記号1)

お散歩 の 方が 好きょ黒ハート

犬(笑)犬(足)ぴかぴか(新しい)

061216_1528~0001.jpg

あたちね 入って来たんだ犬(足)

寒いのょね 外犬(足)

家ゎ 暖かいゎダッシュ(走り出すさま)

おーちゃん 担当でした黒ハート

おーちゃん 明日で 洋服 完成 させるねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 19:29| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

プレゼント

061215_1942~0001.jpg

今日ゎ 250円ずつ 出し合って 体重を 気にしてる

お母さんに プレゼント顔(笑)手(パー)ー(長音記号2)プレゼントぴかぴか(新しい)

061215_1946~0001.jpg

これゎ おーちゃんにー(長音記号2)ホネ

ヨーグルト犬(笑)

美味しいゎ これダッシュ(走り出すさま)

あたち ヨーグルト 好きなのらょねー(長音記号2)黒ハート

061215_1947~0001.jpg<

これ オンチャン の 服を メイクして おーちゃんの 服 ブティック作るの黒ハート

まだ 大きさを ととのえただヶあせあせ(飛び散る汗)

頑張りますゎ!。

おーちゃん 今日ゎ さくらと お散歩出来なかったヵら 明日ゎ 一緒に お散歩しようねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 19:54| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

ブティック

今日ゎ 遅くないょww。

ブティックブティックブティック服作ったんだぁブティックブティックブティック

061214_1949~0001.jpg

ありゃま!。

小さいょー(長音記号2)黒ハート

さくら:フエルトだょー(長音記号2)ウサギ

061214_1948~0002.jpg

中ゎ こんな感じダッシュ(走り出すさま)

ワンコ用の服だょ犬(笑)ブティック

アンジュママさんにゎ ほど 遠いなぁっ。

いつか さくらも アンジュママみたいの 作りたいなぁっ♪。

今度ゎ 布で作るんだぁっ♪。

おーちゃん 明日ゎ 本当の作るからねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 20:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

新品:思い出。

ふぅ顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)

やっと 終りましたょバッド(下向き矢印)

宿題ですメール

今日ゎ自分の提案だったから 全然 終んなかったたらーっ(汗)

でゎでゎ 行きましょうー(長音記号2)黒ハート

今日ゎ NEWのじゅうたん です晴れ

これゎ さくらの部屋のー(長音記号2)黒ハート

てか PCの 部屋だねダッシュ(走り出すさま)

061213_1714~0001.jpg

これ 新しいのょるんるん

さくらの部屋ゎ おーちゃんも自由に入れるように ドアが無い?部屋黒ハート てか かべが無い?

だヵら おーちゃんの おトイレも 置いてるのダッシュ(走り出すさま)

061213_1714~0001.jpg

あたち この ほねっこ 好きなのょね犬(笑)犬(足)ぴかぴか(新しい)

美味しいょホネ

さくらの 部屋で いただきまー(長音記号2)エサホネ犬(笑)

さくら:美味しいそうに 食べるねぇっ♪黒ハート

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
         おーちゃんの 思い出 ノート
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

061213_2229~0001.jpg

これ おーちゃんが 初めて付けた 首輪 黒ハート

可愛い でしょうひらめき

この 首輪に 付いてる 赤い ランドセルにゎ おーちゃんの ぬけた 歯が 入ってるんだょ黒ハート

これも みんなの 宝物だょ黒ハート

おーちゃん 明日ゎ もっと 写真 撮ろうねぇっ♪。


ニックネーム さくら at 22:45| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

モカのクリスマスツリー。

awawawawa.gifクリスマスの準備 始めましたぉっ黒ハート

061212_1836~0002.jpg

今日ゎ 新品の クリスマスツリー黒ハート

これね おーちゃんの なんだょ四葉

061212_1955~0001.jpg

これね あたちの だょハートたち(複数ハート)

小さいのexclamation

買ってくれたのらー(長音記号2)黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

061212_1956~0002-0001-0001.jpg

ー(長音記号1)

これゎ さくらとオンチャンの黒ハート

これね 12年も 使ってるんだょダッシュ(走り出すさま)

さくらが生まれた時からのGood

150cmくらい あるかなぁっー♪。

あー。 おひな様もそうだなぁ。

次ゎ おーちゃんのだexclamation

おーちゃん:あたちだっこ・・・・・(不満)。
      あたち おりて 遊んで来るのにー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

061212_1949~0001.jpg

あたち クリスマスツリーの前で ごはん食べるのらょモヒ( ・ω・c)モヒ。

おーちゃん 明日ゎ お散歩いっぱいしようねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 20:27| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ

今ゎ 本番ぢゃないですょ晴れ

でね。 お知らせ黒ハート

下の写真ゎ おーちゃんと取っ組み合いしてるのゎ さくらじゃないですょGood

オンチャンです犬(笑)

よろしくねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 18:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

クリスマス。

yukidaruma-kaku-s-moji.gif

a1-2-1.gif

061211_2017~0001.jpg 右061211_2018~0001.jpg

これゎ チビクリスマスツリー だょ黒ハート

これから大きいクリスマスツリーも出していきたいと損いますダッシュ(走り出すさま)

色んな色にかわるんだょぴかぴか(新しい)


061211_1454~0001-0001.jpg

皆さん、突然 話しゎ かわりますが これ 何やってるか かりますか?

あたちのだょ!。

返してぇー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)

いいょぉっ♪。

さくら:(笑)。

おーちゃん 明日ゎ さくらと もっと 遊ぼうねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 20:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

おーちゃんの心の声

今日ゎ おーちゃん 担当なりぃ〜☆ぴかぴか(新しい)

061210_1532~0001.jpg

今日ゎ お母さんゎ 後から 来たのらょ犬(笑)犬(足)ぴかぴか(新しい)

って、あたち大変なのょ(今)。

だってね、見てょ コレexclamation

あたちの 足の上の方まで 雪 公園につもってるんだもんたらーっ(汗)

ここゎ ナルニア?????

061210_1536~0002.jpg

あれまっexclamation

公園だったなりぃGood

ナルニア王国 ぽくない?

アスランゎどこexclamation&question

ルーシー犬(笑)犬(足)ぴかぴか(新しい)

(笑)×02

手に すごい 大きい雪玉が くっついてるの雪ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

ぢゃぁww。

お母さん 来たから お散歩続き 行って来る ねぇっ♪。

sori1-3-5.gif              neko-n-1-1.gif


家ゎ 暖かいゎ黒ハート

おーちゃん 明日ゎ さくらが ブログ担当するねぇっ♪。

あっ!。

また おーちゃんに 頼んじゃうかも〜黒ハート

おーちゃん お疲れ様ぁっ♪。

ニックネーム さくら at 18:38| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする