2006年09月28日

夜の散歩パート.2。

060928_1811~0001-0001.jpg
えっ!。服着たって事ゎ、ま・まさヵ、お散歩に行けるんだぁー(長音記号2)黒ハート。ワンダホ━゚+.━d(≧∀≦)b━゚+.゚━☆☆。
早く、早く犬(笑)

060928_1810~0001-0001.jpgあのぉー(長音記号2)ww。写真よりお散歩行こうょ…。
明日ゎばばん家でいっぱいお散歩してねぇーww。
それでゎ…。今ヵら、またまた、雨がやんだので夜のお散歩に行って来まー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
犬(足)おーちゃん日記犬(足)
9月 28日 木曜日。
今日のお天気雨
今日の気分雨 晴れ 黒ハート
今日ゎ、さぁが朝起きてぉお!!(゚ロ゚屮)屮って言ってた。
あのね、おーがね、さぁのズボンのかじったら切れて、ボロボロになっちゃったんだょ。でも、コレ、かじるのダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★。
060927_2231~0001.jpg
リボンおーちゃんの発見リボン
納豆がねばねばで美味しかったっ!!。はまったっ!!。
喫茶店おーちゃんへ喫茶店
ブログすっごぃ楽しい♪。
また、夜散歩行こうねっ♪。
晴れさぁより晴れ

ニックネーム さくら at 19:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

雨の中のお散歩。

060927_1717~0002-0001-0001.jpg
お母さん、起きないなぁーww。
今日、お母さん、昼ねをしてしまいお散歩に行けなくなったそうです。
きずいたら…雨小雨…【汗】。
お母さん>おーちゃん、m(´・ω・`m)ゴメンネ。;m m´Å`)ユルシテ?。
おーちゃん>いいょ〜。 明日ゎ行こうねっ♪。

060926_2335~04-0001.jpg
つまんないなぁーww。
小雨…、ヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノスペシャルヤダ!!! 。

060927_2102~0003-0001.jpg
只今、雨がふっておりまーす小雨
おーちゃん、パトロール隊、夜の見回り【散歩】行ってくるんだょぉかわいい。で、でも…、前が、見えないんですヶど…あせあせ(飛び散る汗)
よしっ、ボーシ取って======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪ 。

060927_2145~0001-0001.jpg
あぁーww。楽しかったぁ犬(笑)
満足だょ〜猫(足)。 夜もたまにゎ、いいねぇ犬

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

犬(足)おーちゃん日記犬(足)
9月 27日 水曜日。
今日のお天気曇り雨
今日の気分曇り 晴れ
今日ゎ、ヨーグルトをもらったょー(長音記号2)。 美味しかったぁ晴れ。でも、カッパゎさすがにo((;>口<;))o 《嫌ダァー!!。
明日、晴れるといいねぇっかわいい

リボンおーちゃんの発見リボン
わんちゃんって納豆食べていいらしいんだってーexclamation
でも、おーもペロペロするだヶならしたょww。
ねばねばしたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜エサ

喫茶店おーちゃんへ喫茶店
おーちゃん、今日ゎお散歩に夜行って楽しかったねぇ〜ひらめき
明日ゎ、昼間行こうねぇっ♪。
晴れさぁより。晴れ
ニックネーム さくら at 22:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

ボールいいなぁーww。

060926_1142~0001.jpg
今日ゎ、いつもょり、太陽晴れがあっていつもょりキラキラぴかぴか(新しい)な感じだったらしいです。
散歩の後ゎ、体洗われちゃったょぉ〜exclamation
060926_1106~0001.jpg
いいなぁーゴルフ。この、ボール(*σ∀`*)欲シィナァ↑。
いいなぁww。 
解説:おーちゃんゎ動くボールがダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★なんです。
 
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

犬(足)おーちゃん日記犬(足)
今日の天気ゎ晴れなの。
今日の気分ゎ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)だょww。
今日ゎね、お散歩行った後ゎいつも手ってだヶあらうのにね、今日ゎ体まで洗われちゃったのたらーっ(汗)。 ビックリだったんだぁあせあせ(飛び散る汗)

リボンおーの発見リボン
今日ね、体洗う日がいつ頃ヵ分かったんだぁぴかぴか(新しい)
1週間に1回ヵ、2週間に1回とヵ、なんだょっ♪。
これ、発見だょね^^。

喫茶店おーちゃんへ喫茶店
今日ゎ、一緒に散歩出来なかったヶど、明日ゎ一緒に行こうねっ♪。
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




ニックネーム さくら at 22:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

【゚+。τγιсκ★σγ★τγεατ゚+。】Ψ(o゚∀゚o)Ψ。

060925_1813~01.JPG今日、お母さんが買って来ましたダッシュ(走り出すさま)。ハロウィンのバヶツですっるんるん。 (ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィッ♪。って、おーちゃんが持ってたダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)
真ん中のゎ、おーのお散歩バックです黒ハート。(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィでしょっかわいい

060925_1814~01.JPG
なんだ、これぇー(長音記号1)
バヶツに顔が付いてるー(長音記号2)
何で、あたちのテーブルにいるのー(長音記号2)。 右 060925_1815~06.JPG
もう、戦うのゎ、疲れたぁww。
もってっちゃぉるんるん。 噛んで遊ぼうヵなーかわいい

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
犬(足)おーの日記犬(足)
9月 25日 月曜日。
今日のお天気晴れ。でも、ちょっと寒かったあせあせ(飛び散る汗)
今日のおーの気分晴れのち曇り
お散歩ゎ、いっぱい歩けたヶど、お母さんの雷がおちたあせあせ(飛び散る汗)
今日ゎ、お散歩ゎ遠くまで行ったんだょ黒ハート
ごはん変えたおかげでゲリピーフンも治ったんだぁエサ
【゚+。τγιсκ★σγ★τγεατ゚+。】Ψ(o゚∀゚o)Ψバヶツ&バックが来てバヶツと戦ったんだょGood
楽しかったぁ揺れるハート
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)おーの発見ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日、コメントが99件だったんだってー(長音記号2)
後、1件で100件ってさぁスゴイ喜んでたー(長音記号1)
さぁへ…。テストの点数も、それくらいだといいのにね【笑】。

リボンおーちゃんへリボン
今日ゎ、【゚+。τγιсκ★σγ★τγεατ゚+。】Ψ(o゚∀゚o)Ψバックよかったねぇ黒ハート。明日が楽しみだねぇっ♪。
おーちゃん、明日も散歩しようねっ♪。

ニックネーム さくら at 23:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

2`以上歩いたヵなー(○´д`A)。

今日ゎ山の中歩いてきました犬(笑)。2`以上歩いたヵなー(長音記号2)ひらめき。疲れたぁダッシュ(走り出すさま)。足が………猫(足)痛いょバッド(下向き矢印)。でも、おーが満足だヵら、大丈夫手(チョキ)
いつもひっぱるおーが今日ゎ、疲れたのヵ全然ひっぱらないひらめき
すごぃexclamation
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)楽だぁー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
揺れるハート揺れるハート揺れるハート疲れてる姿もヵヮィィ揺れるハート揺れるハート揺れるハート。【笑】。 。
060923_1651~0001.jpg 今日ゎ、一回もさぁをのせた事が、なヵったのでのせてみました(昨日の写真)。
さぁ>だって、一度ゎ、のってみたヵったんだもーん【笑】。


かわいいかわいいかわいいおーちゃん日記かわいいかわいいかわいい
9月 24日 日曜日。
今日の天気晴れ
今日会った友だち2人。
おーちゃんの気分犬(笑)
揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート&
犬(足)おーの一言犬(足)
もー。疲れて眠いょー手(パー)。でも楽しかったょっ♪。
揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
リボンおーの発見リボン
今日ね、ペットボトルのお水がすぐに、なくなっちゃったんだょexclamation
これって、おがいっいのんだ証拠だょねexclamation&question
ひらめき結果ひらめきおーが、いっぱいのんだらすぐになくなっちゃうひらめき。(訳:おーが、のど乾いて水のむと、すごぃ量飲む
【笑】。)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
喫茶店おーちゃんへ喫茶店
おーちゃん、今日ゎ、いっぱい歩いて楽しかったねっるんるん

また、行こうねexclamation

今度ゎ、お水いっぱい持って行かなきゃねっひらめき

もっと、ちがうコースも行きたいねー顔(笑)

おーちゃん、今日ゎ、楽しかったねっ♪。また、行こうねっ♪。
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
ニックネーム さくら at 20:04| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

いたずらっ子━世界一のいたずら━。

060923_2137~0001.jpg 毛糸でちょっと作りたい物が、あり、毛糸を買って来たら、おーちゃんに全滅されたぁーーーーーーーo(*≧□≦)o、
おーちゃんゎ毛糸のいたずらが大好きで全部、絡まってしまいました顔(泣)

おーちゃん、毛糸でおーちゃんにマフラーつくってあげようと思ってたのにーあせあせ(飛び散る汗)

頑張ってほどこうたらーっ(汗)

ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ。
ニックネーム さくら at 21:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチい行って参りました。

060923_1557~0001.jpg オンチャンです猫(足)。これからチョコ食べに行くよー(長音記号2)黒ハート。楽しみだなぁっひらめき
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)只今、ガイド 気分中ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

060923_1604~0001.jpg 寄り道しましたぁー(長音記号2)。これ、おーちゃんに見せたら、即割れるなぁかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

060923_1650~0001-0001.jpg コレが、すごぃチョコです黒ハート。チョコがふんすいみたいに流れてるんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)。さぁゎチョコがダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★。最高だぁ。これに苺とヵ漬けてたべるんですかわいい

060923_1603~0002.jpg コレが天使の熊さんですexclamationヵわいくてメロAに揺れるハート揺れるハート揺れるハート?!。
ニックネーム さくら at 21:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

━+。・゚・*━イルミネーション━+。・゚・*━。

今日ゎ、散歩ゎ夜に行きました。すると、運よく幸せの鐘の所がイルミネーションで光ってたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)。おーちゃん、入りたがって、最後ゎ、門に所に顔をつっこんで見てた(笑)。青と白ですごくキレイだった顔(笑)。イルミネーションをバックに写ってるおーちゃんも可愛くて、ステキだょー黒ハート
060922_1908~0001.jpg わっ!!。なんだ幸せの鐘の教会が光ってる!!。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
060922_1907~0001.jpg
ねぇねぇ。お母さーん、もっと近くに行きたーいるんるん イルミネーション今年で2回目だねっかわいい。 キラキラしててぴかぴか(新しい)キレーィ。さぁーかわいい、あれほしー犬(笑)。買って買ってるんるん
さぁ>おーちゃん、160cmくらいのクリスマスツリーがあるでしょww。
060922_1907~0002.jpg
お母さん>おーちゃん、相手が見つかったらここで結婚式あげようねひらめき
おーちゃん>ここだったら、キレイでいいねexclamation
さぁ>他の人と結婚・・・・・・。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 。おーちゃん、さぁのお嫁になって〜あせあせ(飛び散る汗)(笑)。
060922_1908~0001.jpg 右 060922_1908~0001.jpg

2006年09月21日

本日オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

今日は、いつも楽しみにしてるかわいいさくらのブログお休みです顔(泣)田舎でハシャギすぎたのか、喘息とダブルで熱が〜顔(え〜ん)お〜ちゃん→心配?してます?寝てるさくらの上をダッシュ(走り出すさま)も〜〜ダッシュ犬(笑)母は手(チョキ)お〜ちゃん元気で安心安心揺れるハートあっexclamationさくら〜もちろん心配ですよ〜もうやだ〜(悲しい顔)早く元気モリモリ顔(ぷんっ)になって、お〜ちゃん日記書いてね顔(ペロッ)お〜ちゃん<今日は側に居てあげてね〜かわいい
ニックネーム さくら at 17:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

疲れたぁ〜(;´Д`A ```。

060920_2049~0001.jpg 今日、ばばんちヵら、帰ってきました。結構楽しかったなぁーww。
おーちゃんも、海とヵ、喜んでたしぃっ♪。帰りにおーちゃんの新しい、毛布とクッション(枕)を買ってあげましたぁかわいい。おーちゃん、喜んで犬(笑)、車の中でさっそく枕にして寝てました眠い(睡眠)。おーちゃん、よっぽど疲れたらしく、家に帰って来ても、買ってきた新品の毛布の上で寝てました簾;
おーちゃん、楽しかったねぇっ黒ハート
おーちゃん、また、行こうねっ♪。
ニックネーム さくら at 20:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これっ、うまいっ!!。

CA330032.jpg コレ、うまいんですょっ〜かわいい。サイコ―【≧ω≦o】o゛―☆。新鮮ですねっ♪。
ニックネーム さくら at 16:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じじんち。

060919_1203~0002.jpgココに来たょっ♪。
060920_0749~0001.jpg
あれ?仲良かったっヶ!?。マロニーゎおーちゃんを怖がっておーちゃんゎマロニーの事ィャィャしてなヵった?まぁ、仲がいいならいいっヵっ♪。まぁ、2人とも仲良くしなょっ!!。
060919_1203~0001-0001.jpg
おーちゃんとマロニーの2ショットだょww。2人とも、こっち向いてょ〜あせあせ(飛び散る汗)
060919_1200~0001-0001.jpg
マロニー>おーちゃんの兄妹?ですひらめき。おー姉ちゃんゎ少し怖いヶど、たまに仲良くやってます黒ハート。おー姉ちゃんも、空兄ちゃんも、少し怖いヶど…、大好きだょ黒ハート
060919_2039~0001-0001.jpg
ソゥラー>おーちゃんのイトコです黒ハート。おーちゃんとゎ、走り回っていつも、遊んでるんだぁ犬(笑)
ニックネーム さくら at 16:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ばばんち。

CA330013.jpg
台風が落ち着いてやっと晴れました晴れ。結構いい、景色だなぁww。
060919_1612~0002.jpg
おーちゃん>コレが海ヵぁひらめき。広すぎ〜あせあせ(飛び散る汗)。夏も来たいなっ犬(笑)
CA330003.jpg
虹を連続7回くらい見えました虹。皆さん知ってますヵ?虹を連続7回見ると幸せが来るってジンクスを・・・ぴかぴか(新しい)。おーちゃん、幸せやってくるヵなぁー顔(笑)
060919_1620~01.JPG
おーちゃん>あれが虹ヵぁ虹
おーちゃん、夏もまた、行こうねっ♪。
ニックネーム さくら at 16:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

おーちゃんの相棒(こぶん)((笑))。

060916_1950~0001-0001-0001.jpg 今日ゎ、おーちゃんの相棒のまーちゃんが来ましたGood。オンチャンの相棒でもあります顔(笑)。まーちゃんとオンチャンとさぁと遊べて大満足なおーちゃんでしたぁ黒ハート。今日ゎ、散歩に大勢(9人)で行きましたダッシュ(走り出すさま)。リスが5回も見れたぁ犬(笑)。おーちゃんもぉお!!(゚ロ゚屮)屮って感じだった犬(足)。明日ゎおばばの家に遊びに、======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪。山だヵら、虫多いヵら、おーちゃん刺されないにようにしなきゃなーひらめき
おーちゃん、明日も大勢で散歩しようね♪。
ニックネーム さくら at 20:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

病院に行って来ましたぁ♪。

060915_1656~0002-0001.jpg 060915_1706~0001.jpg今日ゎ、予防接種にいったはずなんですが、おーちゃんが下痢フンまだ、治んなくてうてませんでしたたらーっ(汗)おーちゃんゎ、よっぽど診察がいやだったらしい顔(汗)。必死でお母さんに助けを求めてた(笑)。予防接種にいったつもりなのに、最後ゎ下痢の薬をもらいに行った結末でした。おーちゃんるんるん。治ったら今度こそ予防接種しに行こうねかわいい
ニックネーム さくら at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

ヵモヵモーン((笑))。

おーちゃん、公園に散歩に出かけて池の前を通ると…、ヵモがいたひらめきおーちゃん鳥類が好きらしくヵモをじっと見つめていましたかわいいおーちゃん、そんなに見つめたら、ヵモ困っちゃうょ〜((笑))。そんなに、ヵモ捕まえたがってるヶど、ヵモ捕まえてどうするつもりなんだろぉーたらーっ(汗)。食べちゃうのヵあせあせ(飛び散る汗)
おーちゃん、明日も見に行こうねっ♪。

060913_1651~0001.jpg
おーちゃん>なんだっexclamation&question あっ、ヵモだぁexclamation×2
060913_1655~0001.jpg
おーちゃん>あの、ヵモほしいなぁ〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム さくら at 20:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

幸せの鐘がならないねぇーww。

060912_1741~0001.jpg             060912_1740~0003.jpg
おーちゃん>ココゎ結婚式場だぁ♪。 おーちゃん>今日ゎ、なんないヵなー?
今日ゎ、幸せの鐘が聞こえませんでした。6月ゎいっぱい聞こえるのになー黒ハート。おーちゃん結婚式がなぜヵ気になるらしく、のぞいてました((笑))。
おーちゃん、また、幸せの鐘聞きたいねっ♪。また、聞こえるといいねっ♪。
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)幸せの鐘が、また、聞こえますように…。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム さくら at 18:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

これ、テープだょね?。

060911_1828~0001-0001-0001.jpg060910_2059~01.JPG
あのぉー。おーちゃんさん?コレ、テープですょね?おーちゃんゎ、題名どうり、いたずらっ子なんですょww。今日も、いたずらしたいらしく、お母さんヵら、テープをもらったそうです犬(笑)。テープが、足にくっついちゃって大変な状態に・・・たらーっ(汗)でも、無事に取れましたぁGood。 この間ゎ、ガムテープだったなぁあせあせ(飛び散る汗)。 ガムテープの時ょりゎ、全然楽勝でしたぁww。ガムテープの時ゎ、大変だったぁーあせあせ(飛び散る汗)。 今度ヵら、いたずらさせるなら、ガムテープゎ、やめて、テープにしよーっとかわいい
ニックネーム さくら at 19:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

仲良くしてね♪。

dog17.jpg
今日、とうとうマルチーズが ばば(おばあちゃん)の家にやって来ました。名前ゎ『マロ』あだ名がマロニー犬(笑)。すっごくおとなしい子でおーちゃんも誰!?みたいな感じでしたぁ顔(笑)。結構カワユイでしたぁ♪。でも、買った時にゎ、もう6,7ヶ月になってましたヶど黒ハート。おばぁちゃんも大喜びでしたぁひらめき
おーちゃん、来週もまた、会えるねっ♪。

ニックネーム さくら at 20:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

昼に行きたいんですヶど〜。

060909_1752~0001-0001-0001.jpg
おーちゃん、昼間でゎなく夕方散歩に行ってまいりましたww。お散歩友だちにゎ、会えてご機嫌でしたぁ犬(笑)。おーちゃんの友だちが今日、ワンコにかまれたそうです雷。かむなら、飼い主さんも気をつけてほしいものです犬(怒)。おーちゃんも過去に何回もかまれた事があるんでヶど、本当に気をつけてほしいものですょねむかっ(怒り)
ところで、おーちゃんゎ毎日鳴る5時頃の鐘がどうも気になるならしいです。結婚式場も2件あり、そこの鐘も聞いてましたぴかぴか(新しい)。おーちゃん、幸せの鐘が大好きなんですかわいい
ニックネーム さくら at 19:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする