2006年11月30日

黒ハート+白い ふわふわ+黒ハート

今日ゎ 白い白い ふわふわが 空から 降って来ましたかわいいぴかぴか(新しい)

その 白いふわふわ ゎ たちまち 積もり 真っ白になりました黒ハート

それゎ   。・。・。・。雪。・。・。・。・。・。

061130_1449~0002.jpg

そんな事 語ってないで 早くあたちの出番ょろしく犬(足)

あっ!。顔(汗) はいGoodぴかぴか(新しい)

雪で 遊んでこんな顔顔(イヒヒ)

061130_1449~0002.jpg

これ あたち これ ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★。

冬ゎこれが たのしみなのー(長音記号2)黒ハート

遊んだ 後のお顔ゎ もちろんexclamation

061130_1449~0003.jpg

こんな 顔顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

冷たそう顔(汗)顔(笑)ひらめき

雪ばっかり 食べてるから お腹壊したのか ゲリ顔(泣)

もぅ 食べすぎちゃ ダメ×123




ぢゃぁ 今日ゎ 雪の お話しよっかな揺れるハート


どっかの国の とぁる街に住んでいる女の子が いました。


alice_2.gif  その女の子ゎ・・・・・

くりんくりんの まつげに ふわふわな女の子でした。

その子ゎ どっかの お姫様でもなく 普通の女の子でした。

ただ その子ゎ 愛されてました黒ハート。(実際 愛してるもんね〜顔(笑)

その子ゎ 外が大好きです。 ある朝 外に出て見ると なんと

街が 雪で真っ白に なっていました。

女の子ゎ さっそく外に出かけました。 

雪が 好き黒ハート

そう 女の子ゎ 色んな物が好き 雪も好き黒ハート。 

女の子達家族ゎ 散歩に行きました。

女の子ゎ 雪で遊び 帰る直前まで 遊んでました。

そうして 帰り道に 女の子が 見つけたものゎというと

         そう 真っ白い羽が 

ani5.gifani5.gif
女の子ゎ 空を見上げて 天使も雪を見に来たのかな〜。

と つぶやきました。     alice_painted_3_old_face.jpg

ヶど やっぱり サンタの ヒゲ?

何て 考えながら おうちへ 帰りました。

おうちでゎ 暖かいストーブのある部屋で いたずらを したそうです♪。

モカ 081.jpg

ってそれ  おーちゃんの事 ぢゃんexclamation

あっ!。

ばれた? (笑)。


douga_kaomoji29.gif

白い羽 って言うのゎ 本当に あったもーん(笑)。

ちなみに 愛されてたってのも 本当だょ黒ハート

だって 愛してるもーん。 new038.gif

(本気モード前回)。 (笑)。

douga_kao104.gif

ぃゃ〜。 おーちゃんごめんね^^。

勝手に お話作っちゃいました!。

おーちゃん 明日ゎ 雪もっと積もったらまた 遊びに行こうねぇっ♪。

ニックネーム さくら at 16:31| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

雨ノチ雪も晴れのうちっるんるん

晴れるといいなー(長音記号2)黒ハート

雨ノチ雪も晴れのうちっるんるん

あれ?これゎ さくらだヶの ことわざだっヶ? まぁ いいや(笑)。

061129_1601~0001.jpg

雪だぁー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

ビチョビチョ小雨小雨

またまた お散歩記事です。

警備員さんの 服がいいとcommentでの声ひらめき

残念ながら 今日ゎもこ02

リスクマ!!。

061129_1601~0001.jpg

オンチャン撮影!。

何か リードを上に引っ張ってるみたい(不満)。

違いますょあせあせ(飛び散る汗)。 勘違いしないで下さいねぇっ♪。(笑)。

今日ゎ お母さんとオンチャンで行っちゃったぁー(汗)。

さくらも いそいで 追いかけましたょ(汗・笑)。

で 一緒に帰ってきましたるんるん

帰って来て 不満気なおーちゃん

理由ゎ・・・・・。

061129_1646~0002.jpg

また02 洗われちゃいました犬(泣)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

何で あたちの頭までー(長音記号2)犬(泣)

ぬれてたでしょ!。

おーちゃん 明日ゎ 晴れるといいねぇっ♪。


ニックネーム さくら at 17:57| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

水が出ない

061128_1421~0001.jpg

今日ゎ さくらとオンチャンが学校の間に

お母さんが おーちゃんのお散歩に 一時間半犬(笑)犬(足)ぴかぴか(新しい)

さくら達だヶの お散歩ゎ いつもハード(笑)。

走りまくりの 30分〜1時間(笑)。

たまに 歩きますヶど(アハハ)。

たち お散歩行って来ます犬(笑)犬(足)紅葉

あたちね お散歩の途中で お水飲むの黒ハート

持って来てる時ゎ 寄らないヶどね犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

また ここで飲むのも好きなのらょー(長音記号2)黒ハート

ぢゃぁ 今日ゎお水持って来てないから お水の所に行くのら犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

061128_1430~0001.jpg

う・・・・・たらーっ(汗)

あれ?????

えぇぇexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

なんだこれあせあせ(飛び散る汗)


これ 水道です顔(汗)手(チョキ)あせあせ(飛び散る汗)

くぐっちゃえ〜(笑)。

この間も ひねっても02 全然出てこなかった顔(汗)

おーちゃん ビックリだったらしいです顔(イヒヒ)顔(汗)

おーちゃん 明日ゎ さくらと一緒にも お散歩行こうねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 18:53| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

待つ犬サンバ(笑)。

これが 本当の待つ犬サンバ!!。

061127_1810~0001-0001.jpg

あたち 待つだいら犬(笑)。

お母さんゎ お店の中家

ここの お店ゎ 可愛いのが いっぱい黒ハート

特にクリスマスシーズン晴れ

kuma.gif

061127_1814~0001-0002.jpg

これ サンタさんの 絵の付いた スコップ黒ハート

あれあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

スコップで いいのか?????

シャベル?

喋る?

ありゃりゃたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

分かんない(笑)。

まぁ いいや(アハハ)。

おーちゃん 明日ゎ 待つ犬サンバになんなくていいんだねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 19:54| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

ハラ02ドキ02

今日ゎ おーちゃんの ごはんが来ました晴れ

3日がで 来るはず なので 来なかったら ご飯どうしようかと思った!。

061126_1508~0001.jpg

待ってる間 あたちゎ お散歩行って来るのらダッシュ(走り出すさま)犬(笑)犬(足)

061126_1508~0001.jpg

雪だぁー(長音記号2)雪

雪ゎ雪 とけたヶど ここのゎまだ 残ってた!!。



来たょ揺れるハート

061126_1644~0002.jpg

?????

ごはんだヶなの〜exclamation&question

犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)

あ!!。

あったのら!。

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

061126_1645~0001.jpg

これゎ 川崎で おせわになった大好きな 大家さんヵら届いた

お菓子ー(長音記号2)顔(笑)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

残念ながらおーちゃんゎ ダメだぁ〜。

あんこだもんあせあせ(飛び散る汗)

おーちゃんさーん 私達つぶしてますょー(長音記号2)たらーっ(汗) byあんこ

あっexclamation

結構 つぶれた・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まぁ 5個くらいですみましたヶどたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ダメでしょー(長音記号2)

お友達ひらめきの 餡仔ちゃん つぶしちゃぁ〜たらーっ(汗)(笑)。

ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

おーちゃん 明日ゎ 新しい ごはん だねぇっ♪。


ニックネーム さくら at 18:05| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

いも!?。

また02 ユニークな事してくれましたょたらーっ(汗)

何だと思います?????

正解!!。

いたずらです犬(足)顔(汗)

061125_2042~0001.jpg

最初ゎ ボールで 遊んでると思ったんですヶどね〜。

何か 落としたら ゴン!って言うから見たら 正体ゎ・・・


いも!でしたょ顔(汗)

061125_2036~0001.jpg

大事に大事に一緒に 寝てます(笑)。

なに?

あたち 今 いも仔ちゃんと 寝るのらるんるん

いも仔って芋の名前exclamation&question

そうなのら黒ハート

どうやら 玄関に 置いてあった ダンボールの中ヵら

送ってもらった芋を・・・・・ぢゃなくて いも仔ちゃんを

取って来たらしいです(汗・笑)。

おーちゃん 今度ゎ ボールにしようねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 20:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お外

すごい・・・・・視線soon

ぢぃ〜

061125_1621~03.JPG

あたちね 昼間にお散歩犬(足)行ったるんるんヶどね

まだ 行きたー(長音記号2)犬(足)

見ての通り 雨雨・・・・・行けませー(長音記号1)顔(汗)

061125_1621~03.JPG

でも 行きたいのらダッシュ(走り出すさま)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)

ヶど ビショビショゎ ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー あせあせ(飛び散る汗)

皆さん・・・・・。

ぬれないで 雨の中 お散歩行ける方法ないのヵな?

ないない顔(汗)

分かったexclamation

おーちゃんの 上に お天気雲が あればいいんだ!!。

って言う考え(笑)。

で。雨雨の話に なったんで 雨のお話します。

雨が あがった 後の 水たまり。

その 水たまり・・・青空がうつったら ノックノックってつぶやくの

そしたら 水たまりが ぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)ってなるの

そこに 思いっきり勇気を出して飛び込むの・・・・・。

そしたら 雲をお菓子に 妖精達ぴかぴか(新しい)と お話が出来る。

ヶど 忘れちゃいヶないのが 山羊座3時の時間山羊座

虹が 消えないうちに その虹をわたってすべりだいみたいに

すべったら もとの 場所に 帰れるの黒ハート

てゆう 話を信じたら 足が ビチョビチョ(笑)。

↑もちろん 今日ゎやってませんょ(爆笑)。

te-kaeru-kasa-b.gif                te-katatumuri-p.gif


おまヶ

クマexclamation&questionクマexclamation&questionクマexclamation&questionクマexclamation&questionクマexclamation&questionクマexclamation&questionクマexclamation&questionクマexclamation&question

061124_1739~0001-0001.jpg

リスクマ どこexclamation&question

リスって 言ったり 上!!って言ったら 上をむくんですょ(笑)。

最近 リスの栄子ちゃんに あわないなぁ顔(汗)

おーちゃん リスの栄子ちゃんに 会えるといいねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 16:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン キャッチ♪。

バトン もらいました晴れ

初のバトンゎ・・・
可愛くて愛らしい poppyちゃんのブログ A・コッカースパニエルpoppyのお気楽な毎日
              下 
http://kokohorewanwan.a-thera.jp/ の poppyのかーちゃんさんに もらいました黒ハート

でゎ いってみょー(長音記号2)るんるん

f2af347351558c862beabf09e07e67302001.png

BRIDE OF DON HOUSE JP 

モカ 通称:おーちゃん
由来ゎー さくらゎ【さ】が付けたくてさくら
     オンチチャンゎ【の】が付けたくてのの
     モ カゎ【も】が付けたいからモカ揺れるハート

     性別ゎ レディー(女の子)


566fcf9f232b4c6008611d1ce34668fd2002.png

はい黒ハート
言葉にゎ 表せれないくらいに揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


80bb649dd3f55f2b929947f4eea073a92003.png

吉岡油糧|手作りドックフードエサ

結構かえてて やっとめぐり合えたフードです^^。
これで お腹の調子も 良くなり かゆいのも 減りましたるんるん


70c68689f6fee5c5ba4d5dc3086d1dea2004.png

着ちゃってますハートたち(複数ハート)
冬ゎ 雪で 寒いヵら雪
暖かいコート 捜索中ブティック


123360ddc8ba24eb3a1ace23dcb84c262005.png

手で モカパンチっ猫(足)(笑)。
物を ほしい時 なかなか 気付いてくれない時
モカパンチされます犬(足)


7936b1688584984f28ba87d1410828722006.png

うんちフンを した後に必ず匂いを確認犬(笑)
その時に くしゃみをして ダッシュで走ります(笑)犬(足)
あれゎ ビックリ&爆笑だった顔(笑)Clapぴかぴか(新しい)


f4c0e511898dc0620f9430f1cd13c0c82007.png

お腹にできものが 出来て お医者様に 行ったら
腫瘍って言われたたらーっ(汗)
まぁ 結局ゎただの できもの。
ほっとヶば 直るもの (直りましたょ)。


a22537502a6be0e476c4a9a7e03326932008.png

何ヵ
物を取ったら わざと 『あたち 物取ったヶど おやつと交換しなくて いいの犬(笑)?』。
って感じで わさと見せびらかして 
いつも おやつと引き換えに 返してもらってます顔(汗)


d431a357791356d6379264e936399e842009.png

オンチャンが 抱っこしようと すると 嫌がります
てヵ 怒りますあせあせ(飛び散る汗)。すごい顔して(笑)。
さくらも たまに・・・・・。てヵ ほとんど。
お母さんにゎ メロメロです犬(笑)


b761e4e6a90fbacc7af2a13ce30134b32010.png

おーちゃん うちに 来てくれてありがとぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
さくらの 前で いつも おーちゃんが 笑ってる顔が見たい黒ハート
怒ってる顔も あり(笑)。
さくらも おーちゃんの前でゎ 笑ってるね(笑)。
ぅちで 幸せに なってねぇー(長音記号2)黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
どんな時でも 手放さなヵら黒ハート
信頼してるょ〜犬(足)
長々と なるので これで 終わりねー(長音記号2)黒ハート


100099365752011.gif

決めました!。

noo noo&noh nohのHappy Diary
http://nooponohn.a-thera.jp/
●可愛らしい いちごさん と love02な夫婦の
ヌーヌー君と ノノちゃんの ブログ犬(足)


さくらと優
http://yumeyume.a-thera.jp/
●とっても おーちゃんの 警備員姿とソリ犬を 気に入ってくれた 
なごやのにゃんさんと 仲良し姉妹 優ちゃんお姉ちゃん&さくら姫
の ブログ黒ハート

よろしくお願いしまー(長音記号2)黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
ニックネーム さくら at 11:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

イルミン

今日ゎ 遅くにお散歩に 行ったのー(長音記号1)夜

イルミン=イルミネーションの略(笑)がキレイだった夜ぴかぴか(新しい)

061124_1734~0002.jpg

後 前の学校での (◎`・ω・´)人(´・ω・`*)ィツモィッショだった仔 ヵら 修学旅行のおみやげ くれました黒ハート

さる キューピーシズオヵのミカンバージョン を もらいました揺れるハート

061124_1730~0001.jpg

これ あたちのー(長音記号2)exclamation

さるゎ キューピーちゃんが 好きらしいです顔(笑)

上撮ろうとした時に 乱入写真です上



1-1.png

手紙まで揺れるハート

嬉しいゎー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)

さくらの修学旅行の時に おーちゃんの おみやげゎ ドーナッツ人形犬(笑)

で 今日ゎ 夜のお散歩ダッシュ(走り出すさま)

061124_1706~0002.jpg

あたちね さくらと お母さん待ってるのー(長音記号2)黒ハート

お母さん&オンチャンゎ ドラストで お買い物るんるん

あたちの お気に入り

061124_1715~0001.jpg

ここなのらー(長音記号1)黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

キレイで 明るいのらょるんるんぴかぴか(新しい)

おーちゃん 明日ゎ 朝に行こうねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 17:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

見る見る目

今日ゎ おーちゃん色んな物を見ました目

1つゎ 志村どうぶつえん の ワンコのやつ。

あれの ちょうど ベッキーが ワンコをハウスヵら 出て来てと 頑張って出てきた所TV左犬(笑)

その時 イキナリ ガタ!!

おーちゃんが テレビを見て おーちゃんの背丈くらいの 高さから 落ちそうに・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)

その後も テレビTVを ジ〜と顔(イヒヒ)目ぴかぴか(新しい)

少し泣き目&うれし涙の所 おもわず ブッ顔(笑)

おーちゃん ビックリexclamation

いつも おーちゃんゎ 笑わせてくれるなー黒ハート

で その前に 夜のお散歩夜犬(笑)犬(足)

もう 1つゎ 雪が溶けてツルツルの 道。

061123_1944~0001-0001.jpg

あれぇっexclamation&question

何で 雪が無くてゆヵが ツルツルどんっ(衝撃)exclamation×2

これって カットしたのらー(長音記号2)?????

ちがうちがう顔(イヒヒ)

・・・・・で また 笑わせてくれましたょー(長音記号2)顔(笑)

で もう 1つゎ いつも 見てる イルミネーションっ☆ぴかぴか(新しい)

カーテンの下ヵら ベランダを見て ワン!!と 言った後に

どこで ワン!って 言ってんのexclamation&question

って思ってあたりを見回したら カーテンの中だexclamation

おーちゃんも 【あれ!?。 なんで前が見えないの!?】って感じ。


自由研究

060819_2214~0001.jpg

作りましたょ(夏に)exclamation

何か 糸がすごい事に なってるょ(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)

写真 1枚しか とってないんで顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)ー(長音記号2)

おーちゃん、明日ゎ いっぱい写真撮ろおねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 21:17| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

除雪鼻!!。

また2 お約束の格好ですリボン

今日ゎ 雪が 少し積もりましたょ黒ハート

おーちゃん 食べちゃうんだな〜顔(汗)顔(笑)

雪ゎ 空気中の ゴミを吸い取るって言うヵら この時期ゎ空気がキレイ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

061122_1834~0002.jpg

ここゎ 幸せの結婚式るんるん

おーちゃんが 大好きなお気に入りの場所揺れるハート

ぁ〜 中の人 幸せの人だハートたち(複数ハート)

お〜い

お外も 雪で 楽しいのらょ?

おーちゃんも 結婚式 呼んでねぇっ黒ハート

おーちゃんのお友が 結婚したら呼んでもらおうねぇっぴかぴか(新しい)

早く 結婚するのら〜犬(笑)

ここも おーちゃんのお気に入りの場所

ここゎ 幸せの鐘ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)がなる場所。

061122_1836~0002.jpg

ライトアップされてて ホワイトクリスマスなのら揺れるハート

キラキラなのら〜ぴかぴか(新しい)

☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆

061122_1838~0001.jpg

う〜。

だんだん 寒くなってきたのだー(長音記号2)ふらふら

おーちゃん 春が 好きなのリボン

暖かくて 涼しいから黒ハート

↑夏秋冬が全部あわさってるもんね揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ねぇww。

ちょっと 雪 多すぎない? 寒いのらダッシュ(走り出すさま)雪

去年の冬ゎ すごーく 多くて今年も同じだょ顔(汗)

そうなんだexclamation


おーちゃん 今日ゎ寒くて震えてたから 明日ゎもっと 暖かい格好しようねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 19:54| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暇なので・・・ おーちゃんクイズ!!

1
おーちゃんの 一番の チャームポイントゎ どこでしょ〜犬(笑)

2
1119日の おーちゃんの 新しいお友達ゎ 何色と 何色?

3
おーちゃんゎ 何で 木の上を 見るんだっヶー(長音記号2)?

4
おーちゃんの 本名ゎ 何て 言うんでしょうヵね〜るんるん

5
おーちゃんの ブログゎ いつから 始めたでしょう顔(笑)

6
おーちゃんゎ この間 何色の物を やっつけたんでしたヵexclamation&question

7
一番初めの おーちゃんの ブログの テンプレートゎ なにだった?

8
昨日ゎ おーちゃんゎ 何で待ってたんだっヶexclamation&question

9
過去のブログの 名前ゎ 何て 言うんだっヶ?。

10
今 出した 問題ゎ すべて何の 問題だったっヶー(長音記号1)?




       答え

1
おーちゃんの チャームポイントゎ 鼻の上の あざのような ブチ犬(足)

2
おーちゃんの新しいお友達ゎ ピンク & クロ の ワンコ犬(笑)

3
おーちゃんゎ 木に リスクマがいないかどうヵ 見てます黒ハート

4
おーちゃんの 本名ゎ モカ でするんるん

5
おーちゃんの ブログゎ 2006年07月28日 開始♪。

6
おーちゃんゎ オレンジ の物を やっつけました^^。
オンチャンが 直しましたヶどねー(長音記号2)黒ハート

7
最初の おーちゃんの ブログのテンプレートゎ バンダナドック だょ☆。

8
おーちゃんゎ お母さんがお買い物中だヵら 待ってたぁー(長音記号2)揺れるハート

9
おーちゃんの 過去のブログの 名前ゎ いたずらっ子 だょるんるんぴかぴか(新しい)

10
今 出した問題ゎ 全部 おーちゃんに 関する 問題だょぉっ♪。



皆さん 分かりました〜?

ごめんなさー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)

暇つぶしに 付き合ってもらいまして^^;。


ニックネーム さくら at 17:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

待ちますとも!!

今日ゎ 我が家のアイドル おーちゃんが

                 ブログ担当!!。


061121_1613~0001-0001.jpg

まだ?????

おーちゃん ね お母さんまってるんだょ犬(笑)

お母さんね お買い物行ってるヵら さくら オンチャン おーちゃんで 待ってるのら揺れるハート

061121_1616~0001-0001.jpg

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)かわいい

早くしないとおーちゃん 泣いちゃうょたらーっ(汗)


解説
これ おーちゃんが 鼻こすりつけてるって言うか ひっつけてる!?って感じ 笑

うー おちゃん 早くお家までの お散歩したいのらー(長音記号1)犬(足)exclamation

・・・

061121_1634~0002-0001.jpg

帰って来たいって言ったけどね・・・・・。

お風呂なんて聞いてないのらー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)

お風呂 好きじゃないのだダッシュ(走り出すさま)晴れ

ヶど お散歩楽しかったらょ犬(笑)

犬(足)また 明日も行こうねぇっ♪犬(足)


                       by おーちゃん。



ニックネーム さくら at 19:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

マジ〜!?。

マジですか・・・・・。

?

これって こんなになっちゃうものなの?

061120_1715~0001-0001.jpg

何これexclamation&question

ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ。

あたちが やっつけるじょ!!。

●説明書見たら使い捨ての紙で出来てるょexclamation×2

ダスンとゎ 違うんだょ(涙)顔(泣)手(パー)ー(長音記号2)たらーっ(汗)ぴかぴか(新しい)

買って来て 5分 たちませんたらーっ(汗)

お母さんが ちょsoonショックを 受けてたので オンチャンが・・・・・。

な・直したexclamation

061120_1902~0001-0001.jpg

あれ?

あたちが やっつけた はずなのにexclamation

もっかい やっていい犬(笑)ー(長音記号2)?

ダメダメダメダメダメダメッ(乂ω′) ×100%。

.。゚+..。゚+.荒らし禁止(●´Д`●).。゚+..。。

おーちゃん 今度ちがうのやろうねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 19:25| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

━+。・゚・*━キラキラ━+。・゚・*━。

今日ゎ キラキラぴかぴか(新しい)が い〜っぱいっるんるん

今日ゎ おーちゃんゎ お留守番家顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

いとこの ナょぉ と まころ ばば おじちゃん(ナょぉ まころの)が来ましたend目ぴかぴか(新しい)

ブーツで 出かけたら足痛くなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

で ペットショップに 行ったらすごーい元気で真っ黒の女の子のA・コッカーが居たー(長音記号2)かわいい

ひとなつっこくて ジャンプして 元気ょかったです^^。

近くにゎ ゲームセンターがあって・・・。

さくら 初めてこんな大きいのとったょ黒ハート

061119_1948~0003.jpg

これ ピンクゎ さくら で 黒が お母さんです黒ハート

おーちゃんへの お土産揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

また 増えたー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

人形ゎ 思い出がつまってて捨てるのゎ可愛そうで 捨てれないんですょねー(長音記号2)

どんどん 増えていくゎー(長音記号2)犬(笑)るんるん

061119_2028~0003.jpg

?????

この2人 あたちの 新!!お友達なのー(長音記号2)黒ハート

後 もう1つの お土産ゎ かぼちゃのカップケーキ(ワンコ用)。

ワンコの 人形ゎ 久しぶりヵもハートたち(複数ハート)

後 帰りゎ イルミネーションが キレイでしたょ〜ぴかぴか(新しい)

061119_1844~0001.jpg

少し 撮影が 変で ごめんなさい顔(汗)

すずらん の イルミネーションも あった黒ハート

おーちゃん 今度ゎ 一緒に 行こうねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 20:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

ミルク。

山羊のミルクが 届いたですょー(長音記号2)黒ハート

おーちゃんゎ わくわく 犬(笑)犬(足)ぴかぴか(新しい)

061118_2306~0002.jpg

これこれるんるん

おーちゃん マロニーの 飲ませてもらったら 大評判グッド(上向き矢印)

061118_2315~0001.jpg

これ あたちの?????

あれ!!。 からっぽなのだあせあせ(飛び散る汗)

早く2 チョウダィ━━━(ノ´・ω・)ノ━━━!!!。

(*ノ´∀`)ノ^☆ドゾォー

この後 あたちゎ 全部↑の 写真くらい飲みほしたのだぁっ揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

おーちゃん、明日も飲もうねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 23:23| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

写真

今日 お散歩中に 女の方に 会いました顔(笑)手(パー)ー(長音記号2)かわいい

おーちゃんゎ 木を見て リスをクマ探すのが好きで 今日も探してましたらしいですGood

061117_1350~0001.jpg

女の方ゎ 写真が趣味らしく おーちゃんの この 木を見つめる姿が面白いらしくて

1ヶ月に1回の 写真展に 出したいそうなんですってー(長音記号2)揺れるハートぴかぴか(新しい)

それで お写真を 撮ってもらっちゃって 写真展に 応募してもらっちゃいました犬(笑)犬(足)ぴかぴか(新しい)

ワ―ヾ(黒ハート´∀`黒ハート)ノ―イッ。

あっ!!。

でも 実際ゎこの写真じゃないですょぉっ顔(笑)カメラぴかぴか(新しい)

061117_1335~0001.jpg

お写真なら 好きなだヶ どうぞなのー(長音記号2)揺れるハートかわいい

ヶど あたちゎ リスのえいこちゃん(←名前付けました^^)。

見てるヵらねグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)

あたちの リス 見てる姿面白いのら?

もちろんっるんるん

あっ。でも 可愛いょ(親ばかε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
 ←電車男(笑))。

おーちゃん、写真展にのるといいねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 16:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

キャラナリ

今日ゎ おーちゃんに キャラに なりきってもらいましたぁぴかぴか(新しい)

略してキャラナリ

061116_2044~0001.jpg

マリーちゃん

何これexclamation&question

頭にもしかして ついてるのー(長音記号2)?

可愛いのー(長音記号2)黒ハート

マリーちゃんゎ 猫なのだ!!。

猫 好きらょ揺れるハート

061116_2047~0001.jpg

これゎ・・・・・

バンビちゃん

ブログ友達でも 同じNameの 子 がいたょね犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

これも ィヶテル?????

キャラナリゎ 結構 ィヶテましたヵー顔(笑)?ぴかぴか(新しい)

おーちゃん、今度ゎ もっと違うキャラナリをしようねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 21:12| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

私物

今日ゎ 遅く帰りましたぁー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)

遅い記事投稿たらーっ(汗)

お出かけの理由ゎ メガネ眼鏡 買って来ましたー(長音記号2)黒ハート

061115_2044~0001-0001.jpg

視力が すごく 下がってましたあせあせ(飛び散る汗)

一日一回だヶの Pc に なっちゃうヵなーたらーっ(汗)

で、 帰って来てそうそう おーちゃんゎ ファッションショーるんるん

061115_2146~0003.jpg

これ フワフワなのらー(長音記号1)曇り

オンチャンのなのらょグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)

マフラー 似合ってるヵにょー(長音記号2)exclamation&question

キテレツ・・・(悲)。

どうしても って ことで・・・・・・><。

061115_1743~0001-0001.jpg

検査中の 顔を 写メで 撮って ラクガキされましたあせあせ(飛び散る汗)

全然 顔が 変ったゎあせあせ(飛び散る汗)

本当に こんな 顔だったら(笑)。

ブタサクラー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)黒ハート

ブサヵワイイ!?。

変なラクガキ顔 見せてごめんなさぁー(長音記号1)ひらめき

おーちゃん、 明日ゎ お出かけしないヵら お散歩 行こうねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 23:09| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

毎日おーちゃん日記。

ぃゃー

すみませんね顔(笑)あせあせ(飛び散る汗) ィキナリexclamation


走ったら靴の中に砂が!!

で、こんな写真です(いつ撮ったんだぁー(長音記号2)たらーっ(汗)

のせてという事でのせちゃった揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

061114_1618~02.JPG

早く 行こっ犬(足)

這這(/゚□゚)/チョットマッテー!!今行くー(長音記号2)

帰って来たら・・・・・

ある物を狙ってます

061114_1941~01.JPG

これ おーちゃんの犬(笑)?残念たらーっ(汗) おんちゃんの 学校で使う道具るんるん

ジィー(長音記号1)目

あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

∪・ェ・∪。o○(ほしぃナァるんるん )

おーちゃん、これ使わなくなったらもらおうねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 21:38| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする