2006年10月31日

きゅうりとおーちゃんとたら

今日ゎ、お天気がいい黒ハートぴかぴか(新しい)

天気ゎ好きるんるん

突然ですが・・・。おーちゃんに。

きゅうりを渡してみましたGood

061031_1506~0001-0001.jpg

あっexclamation×2

きゅうり見っけたひらめき

これ、何か、まずぃヵら、ヤダッ犬(怒)犬(怒)犬(怒)犬(怒)犬(怒)

みんなゎ、きゅうり好き?

分かんないけど・・・パーンチッどんっ(衝撃)

きゅうり・・・おもいっきし、パンチされてたあせあせ(飛び散る汗)

まいっちゃうょexclamation。 byきゅうり。

きゅうりとおーちゃんのヶンカみたぃ顔(汗)


タラ

も、食べたくないらしいあせあせ(飛び散る汗)

061031_1505~0002-0001.jpg

いくら、”どさんこ”タラでもヤッパンチ

いつもの、ほねっこホネちょうだい黒ハート

ぜいたくになったもんですたらーっ(汗)

               下

061031_1505~0001-0001.jpg

キライなのになぜ?こすりつけるexclamation&question

不思議すぎっひらめき

これ、キライなのぉバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

↑キライといいながらこすりつけるおーちゃんあせあせ(飛び散る汗)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいい                        かわいい
かわいい  今日、お散歩に行って、おちばをみた瞬間   かわいい
かわいい                        かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

061031_1336~0001-0001-0001.jpg

この、手犬(足)

もみじ紅葉に、似てません?????

もみじカットはさみ

もっとー・・・。

分かりやすくすると・・・。

061031_1350~0001-0002.jpg

初めて気が付いたもみじカットはさみだにょsoonかわいいぴかぴか(新しい)

今日ゎ、さくらが行けなかったヵらー・・・・・。

おーちゃん、明日ゎ、さくらがお散歩に連れて行ってあげるねぇっ♪。


ニックネーム さくら at 17:31| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

服着なきゃダメっ

おーちゃんが冬を嫌う理由

@寒いのヤっexclamation

A服が気に入らないのょねー(長音記号2)爆弾

おーちゃん、服が大嫌いどんっ(衝撃)

061030_1825~0002-0001.jpg

この、服が気に入らないのむかっ(怒り)

ツルツルだヵら着なきゃダメexclamation

ん〜モバQ

気に入らない犬(怒)犬(怒)犬(怒)犬(怒)犬(怒)

061030_1825~0001-0001.jpg

だヵら、ャダャダexclamation

毎回、こんな、感じでお散歩出発あせあせ(飛び散る汗)

061030_1825~0003-0001.jpg

服を着せたら、片足を下ろすのに5秒ゎかかるたらーっ(汗)

よっぽど、イヤらしいですダッシュ(走り出すさま)

早く、なれるといいヶどなっ☆。
ニックネーム さくら at 21:13| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

神宮

今日も、神宮に行って来ました^^。

外に出た瞬間・・・。

ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー。

おーちゃんのお散歩コースゎ神宮ぴかぴか(新しい)

紅葉がキレイかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

061029_1634~0002-0001.jpg

超美人な母上とおーちゃんGood。by母上。

紅葉みたいにおーちゃんキレィ〜?????

小さいヶど、おーちゃんもちゃんといますヵらねっカメラ

お忘れなくぅ〜あせあせ(飛び散る汗)

祈って来ますww。

いつもゎ、中に入らないで入り口でお祈りしてたヶど、今日ゎ入って来ました。

ワンコも入れたらぃぃのになぁっもうやだ〜(悲しい顔)

おーちゃんと、お母さんゎ、外でお祈りねぇっー(長音記号2)黒ハート

061029_1612~0001-0001.jpg

お祈りゎもちっ☆。

宝くじ・・・。

母上>それゎ、o(*≧□≦)o ダメ〜!!。

あっ、スミマセンふらふら。冗談ですっ【笑】。

色々な事をお祈りしましたっ♪。
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
話ゎかわりまして・・・wwwww。

イキナリ、子供に変化していたっお母さんΣ(っ゚Д゚;)っ。

オンチャンゎ、困ってたひらめき

おーちゃんも困って困ってっww。

オンチャンの驚きがあまりに面白すぎてまだ。、子供になったふりっ☆。

実ゎこれ、さくら達に怒って、

さくら達より、子供になって、さくら達を少し困らせようとやってみた

らしいです顔(汗)

5分後にゎ、嘘っ顔(笑)

と・・・wwwww。

あせったぁっ☆。

おーちゃんも、ビックリして、さくらになぜか吠えたんですょっ☆。

いつもゎ、吠えないのにひらめき

伝えようとしたのヵなーww。

ってっ顔(ペロッ)思いましたかわいい

お母さん。ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

もう、あれだヶゎよしてぇー(長音記号2)たらーっ(汗)

もぅ、原因の、けんかゎもうしませぇ〜ん^^;。それゎ(無´Д`理)なので・・・。(控えめにしまぁ〜す^^;)。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

後、

おーちゃん、最近、木にリスがいるのを見てヵら、 リスいる! と

叫んだら、木の上向いて、く〜んA なくようにかわいい

これゎ、ビックリしたぁっ【笑】。

おーちゃん、明日ゎ、リス見れるといいねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 22:14| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

何犬でしょぉ〜。

今日、おーちゃんゎ、カットはさみ(トリミング)に、行って来ましたるんるん

おーちゃん、ラブラドールレトリバーのようにカットはさみ

061028_1723~0001-0001.jpg

おーちゃんゎ、何犬だぁっ?

わかるぅ?

つるつるになっちゃっいましたexclamation

寒くなるのに・・・ww。

洋服決定GoodGoodGoodGoodGood

しヵも、今日ゎ、大変困った事にお母さんの自転車が盗まれましたexclamation

さくらが、おーちゃんのおやつを買いに行ったら、30分のすきに、盗まれたぁたらーっ(汗)

カギパスワードゎ、かけてあったのになぁ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

最近ゎカギパスワードをかけてても、一瞬のすきに壊して取られちゃう事

があるらしいですっあせあせ(飛び散る汗)

みなさんも、気を付けて下さいねぇっー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

(σ・c_,・●)ゥチも気を付けようwwwww。

おーちゃん、今日ゎ、トリミングがんばったねぇっ♪。

キレイになって、気持ち良いでしょうっ♪。

明日ゎ、洋服を来てお散歩に行こうねぇっ♪。

自転車も気を付けよう(´ゝω・`)ネ☆っ♪。

明日ゎお母さんの自転車が、といいねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 18:08| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

【笑】と【涙】。

まずゎ、【涙】。

今日、おかあさんが、お散歩中にすじちがいになり、お散歩ゎ途中で中断ww。

そしたら、すぐ、道路はさんで向かいの家の人が転んだ所を目撃したらしくー・・・。

大丈夫ですか?。今、車車(セダン)帰ってくるんで、送りますか?。

と、声をかけてくれたんですっ☆。

お母さん、カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!。

良い人もいるゎ〜ぴかぴか(新しい)。by母上wwwww。

ベンチに座りながらも頑張って歩きましたあせあせ(飛び散る汗)

おーちゃんビックリexclamation

犬(泣)痛そうだったのぉー(長音記号2)犬(泣)

おーちゃん、ビックリしたぁexclamation

ちなみに明日ゎカットの日ww。

送迎があってよかったぁ〜って感じひらめき

061027_1426~0001-0001.jpg

明日ゎ、ラブラドールレトリバーぐらいカットして来ます黒ハート

犬(笑)寒いのにー(長音記号1)たらーっ(汗)

明日から、服来てお散歩ヵなーww。

で、次ゎ【笑】。

耳を後ろに隠してみましたー(長音記号2)黒ハート

耳が短いおーちゃん耳

061027_1603~0001-0001.jpg

耳〜ww。

元に戻してぇー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

目が突っ張るぅー(長音記号1)たらーっ(汗)

あっ、ごめんちょ手(パー)

耳無しおーちゃんょり、耳長おーちゃんの方が似合う揺れるハート


ニックネーム さくら at 19:19| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

。・。・。・ティアラ。・。・。

今日ゎ、鼻眼鏡でゎなくー・・・。

ティアラ

061026_2013~0001.jpg

おーちゃん似合うー(長音記号2)?

お姫様なのぉー(長音記号2)黒ハート

もヵ姫って呼んで揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

昨日の鼻眼鏡よりかゎ、これの方がいいたらーっ(汗)

あっ!。そう?

鼻眼鏡も結構よかった【笑】。

これ、ティアラじゃなくてお母さんのブレスぴかぴか(新しい)

061026_2010~0001.jpg

これを、とってたら、またもや母のひらめきグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

これ、お母さんのお気に入りを撮ってたら、おーちゃんが、ほしかったのか

乱入exclamation

その場で取られたらヤバイと思い・・・。

待てっ!。

と、号令・・・ww。

おーちゃん>えっexclamation。 待つのヵwwたらーっ(汗)

おーちゃん、そのまま待っちゃった【笑】。

手で持ってよしっ!。って言ってからにおいを確かめて終わり【笑】。

061026_2018~0001.jpg

これ、オンチャン作ww。

白いモヵっ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

苦戦しながら頑張ってたぁー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

オンチャン、おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚。

061026_1654~0001.jpg

お昼ねおーちゃん。

ベストショットを撮ったのでのせますっ♪。

おーちゃん、明日ゎ、何、発見するのヵなーぁっ♪。

楽しみだねぇっ♪。


ニックネーム さくら at 20:28| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

流行ってた変顔っ!!。

またまた、100均一の登場ですClapClapClapClapClap

コノ間、オンチャンが100円均一で変顔メガネとやらを買ってきた顔(笑)

これを、つけたら誰でも変顔に大変身ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

で、おーちゃんに付けてみちゃいましたー(長音記号2)黒ハート

おーちゃんの変顔っ♪。

結構、イヶテません?????

061024_1821~0001.jpg

もう、おーちゃん昨日から変なの付けられて、イヤァあせあせ(飛び散る汗)

でも、変顔でも、おーちゃん可愛いー(長音記号2)?????

でも、やだあせあせ(飛び散る汗)

写真撮ってないではずしてよぉっあせあせ(飛び散る汗)

しょーがななぁっwww。はずしてあげるww。

外したら・・・・・・・・。

ハァ━(-д-;)━ァ...。

やっと取れたー・・・って顔【笑】。

おーちゃん、今日ゎ、ガムの奴美味しかった?。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日ゎ、お散歩行って写真とったら・・・。

おーちゃんの目がーww。

光ってたっ!!。

061025_1653~0001-0001.jpg

一瞬、フクロウと間違えるほどに・・・ww。

キラキラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

写メのライトに反射したのヵっexclamation&question

こんなぐあいに、━+。・゚・*━キラキラ━+。・゚・*━。

キラキラでいいねぇっGood

次の日、ゲリピーフンにならなかったら、また、買ってあげるねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 19:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

おーちゃん:さくら。

何か、最近、写真が変ww。

同じのを入れたり、入れ忘れたり・・・www。

でっ、コレです。

下のタンポポのかみかざりぃっ♪。

061024_1322~0001-0001.jpg
ニックネーム さくら at 17:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬の詩。

いい詩を見つけましたぁっ♪。

犬の使誓い。

@負け犬にならない事。

A勝ち犬にもならない事。

Bずっと、そのままの優しい犬でいる事ww。

いい詩っぴかぴか(新しい)

さくらのお気に入りぃっ黒ハート

♪。
ニックネーム さくら at 17:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チクチク

おーちゃんにゎ、お散歩に行くと必ず敵が現れます爆弾

その正体ゎコレっexclamation

通称:チクチク。

061024_1319~0001-0001.jpg

この、変なのが、おーちゃんの

いつも、お散歩に行くとおーちゃんの足にまとわり付くんですっ犬(泣)

犬(怒)犬(怒)犬(怒)犬(怒)犬(怒)

こんなふうに・・・。

061024_1309~0001-0001.jpg


また、お母さんが付いてるのをショットっ!!カメラカメラカメラカメラカメラ

写真、取ってないで、こっちを先に取ってよぉっー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)

お母さん>あったらーっ(汗)。ごめんごめんあせあせ(飛び散る汗)

これ、おーちゃん、やなのぉー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

だってね、チクチクしてるんだもんっ犬(泣)

美味しくないし・・・たらーっ(汗)

美味しかったらいいのぉっ!?。

ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー。

これを、お母さんが一工夫して可愛くしちゃいましたぁっ黒ハート

な・なんと、コレにたんぽぽ

を付けて・・・。

かみかざり

に、して、つけちゃったんですっexclamation

気が付かないおーちゃん。

結構どんかん???。

失礼ねぇっexclamationさくらっ!!。byおーちゃん。

帰って来て・・・。

暇でいじけるおーちゃんあせあせ(飛び散る汗)

IN・押入れの中っexclamation

おーちゃん、いじけ中ww。

気まぐれなおーちゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

061024_1602~01.JPG

ちょっと、怖いなぁー(長音記号2)黒ハート

けど、かわいいぃっ黒ハート

↑親バヵww。

おーちゃん、明日もチクチクと戦おうねぇっ♪。

ニックネーム さくら at 17:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

寒すぎっ!!。

今日ゎ、やっぱり寒い・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

なぜ、こんなに寒いんですかねー顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)

お母さんゎ、寒くてイヤexclamationとのことですバッド(下向き矢印)

でも、散歩ゎ行かなきゃね と 言う事で お散歩に行ったら・・・。


やっぱり・・・。

061023_1649~01-0001.jpg

寒い彡(-ω-;)彡。

バックのおーちゃんゎ暖かそうでいいねぇww。

けど、歩きたいみたい犬(足)

バックに入ったおーちゃんに、お母さんが、寒いからもうちょっとここにはいってて^^;。

061023_1648~01-0001.jpg

お母さん・まだ????𕾮;

おーちゃん、歩きたいのぉー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)

もう、ちょっとあせあせ(飛び散る汗)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

信号を渡った所で下ろしましたww。

黒ハートおーちゃんがバックの中の時間黒ハート

約5分ww。

お散歩でジャック・ラッセルテリアの男の子に会いました黒ハート

マジ、人懐っこいひらめき


家に帰っても・・・

やっぱり、母ゎ寒いたらーっ(汗)

ストーブ付いてるのに・・・。なんでだろぉっ?

もしや、冷え性!?。

そりゃ、寒い・・・ひらめき。(冷え性って決まってませんけど・・・)。

061023_1648~01-0001.jpg

やっぱり、寒くて、おーちゃんを放さないたらーっ(汗)

おーちゃん、アッタカ━√(*´艸`)(´艸`*)\━ィイ!!。

お母さん、放してぇー(長音記号2)かわいい

今から、遊ぶのぉー(長音記号2)黒ハート

やっと、暖かくなり、おーちゃん開放黒ハート

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

揺れるハートおーちゃんを抱っこ時間揺れるハート

約3分ー(長音記号2)黒ハート

おーちゃんゎ、マジでアッタカ━√(*´艸`)(´艸`*)\━ィイ!!。

アッタカ━√(*´艸`)(´艸`*)\━ィイ!!。

ところで、みなさんゎ、子供の頃ゎどんな子でしたか?。
好きな言葉とか。
夢とか。
よかったら・・・・・。
教えて下さー(長音記号2)TV
アセラとゎ、まったく、ちがう話でごめんなさいぴかぴか(新しい)
ニックネーム さくら at 20:23| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

寒っΣ(っ゚Д゚;)っ。

今日ゎ、寒くて寒くてお散歩どころでゎなくお散歩に行けませんでした。

越して来て1年のうちゎなかAこの寒さゎ無理exclamation×2

雪降ったらもっと大変なんだょな・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

061022_1742~0001-0001.jpg

お母さん、お散歩行かないのぉ?????

おーちゃん暇なのぉあせあせ(飛び散る汗)

今日ゎさくらのスイートポテトもっかい食べたから、ま・今日ゎ

特別我慢してあげるのぉー(長音記号2)たらーっ(汗)

おーちゃん、ありがとぉっww。

今日だけゎ許してね顔(汗)

本当にm(´・ω・`m)ゴメンネ。


これ、結構いいんですょねww。

061022_2154~0001.jpg

今、おーちゃんゎこれにはまってますっ黒ハート

実ゎこれ、ボールを冷蔵庫にくっつけて遊んでますww。

その、ボールゎこれ!!。

061022_2157~0001.jpg

これ、くっつくんです犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

これが、なかなか、冷蔵庫にくっ付いたまま転がってとれない顔(笑)

ボールで遊んでたら、たまたまくっついてそれからこれがおーちゃんの

ボール遊びの一つ【笑】。

実ゎこれ、100円均一のおもちゃww。

お気に入りのぬいぐるみゎ100円均一ww。

おーちゃん、また、面白いの見つけようねぇっー♪。
ニックネーム さくら at 22:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

手作り〜おやつ〜。

今日ゎ、おーちゃんの大好きなさつまいものおやつエサを作りましたぁっGood

もちろん、人間用を一工夫しただけ・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

普通のスイートポテトでさとうと牛乳と卵を本当
にちょこっとだけ黒ハート

頑張って、オンチャンとさくら二人で作りましたぁっひらめきひらめきひらめきひらめき裂;

061021_1907~0002-0001.jpg

こんな感じですっかわいい

自分的にゎ上達手(チョキ)

でも、作ってる間のおーちゃんがスゴかったぁー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ほしぃー(長音記号2)黒ハート。ほしぃー(長音記号2)黒ハートで大変あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やっとの思いで食べれて・・・。おーちゃん感想ゎ???

さつまいもだぁっかわいい

これ、好きなのぉー(長音記号2)黒ハート


うまい×A。

あげた瞬間・・・。

即・食べ終わったぁっるんるん

名前入りぃっ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

061021_1907~0001-0001.jpg

名前も入れてみましたぁっ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

これゎ、モカ(●ゝω・)ノ【I love you☆】な、お母さんにプレゼントプレゼント

お母さんウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

おーちゃん、美味しかった?。

今日ゎ、お散歩も早くから行けてよかったねぇっ♪。

また、明日も行こうねぇっ♪。

また、作ったら今度ゎ、もっと美味しいの作ろうねっ♪。

明日ゎ、もっと、楽しい所に行こうねぇっ♪。

ニックネーム さくら at 19:41| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

お気に入りww。

今日ゎ、おーちゃんのおもちゃを記事のネタにしちゃいますリボン

ちょっと多かったかな?汗。


おーちゃん、これ、喜ぶかなーって思って買ったらこんなに・・・汗。

ちょっと多かったかな?汗。
いや・・・ちょっとぢゃないょ・・・あせあせ(飛び散る汗)

061020_1931~0001-0001.jpg

これ、おーちゃんのお友達だょ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

仲良しなのー(長音記号2)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

おーちゃんゎ、夜になるとぬいぐるみBOXから、ぬいぐるみを取り出して振り回して遊んでるんですっぴかぴか(新しい)

その中でも一番のお気に入りゎ・・・ww。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ジャ・ジャーァンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

061020_1937~0001-0001.jpg

この子でー(長音記号2)黒ハート

この子がぬいぐるみの中でゎ親友くらい好きなのぉー(長音記号2)るんるん

遊ぶと楽しいのぉー(長音記号2)かわいい

今日も遊ぼうっと黒ハート黒ハート黒ハート

おーちゃん。今日ゎお散歩楽しかったねぇっ♪。
神社にもお参り出来たしっ♪。
明日ゎ、もー(長音記号2)っともー(長音記号2)っといっぱい行こうねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 20:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

見て下さい:この顔【笑】。

今日ゎ、おーちゃん、オンチャンの冬にゎかかせない物をはなさないっひらめき

 手袋

061019_2135~0001.jpg
絶対に放さないもんねぇっー(長音記号2)exclamation

これ、面白いんだょぉ???

オンチャンの手袋ぉー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

また、新しく買わなきゃなぁー(長音記号2)たらーっ(汗)

1000円もしたのに・・・たらーっ(汗)



見て下さい、ぶーちゃん顔【汗】。


061019_2134~0001.jpg

絶対に放さないのぉー(長音記号2)黒ハート

オンチャンにゎ、違う手袋で我慢してもらおっかァー(長音記号2)かわいい

そうだねぇー(長音記号2)るんるん


けど、今日ゎ吐いちゃったんだから、吐いちゃうまで口に入れないでねっひらめき

ヾ(●゚∀゚●)ノはーーぃ。

最近、さぁの帰りが遅いから(学校でっ。)、明日ゎ頑張って早く帰って来て、一緒にお散歩しようねっ♪。
ニックネーム さくら at 22:08| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

〜今ゎいない大切なあなた〜。

今ゎ、いないけど心の中にいる大切な子です。

061018_2122~0001-0001.jpg

名前ゎ、ウエーブ

女の子かわいい

赤ちゃんの時お耳がクリンクリンだったのでウエーブぴかぴか(新しい)

さくらが生まれてすぐ、白血病になって、虹の橋虹へ行ったそうです。

今でも、ウエーブの話をよくしてくれます黒ハート

一度だけ会いましたww。

でも、たった一度だけだそうです。

おーちゃんをうちに迎える前、お父さん、お母さんゎかなり悩んだそう

です。でも、私が、わん仔ちゃんが小さい頃からほしくてほしくて、休

みの日ゎほとんどペットショップに行ってたくらいほしかったけど、

お母さん達ゎ少し悩んだそうです。

けど、おーちゃんに出会いお母さん達も、うちに迎える事を決心したそ

うですかわいい

そして、今、おーちゃんをうちに迎えてお母さんゎおーちゃん(●ゝω・)ノ【I love you☆】なんです黒ハート

迎え入れて本当によかったぁー(長音記号2)黒ハートと言っています
四葉

みんな・・・。
おーちゃん、うちに来てくれてありがとう。感謝してるよ黒ハート

さくらもおーちゃんのおかげで喘息が前より全然、奇跡的によくなった

んですかわいい

そして、今のおーちゃん・・・。

いきなり、こんな格好ですあせあせ(飛び散る汗)

061018_1033~0002-0001.jpg

さくらが喘息で先生に学校ゎダメって言われてお母さんゎお仕事・・・

ばばゎ、忙しそうで、オンチャンゎ学校、お散歩出来なくて暇ー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

だから、寝よー(長音記号1)ひらめき

おーちゃん、明日ゎ、2時間30分ゎダメだから、1時間とかそれくら

いゎ、しよーねぇっ♪。

ウエーブ、ウエーブの妹おーちゃんだょww。

大切に育てるから見ててねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 22:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

行きたいーww。

今日ゎ、さくらが、初めて一日に何度も何度も喘息の発作が出て、病院

に行き、おーちゃんの散歩ゎ無しでしたたらーっ(汗)

おーちゃん、つまんなそうに寝てました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)でも、オンチャンが一緒に居てくれたから寂しくなかったんだぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

061017_1706~0001-0001.jpg
すっごく暇ぁ。

明日ゎ、お散歩に連れてってねぇexclamation&question

明日ゎ、ちゃんと連れて行くねっ黒ハート

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!。

上お買い物をしてるお母さんを待ってるおーちゃん黒ハート

061017_1705~0001-0001.jpg

exclamation&question

お母さん、帰ってきたのぉー(長音記号2)?

あっ、違ったぁバッド(下向き矢印)

おーちゃん、お母さんを待って座って待ってます黒ハート

帰って来たお母さんゎ、待っててくれたおーちゃんを見て大喜び
黒ハート黒ハート黒ハート

おーちゃんゎ。お母さんに夢中るんるん

ばばもキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!。

おーちゃん、良かったねぇっ♪。


ファーストフードビールファーストフードビールファーストフードビールファーストフードビールファーストフードビールファーストフードビールファーストフードビールファーストフードビール

リボンおーちゃんのお気に入りリボン

060922_1914~0001.jpg

この間ね、お散歩してたらね、こんなの見つけたのぉー(長音記号2)黒ハート

おーちゃんの大好きなさつまいもだょぉー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

いっぱい、お店屋さんの看板みたいのに入ってたのぉ黒ハート

これ、ほしぃー(長音記号2)黒ハート


&ファーストフードビールファーストフードビールビールファーストフードビールファーストフードビールファーストフードビールファーストフードビールファーストフードビール

おーちゃん、明日ゎ、お散歩行こうねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 17:44| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

影ながら・・影でご挨拶(ペコリ)

061016_1352~0001.jpg

今日は、さくらではなく顔(イヒヒ)母が登場しました〜影でいつも人影コソコソと、皆様の所にお邪魔しては、コメント頂いております〜モバQ、さくらの所にも遊びに来てもらって、本当にありがとうございます顔(笑)今日は、私とおーちゃんのカメラツーショットをとムードさすが、影の存在(さくらの日々の日記)ですので、ツーショットも影でと犬(笑)顔(イヒヒ)ん〜〜影だとexclamation×2若くも見えますな〜(笑)かなりの思い込みでした顔(ペロッ)今日は、2時間30分の散歩あせあせ(飛び散る汗)家の近くに来ると、家リードを引っ張ってた犬(笑)モカがなぜかexclamation私の後ろで、ノラリクラリ〜おいおいexclamationゆっくり歩くこと知ってるのに、なぜexclamation&questionいつも、息が出来ないくらい、リードを引くのか犬(足)おせ〜〜てくださいな犬(足)・・さくら〜今日はモバQ譲ってくれてありがとう紅葉明日から、又影人影となり〜フラフラと大好きなワンちゃん巡りに行かせてくださいねGood
ニックネーム さくら at 21:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

バック

今日ゎ、荷物が届きましたプレゼント

中身ゎ、コノ間インターネットで買った、

【ドッグスリングHUG(ハグ)】でするんるん

(σ・c_,・●)ゥチんちゎ、マンションなのでマンションのつうろにおー

ちゃんをおろしちゃいけなくて、毎回抱っこで、おーちゃんとヵ、お母

さんが腰を痛める

ので、思い切って買っちゃいましたww。

061015_1129~01.JPG

これです。

とにかく・・・。楽です。

でも、高いなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)。 by母上。

値段ゎ・・・。
8400円。

061015_1127~01.JPG

入れて見ましたぁっ。黒ハート

おーちゃん、感想ゎ???

座れていいヵもー(長音記号2)黒ハート

でも、おーちゃんゎ、歩く方がいいー(長音記号2)黒ハート

ここ、眠くなるなぁー(長音記号2)黒ハート黒ハート黒ハート

ゆりかご、みたー(長音記号2)かわいい

でも、手出しちゃダメだょぉっ?

おーちゃん、今日、さっそく、入ってお散歩に行こうねぇっ♪。
ニックネーム さくら at 12:03| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

直します。 直るかなーww。

文字が赤に、なっちゃったwww。
ヵら、直します。
ニックネーム さくら at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする