2006年08月31日

◇◆ちょっと寄り道◆◇。

今日ゎ、違うコースに行ってみました。おーちゃんゎいつもょり長くお散歩が出来て楽しそう顔(笑)いつもリスが見れる所に行って来て行ったら・・・リスがまたまた居ましたかわいい。おーちゃんゎ、なヵなヵ、気付かないんですょねーたらーっ(汗) 今度こそ、気付かせてぁげたぃなぁ黒ハート。                 

 060831_1645~0001.jpg
おーちゃん>今度、ココ行こうょ犬(笑)

    060831_1648~0001.jpg 
おーちゃん>早く、ォンチャンお水持って来てくれなぃヵなーるんるん

060831_1706~0001-0001-0001.jpg
おーちゃん>おかぁたん、さぁ、オンチャン、早く買い物すませて来てょ〜たらーっ(汗)

今度ゎ、リスを見ようねかわいい今日ゎ、長い時間散歩して、疲れたけど楽しい散歩でしたぁ晴れ


    

ニックネーム さくら at 19:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

ぅちで大評判ヾ(●゚∀゚●)ノ。

060803_1821~0001.jpg今、ぅちん家で大評判の『まりもっこり』♪。小樽でいっぱい売ってるんです((●´∀`)σ。あそこがもっこりな、まりもちゃんiモード。それを・・・、おーちゃんに換えて、名づけて、『もっこりおーちゃん』(笑)。結構いいヵもなんて顔(イヒヒ)。おーちゃん女の子なのに恥ずかちぃ顔(笑)。こんな、キーホルダーほしぃなっ♪。 ぜひ、皆さんもまりもっこりを・・・ご愛用下さいませGood
ニックネーム さくら at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続き

実験
ニックネーム さくら at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

。■□■□■実験■□■□■□。。

色つき文字実験♪
ニックネーム さくら at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つまんないの〜〜〜

雨雨×2<font coior=black>つまんないの〜〜byおーちゃん犬(泣)今日の、ぁたちのお散歩ゎ、〜さ〜ぁちゃんexclamation×2雨だから、歩くのが、超スピードでダッシュ(走り出すさま)ぁたちゎ、大好きな、クンクンチェックが〜〜あせあせ(飛び散る汗)できないじゃんパンチぃじぃじたらーっ(汗)明日こそは、ぁたちの、ぺ〜スだもんね〜〜手(チョキ)    ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  
ニックネーム さくら at 20:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

昼ゎ家の中で・・・☆。

060829_1034~0001.jpg060828_1749~0001.jpg昼ゎ小雨外が薄暗くて小雨の日ゎ天敵バッド(下向き矢印)顔(汗)犬(泣)顔(泣) おーちゃんゎお散歩にもベランダにも出れなくて、お昼ね&観察たらーっ(汗)。おーちゃんって何かを見つけたりしたり、何ヵの音が聞こえたら、耳がたつんです耳それがたまらなく(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪おーちゃん(ノ∀`●)⊃【。+゚愛羅武勇。+゚】って感じ♪
ニックネーム さくら at 16:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先に行っといてょヵったっ♪ _机_┗┐(-c_,-。)y-~ 。

060829_1158~0001.jpg 060829_1158~0002.jpg 今日ゎお散歩に先に行っときました犬(笑) 昼ごろに行ってたら…小雨で中止に・・・顔(汗)。危なヵったぁーー、セーフGood散歩中に、お気に入りなベンチで・・・一休みるんるんベンチの向こうにあるカフェのぞぃて・・・行きたいのヵな・・・?その前にベンチの座る方向が違ってるょたらーっ(汗)
ニックネーム さくら at 16:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

散歩

あいうえお今日は〜楽しい散歩
ニックネーム さくら at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お天気

今日はおさんぽびよりだ〜〜
ニックネーム さくら at 09:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

仲良し

モカ 238.jpgおーちゃんが、↑ぅえを見てる写真しか取れない〜〜↑を向いてると、なぜか、ジッとしてくれる〜〜犬(笑)今度こそ、正面を取るぞぉ〜〜手(チョキ)
ニックネーム さくら at 18:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気に入り━.+゚(○゚Д゚○)゚+.━!?。

060828_1608~0001.jpg 今日ゎおーちゃんのために買った¥5000円¥ヽ(´∀`)ノ¥のおーちゃんのイスを紹介しちゃいまーすかわいいおーちゃんゎ、外とヵ、人ん家にいったり、ヵットに行った所のイスとヵ、ベンチとヵ、ソファーとヵにすぐに座っちゃうぐらぃ、イス系が大好きなんですGoodだヵら、・・ぁんまし使わないんです顔(汗)5000円もしたのにーーー顔(泣)でも、たまに使ってくれるんですヶど・・・Good家にゎもう一台ソファーが大きいのあるんですヶど、それが一番大好きなんです犬(笑)
ニックネーム さくら at 16:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

ゎ〜ぃわ〜い

おーちゃん 022.jpgb ん〜〜今日ゎ、沢山の、新しいお友達にexclamation×2ぁぇたのだ〜〜ん〜〜〜おーちゃんゎ、お腹だしまくりあせあせ(飛び散る汗)大丈夫〜〜exclamation&question(笑)って感じです〜〜、もうソロソロカット行かなくちゃ、又ツルツルに変身ひらめきちょっと、迫力ある、顔になっちゃうのが・・・ビミョウ顔(イヒヒ)
ニックネーム さくら at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さぁとお昼ね♪

060826_2104~0001~2.jpg さぁとお昼ねるんるん今日ゎいつもょり、やや涼しめでしたぁ顔(笑)気持ちくておーちゃんとお昼ねしました犬(笑)っていっても、私ゎ寝てないんですヶどねたらーっ(汗)ぁんまし早く行くとお友達に会えないヵらまたまた夕方ら辺にお散歩に、======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪。(注意)『さぁ』とゎ、私です犬(笑)
ニックネーム さくら at 15:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

お気に入りの場所.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚。

060826_1803~05.JPG おーちゃんゎお散歩の後にいつも必ず行くところがありまするんるんそこゎとてもキレイで幸せがいーっぱいある所なんす四葉そこで、信号を3回くらいまつ間、座って幸せになる人達ムードを見てるんです虹ここを、ょらなきゃおーちゃんゎ全然動かないんです顔(汗)。ここが大好きなんだなぁー黒ハート幸せがいっぱいだもんねーるんるんおーちゃんにも、幸せがいーっぱい来そうだねグッド(上向き矢印)かわいい後ゎもう一つここに居たい理由ゎ・・・、家に早く帰りたくない犬(泣)外がいいーーーダッシュ(走り出すさま)のおーちゃんなんです顔(笑)明日も行こうねーGood
ニックネーム さくら at 20:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ャバッΣ(っ゚Д゚;)っ。

モカ 330.jpg 今日、たい焼きをオンちゃん達と食べていたら、そこへおーちゃんがコソコソと・・・モバQそして、パクッっとタイヤキを丸々一個食べたんです顔(泣)おーちゃんダメッ(乂ω′) 顔(ぷんっ)おーちゃん後でお腹痛くなっちゃうょー犬(泣)顔(汗) 今日ゎ厚いから、お散歩ゎ午後ヵらるんるん。厚いヵら、いっぱい水分補給しよーねGood
ニックネーム さくら at 16:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ゎ!!リ・・・リボン!!

おーちゃん 093.jpgリボンの嫌×2なワタシなの〜〜あせあせ(飛び散る汗)毎度×2逃げるの〜た・いへ・ん
だゎ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ワンコの心飼い主知らず〜〜わーい(嬉しい顔)だゎ犬(足)
ニックネーム さくら at 23:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初のcafe♪

 おーちゃん 001.jpgおーちゃんとゎ初のcafeに行って来ました犬(笑)おーちゃんゎ意外と大人しくしてましたww そこでベストショットをとっちゃいましたぁ顔(笑)ここのcafeゎヮンコのお水まで出してくれちゃうんです手(チョキ)ここゎ、私のお気に入りヵなー?最近ふうせんにもはまってるおーちゃんるんるん
ニックネーム さくら at 22:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引っ越しました♪

いたずらっ子ヵら、引越しました♪今日ヵら、ょろしくお願いしますGood
ニックネーム さくら at 22:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする